| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【食べるでちゅ!寝るでちゅ!ぐうたらでちゅ!!幸せでちゅ!】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
明けましておめでとうでちゅ
今日は声だけの出演でちゅよ
(お正月ぐらい休ませてほしいでちゅよ…… ちびトコ心の叫び)

30日まで看板犬のお仕事したちびトコ達は『おおみそか』に
『としこしそば』を食べたでちゅよ
画像 457
もちろんワン用でちゅよ

おかーちゃま達も『としこしそば』食べてたでちゅよ
画像 462

大阪の元旦は『しろみそのおぞうに』を食べるでちゅ
おかーちゃまも食べてたでちゅよ
画像 465

こんなのも食べてたでちゅ
画像 464
『おせちりょうり』って言うヤツらしいでちゅ
おかーちゃま、こんなのばか食べてるとおデブになるでちゅよ

ちびトコ達も食べたいでちゅって言ったら
おかーちゃまが『おぞうに』を作ってくれたでちゅよ
お餅の代わりに『しらたまだんご』を入れてくれたでちゅよ

画像 467

画像 466

なかなか美味しかったでちゅ~
みんなアッと言う間に完食したでちゅよ
おかーちゃま、また作ってほしいでちゅ

ちびトコ、サイズが小さくて振袖がなかったからおかーちゃまが
元旦に慌ててちびトコ用の振袖を作ってくれたでちゅ
画像 468

明日はこれを着てイオおねーちゃまと新春対談~2013年を大いに語る~をするでちゅよ
たのしみにしててほしいでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの日常 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコにクリスマスはなかったでちゅよ…】の巻でちゅ♪

めりー くりすます
ちびトコでちゅよ
画像 405

昨日、イオおねーちゃまが着てた『さんた わんぴ』を
今日はちびトコが着てお仕事でちゅ
画像 390

みなちゃまは『ちきん』とか『けーき』食べたでちゅか
ちびトコは…

……


………


食べてないでちゅ……

画像 393

画像 394

画像 395
(別にクリスマスやからって食べなくってもええやん by店長)

ちびトコも世間並みに食べたかったでちゅ……
(別にうちはクリスチャン違うからクリスマスって騒いでも仕方ないで。それにお魚食べたでしょ? by店長)

ちびトコ知ってるでちゅよ
おかーちゃま達が『ちきん』も『けーき』も食べたでちゅ
(あ、バレてたか… by店長)

画像 399
今からでもいいでちゅよ
食べれるならおかーちゃま達を許すでちゅよ
(まぁ、考えとくわ… by店長)



いよいよ明日からお正月にお店も様変わりするでちゅよ
画像 396

『ふりそで』『はかま』はもちろん『としこしそば』『おぞうに』もあるでちゅよ
画像 397

画像 406
セミオーダーで作る福袋も好評でちゅよ

画像 402

サイズ表も『ぶろぐ』に『あっぷ』したから見てくだちゃいね
画像 403
詳しくはこちらhttp://brooknoa.blog103.fc2.com/blog-entry-1114.html



画像 398

それではみなちゃまバイバイでちゅ
画像 407



★年内は30日まで休まず営業します★
★年末年始の営業時間はこちら
★セミオーダーメイド福袋はこちら★

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの日常 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【リタちゃんすぺしゃるでお届けするやん♪】の巻やん♪

こんばんはリタやん
画像 003

画像 010


いよいよ明後日の23日にお嫁に行くやん
画像 011

画像 007
うち、ちょっとわくわくドキドキするやん

でも、みんなと遊ばれへんのもちょっと淋しいやん
画像 005

新しいおうちではいっぱい美味しいものをきっと食べさせてもらえるやん
画像 006
今はいっぱいいるからちょっとしかもらわれへんやん

だから今日が最後のお仕事になるやん
画像 004



画像 016

イタリア・farplast社のアトラスペットキャリーが再入荷したやん
今回はピンクとレッドの限定カラーやん

atlas_20121121233643.jpg

色がめっちゃかわいいやん
お値段はメーカー希望価格¥5145が¥3980やん

画像 017



今、お店でアミインターナショナル社の『柿渋石鹸』のサンプリングをしてるやん
画像 029

画像 034
柿渋の効果についてはこちら

気になった方は遠慮なくお持ち帰りやん



画像 009

金曜日は朝からシャンプーしてもらうやん
画像 015

またみんなにご挨拶するやん
楽しみにしててほしいやん

それではみなさんバイバイやん
画像 030


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの日常 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【大変でちゅ!あの人が帰ってきたでちゅよ~!!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 1235

こんな寒い日は『いちごはうす』に限るでちゅよ
画像 1236
ぬくぬくしてたらのどが渇いたでちゅ
画像 1237



ついに恐れてたあの人が帰ってきたでちゅよ
画像 1244

じゃじゃ~ん
画像 1227

オッサンかずはちゃんでちゅ

ちょっとはおしとやかな『れでぃー』になったかと思ったでちゅが、
考えが『あさはか』だったでちゅよ……
相変わらずフェンス越え脱走を繰り返してるでちゅ

そんなかずはちゃんもエントリーしてる大阪インターナショナルドッグショー
12月2日(日曜)に住之江区のインテックス大阪で行われるでちゅ

画像 1245


年に1回行われる大阪で1番大きな『どっぐ しょー』でちゅ
BROOK NOAからはいつ『ちゃんぴおん』になるかわからないおーちゃん
たろうちゃんが出るでちゅよ

画像 1248

ご希望の方には「前売り入場券」も販売してるので、みんなで見に来るでちゅよ

画像 1250



画像 1243

おかーちゃまが頑張ってお洋服作ってるでちゅよ

画像 1231

オーダーが沢山来てるらしいでちゅ
みなちゃまありがとでちゅ
(おかーちゃまをもっと働かすでちゅよ

そんなオーダー商品を紹介するでちゅ

car.jpg

画像 1230

画像 1232

その他にもオーダーくださったみなちゃま、もう少し待っててくだちゃいね

それではみなちゃまバイバイでちゅ~
画像 1251

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの日常 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコは生きてるでちゅよ~!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 1028

おかーちゃまに去年スタッフからプレゼントしてもらった
『いちごはうす』を出してもらったでちゅよ
画像 1029

昨日はみなちゃまに迷惑をかけてゴメンなちゃい…
画像 1016

おかーちゃまが元HATのお友達に色々聞いてくれたみたいでちゅ
ツイッターやメールでちびトコの様子を聞いてくれたみなちゃま、
ありがとうでちゅ

昨日はずっとおかーちゃま&きゅーおねーちゃまと一緒にいたでちゅよ
画像 1023

画像 1024
(腕枕で寝るなんて100年早い by店長)

朝ごはんもちゃんと食べたでちゅよ
画像 1025

食後は1人で遊んだでちゅ
画像 1026

お腹が痛くなったりもしなかったでちゅよ
たまにはこんな生活もいいでちゅね
(かなりいい迷惑です by店長)

良い子のみなちゃまは絶対ちびトコの真似しちゃダメでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの日常 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

