| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【岡山県までお出かけでちゅ~!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 922

昨日は岡山県までお出かけしたでちゅよ
画像 921

きゅーおねーちゃまも一緒だったでちゅ
画像 928

仔犬ちゃんのお迎えに行ったでちゅよ
帰りに神戸市の新しい飼い主さんの所へお届けしたでちゅ

仔犬ちゃんは「小鉄くん」って言う柴犬でちゅ~
かわいい子だったでちゅよ

新しい飼い主さんからお写真もらったでちゅ
画像 930

画像 929

画像 931

ゴハンもいっぱい食べて、いっぱい遊んでもらってるみたいでちゅ
画像 924
Wさま、宜しくお願いするでちゅよ
何かあればいつでも電話くだちゃいっておかーちゃまが言ってるでちゅ

今日はちびトコお疲れでちゅ
早く帰って寝るでちゅよ
画像 923

それではみなちゃまバイバイでちゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| お出かけ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【出張ロケ行ってきたでしゅ!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
昨日は今宮戎神社と廣田神社のお祭りに行ってきたでしゅ
神社

ちびトコちゃんはオリジナルのかわいい浴衣を着てたでしゅ

最初はしっかりお参りしたでしゅよ
画像 166

画像 167

画像 173

お神輿の前でもお写真撮ってもらっちゃったでしゅ
画像 174
わっしょいわっしょいでしゅ

お参り後はお祭りの醍醐味である屋台巡りでしゅ
フルーツいただいちゃったでしゅ
画像 172

画像 168

いっぱい歩いてみんなに「かわいい~」って
言われちゃったでしゅ
楽しくて楽しくてうきうきでしゅよ

でも人が多くてちょっとお疲れでしゅ……
画像 169

またお祭り行きたいでしゅ
次はいつ行けましゅかねぇ?
画像 175

またお祭りレポート出来ましゅように
それじゃあみなしゃんバイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| お出かけ | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お出かけ~!楽しみでちゅ♪どこ行くでちゅか~?】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコちゃんの分までお仕事してるリタやん
画像 090

最近お仕事サボってるちびトコもいるでちゅ
画像 082

   / 
店長 今週末はみんなでお出かけするよ~
   \

画像 089

画像 080

ところでどこへお出かけするでちゅか
画像 079


店長:岐阜県のお友達の所へ行くよ
    ドッグランでも遊べるよ多分。
   
画像 084
↑もう2階にいるトコおねーちゃま達は先に聞いてたみたいでちゅ

店長:バーベキューもちょっとだけすると思うよ~

画像 081
(ちびトコちゃん達にはお肉当たらんと思うわ…… by店長)

画像 087
もんちゃん達も一緒でちゅ

画像 083
とうふちゃん、たろうちゃんと『初でーと』でちゅ
『初でーと』がドッグラン&バーベキューって素敵でちゅ
(憎っきかずはちゃんも一緒でちゅけどね



店長:でも、その前に行くところが……






遊べるのはショー終わってからやからね

画像 091


って事で今週土曜日は臨時休業するでちゅ
日曜日・月曜日は定休日でちゅから3連休でちゅ
画像 088

みなちゃまも連休はどこかへお出かけするでちゅか
お天気晴れるといいでちゅね
ちびトコもてるてる坊主作って晴れるようにお祈りしておくでちゅよ

明日はちりん君が出勤する予定でちゅ
それではみなちゃまバイバイでちゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| お出かけ | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【接待係はちびトコがするでちゅ~~~っ!!!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
今日のちびトコはちょっと拗ねてるでちゅ……

画像 123

拗ねてる理由は…
土曜日におかーちゃまのお友達でもあるすもも王子一家が大阪に来てくれたでちゅ

画像 110

それですもも一家とちびトコの産みのおかーちゃま「ふくちゃん」が
お出かけしたでちゅ
画像 122

お出かけした先は高石市にあるみぃあ食堂
画像 108
画像 107

ふくおかーちゃまは常連さんにだっこしてもらってご機嫌だったみたいでちゅ
画像 111

すもも王子のお友達のトイプーちゃんもお店まで会いに来てくれてたでちゅ
画像 109

まずはチャイとはちみつ生姜ドリンクとざくろジュースでお茶して
画像 112

こんなランチを食べたみたいでちゅ
画像 113
画像 114
画像 115

美味しそうでちゅちびトコも食べたかったでちゅ

夜は地元のお好み焼き屋さんに行ったらしいでちゅ

こんなのやら
画像 119

こんなの食べたらしいでちゅ
画像 116
画像 117
画像 118

おかーちゃま達だけズルいでちゅ

だから今日はお店でお仕事サボってるでちゅ
ちゃんとお仕事して欲しかったらちびトコも連れて行くでちゅよ


今日はこてつ君の家族がこてつ君に会いに来てくれたでちゅ
大暴れして寝ちゃったでちゅよ…
画像 120
まだまだお子ちゃまでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ
明日は新しく入荷したお洋服を紹介するでちゅよ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| お出かけ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【べびーかすてらはどこにあるでちゅか~!!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ

昨日はおかーちゃまに『えべっさん』に連れて行かれた行ってもらったでちゅ

お家から歩いて行けるところに今宮戎神社があるでちゅ
リタちゃんと一緒だったでちゅよ

行きはチン電に乗ったでちゅ
IMG_2599.jpg

画像 071

電車に乗るから『すりんぐ』に入って行ったでちゅよ
画像 070

リタちゃんは初めての電車にちょっと緊張してたでちゅよ
画像 069

ちびトコは『べびー かすてら』食べれるのを楽しみに行ったでちゅよ

画像 072

画像 074

いっぱい人がいたでちゅ

おかーちゃまは『おさいせん』を投げてたでちゅよ
それから『おみくじ』引いてたでちゅ

『おみくじ』の結果は……



画像 075


末吉って……微妙でちゅ……


それから『べびー かすてら』買ってもらえるって楽しみにしてたのに、
買ってくれなかったでちゅよ…

おかーちゃまはけちんぼでちゅ

挙句の果てに帰りは寒空の中、歩いて帰ったでちゅよ
こんなかわいいちびトコたちを歩かせるなんて、ひどいおかーちゃまでちゅ

だから今日のちびトコはちょっとご機嫌が悪いでちゅよ



今日からじゅみちゃんの子ども達がお店にデビューしたでちゅよ

画像 083

画像 082

画像 080

画像 078

画像 076


3度目の車にどうやら酔ったみたいでちゅ
今日はまだ大人しくしてたでちゅが、慣れると恐ろしい子達でちゅ

明日からちびトコがビシビシ教育するでちゅよ
しっかり覚悟するでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| お出かけ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

