| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【離れて暮らしていても親子は似るでちゅか?】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
IMG_2955.jpg
やっとお仕事復帰したでちゅよ

昨日はチョコちゃんときららちゃんが年末のトリミングに来てくれたでちゅよ
IMG_2956.jpg
きららちゃんはバニラおばちゃまの娘で、
3歳までちびトコのお家で暮らしてたでちゅが、
みんなに苛められていじけるから
おかーちゃまのお友達のお家にお嫁に行ったでちゅ
チョコちゃんはまろんおじちゃまとモカおばちゃまの娘でちゅ

チョコ親子

きらら親子

IMG_2957.jpg

そう言えばなっちゃんの寝てる姿も親子そっくりだったでちゅ
なつよ親子

リタちゃんはふくおかーちゃまに似てるでちゅけど、
ちびトコは似てないでちゅよ……

今日はこの前巣立ったイオおばちゃまの娘のうめちゃんが
同居犬のももちゃんと一緒に来てくれたでちゅ
IMG_2962.jpg

お写真忘れちゃったでちゅ…
IMG_2963.jpg

うめちゃんはイオおばちゃまに段々似てきたでちゅよ
いつでも遊びに来るでちゅよ
ちびトコ待ってるでちゅよ
今度はお写真忘れないようにするでちゅ



昨日はおかーちゃまの○○歳のお誕生日だったでちゅよ
IMG_2966.jpg

FaceBookには沢山のお誕生日メッセージもらってたでちゅけど、
プレゼントはゼロだったみたいでちゅ

おかーちゃま淋しいお誕生日だったでちゅ
画像 331

仕方がないのでちびトコがお誕生日のお歌を歌っておくでちゅよ
IMG_2965.jpg

それではみなちゃまバイバイでちゅ
IMG_2964.jpg

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【それぞれの道 ~幸せへの片道切符~ でちゅ!】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
画像 086

今日は寒いでちゅ
でも、ちびトコは寒さに負けないでちゅよ
お昼間、おうちで『ふくおかーちゃま』と一緒にハウスから脱走して
おうちの中を走りまわったでちゅ
楽しかったでちゅ~~~
すぐに見つかって『きょうせいそうかん』されたでちゅ…

東京へ巣立ったルフィー君とこの前お嫁に行ったリタちゃんの
お写真をもらったでちゅ

画像 083



画像 098
ルフィー君はおっさんかずはちゃんの同胎犬でちゅ
ルフィー君は夏にオカマちゃんになったでちゅよ
でも、おっさんかずはちゃんより女の子らしく見えるのは気のせいでちゅか
ちびトコとおそろいのお洋服着てるでちゅね


lita2.jpg
リタちゃんはまだネコをかぶってるみたいでちゅ
リタちゃん、犬なのにネコでちゅか
おにーちゃまと生活を共にしてるらしいでちゅよ
そのまま可愛いリタちゃんでいないとおにーちゃまに嫌われるでちゅよ

画像 084

ルフィー君の飼い主さんもリタちゃんの飼い主さんも
みなちゃまよろしくお願いするでちゅよ
またお写真くだちゃね
ちびトコ待ってるでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【さよならの向こうに~やん♪】の巻やん♪

こんばんは、リタやん
画像 082

画像 054

画像 072

画像 057

画像 055

朝からシャンプーしてきれいにしてもらったやん
リボンまで付けてくれたやん
うち、なかなか似合ってるやん
これで『うえでぃんぐどれす』着せてくれてたら完璧やったやん

画像 078

今日は最後のご挨拶をしようと思ったけど、
照れるからご挨拶代わりにこれをお届けするやん



画像 067

画像 058

画像 076

画像 062

画像 068

画像 079

でも、1つだけ気がかりな事があるやん…

画像 069
(ふふふ…これからはちびトコの天下でちゅよ byちびトコ)

ちびトコちゃんの監視に抜き打ちで帰ってくるやん
画像 059

ところで…



画像 074



それではみなさんまた会う日までバイバイやん
画像 080

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【だーりんがうちを待ってるやん♪新しい生活の妄想するやん♪】の巻やん♪

こんばんは、またまたリタやん
画像 047

いよいよ明日はうちのお嫁入りやん
画像 048

ちゃんと『退職願』も書いたやん
画像 051

今夜はおうちで『退職金』もらうやん
※『退職金』とはお肉のことです by店長
画像 045

今日はうちの『だーりん』が私の新居を作ってくれたらしいやん
lita_20121122224046.jpg

ちょっとちょっと

うちのお部屋ピンク色やん

画像 050


幸せのピンク色やん


でも、多分うちは『だーりん』と一緒に寝ると思うやん

うちの『はーと』もピンク色に染まりそうやん

ダーリンはうちを迎えに来るとき、どんな服装で来るやん
やっぱり『たきしーど』で来るやん
画像 046

明日は朝からピンク色のバラの香りのお風呂に入れてもらうやん
やっぱり『だーりん』がお迎えに来るからきれいにしとかなアカンやん

明日はちびトコちゃんと一緒に『だーりん』のお迎えを待つことにしたやん
だからうちに会いたい人はお店に来るやん
うち待ってるやん
(お餞別も待ってるやん

画像 043

明日と明後日の営業時間は13:00~18:00やん

画像 049

それではみなさんバイバイやん

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコいやでちゅよ…助けてくだちゃい!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 644

ブログはお休みがちでちゅが、ちびトコは毎日お仕事してるでちゅよ

画像 647
まずは新商品の紹介をするでちゅ
今回はポンポリースのビスケットとお惣菜が入荷したでちゅよ

minibis1.jpg
minibis2.jpg
ミニミニビスケットサプリ
トマトのパワー
トマトを練り込んだ鮮やかなビスケット。
健康をサポートするリコピンも豊富でちゅ
大麦若葉のパワー
クロロフィルを含む大麦若葉を練り込み、
口臭予防や体臭軽減のサポートでちゅ
ウコンのパワー
カレーでおなじみの肝機能をサポートする
ウコンを練り込んでるでちゅ
ブルーベリーのパワー
目の健康維持をサポートする、
アントシアニンが豊富でちゅ
スピルナのパワー
ブルーの色はスピルナ(藻)の色素でちゅ
藻の力で皮膚や粘膜の健康をサポートするでちゅ
カラフルミックスパワー
トマト、スピルナ、ウコン、ブルーベリー、大麦若葉
5種類のサプリメントビスケットをお手軽に試せるミックスタイプでちゅ
カラフルで見た目にも楽しいでちゅ

画像 631
コラーゲンたっぷりの牛すじ入り国産ワンコの鍋焼きうどんでちゅ

画像 632
【骨・関節の健康に★コラーゲン豊富な牛すじ使用★ビタミンB12を含む煮干だし使用】
寒い冬はワンちゃんも一緒に暖かいおでんで暖まるでちゅ

画像 633
肝臓にやさしいウコン入りのチキンカレー。
辛い成分は入っていないので安心して食べれるでちゅよ

画像 634
ビタミンたっぷりの豚肉に、トマトの酸味で本格風酢豚
タウリンたっぷりのカキ油入りでおいしく健康サポートでちゅ

画像 635
ビタミンたっぷりの豚肉をキャベツでくるりと巻いて、
トマトソースで煮込んだ1品でちゅ
野菜もたくさん取れてヘルシーでちゅ

画像 636
ビタミンたっぷりの豚赤身のハンバーグを
トマトソースでイタリア風に仕上げたでちゅ

画像 637
ビタミンたっぷりの豚肉と、ヘルシーで栄養満点の
大豆がたっぷり入ったポークビーンズでちゅ

お誕生日やちょっとしたパーティーにもオススメでちゅ



ちびトコちょっと困った事があったでちゅ……
今週の土曜日に『どっぐ しょー』に出る事になったでちゅよ……
画像 649

ちびトコ、出たくないでちゅ……
画像 650

画像 652
ストライキしておかーちゃまを困らせるでちゅよ
画像 648
きっと歩かなかったらもう出なくて済むでちゅよ

今週の土曜日は臨時休業でちゅ
それではみなちゃまバイバイでちゅ
画像 646

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

