| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

EC20130105141908(1).jpeg

本年も宜しくお願い致します。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【2012年最後のご挨拶】

店長@noriです。

今年1年、トリミングに来て頂いた皆様、
BROOK NOAから子犬を迎えて頂いた皆様、
オリジナルお洋服のファンの皆様、
そして留守になることも多々あるにも関わらず、
当店まで足を運んで頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

来年も今年同様よろしくお願いいたします。

皆様の幸をお祈りしながら…

2012年12月31日

BROOK NOA・nori

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ぶるっく のあ にゅーすをお届けするでちゅよ!~後半編~】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
今日は年内最後のお仕事でちゅ
ちびトコ今年も1年頑張ったでちゅよ
画像 443

7月
トコちゃん&イオちゃんに赤ちゃんが生まれたでちゅよ
なっちゃんはめでたく2歳のお誕生日を迎えたでちゅ


8月

ちびトコの2歳のお誕生日だったでちゅよ
でもちびトコ誰にもプレゼントもらえなかったでちゅよ…
うなぎちゃんの息子、仮名:はんぺん君(現JOJO君)が神戸の新しいお家に巣立って行ったでちゅ
ちびトコ達のお部屋の『えあこん』が突然早朝に壊れたでちゅよ…
暑さで死ぬかと思ったでちゅ…
画像 450
おかーちゃまがすぐに新しい『えあこん』を買ってくれたので
『きゅうしにいっしょうをえた』でちゅよ
トリミングの『おぷしょんこーす』がこの月からスタートしたでちゅ
『おぷしょん こーす』はなかなか好評でちゅよ

9月
トコちゃんが舞洲で『ちゃんぴおん』完成したでちゅ
たろうちゃんは茨城ダックス展で
『りざーぶ うぃなー どっぐ』をもらって2枚目のカードゲット、
かずはちゃんは石川県クラブ連合会展で初カードゲットしたでちゅ
みんな大活躍した月でちゅ
ちびトコも『しょー でびゅー』したでちゅよ
画像 452
トコちゃんの娘プチちゃんが滋賀県へ巣立って行ったでちゅよ

10月
おかーちゃまの作るオリジナルお洋服を愛知県知多市のわんわんさんで販売スタートしたでちゅよ
ちびトコ、『ほうさんダンゴ』事件が起こってみんなを心配させたでちゅよ
画像 453
ちびトコのブログが人気生地ランキング1位に輝いたのも10月だったでちゅ
かずはちゃんが1歳の誕生日を迎えたでちゅよ

11月
ちびトコの相棒リタちゃんがお嫁に行ったでちゅよ
画像 451
イオちゃんの娘、うめちゃんも淀川区の新しいお家に巣立って行ったでちゅ
かずはちゃんがお勉強に行ってた仙台から大阪に帰ってきたでちゅ
おかげでちびトコのお家はかずはちゃんに乱されてるでちゅ
りんごおばちゃんの1周忌を迎えたでちゅよ
ちりん君も1歳になったでちゅよ

12月
リタちゃんの娘、仮名:天使ちゃん(現まろちゃん)が京都へ巣立って行ったでちゅよ
1年振りにYahooオークションを再開したでちゅ

楽しい事も悲しいこともたくさんあったBROOK NOAだったでちゅ
画像 454

それではみなちゃま良いお年を…でちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ぶるっく のあ にゅーすをお届けするでちゅよ!~前半編~】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 444

2012年もあとちょっとで終わりでちゅ
画像 445
そこで2012年に起こった出来事を振り返ってみるでちゅよ
画像 448

1月
ウランおばちゃまが元旦の夜に『へるにあ』を発症したでちゅ
でも、おかーちゃまの初期対応が良かったのと針治療に通ったおかげで
1ヶ月で普通に歩けるようになったでちゅ
仮名:焼りんごちゃん(現ラムちゃん)がシェリーちゃんの妹として巣立って行ったでちゅよ
かずはちゃんのオッサン化はこの頃から始まってたでちゅ
画像 449

2月
かずはちゃんの兄弟犬こてつ君が新しいお家に巣立って行ったでちゅ
おかーちゃまは念願のSAMURAI BLUEのサッカーを長居スタジアムへ見に行ったでちゅ

3月
ノア社長が突然立てなくなって寝たきりの介護生活が始まったでちゅよ
たろうちゃんとかずはちゃんが『しょー でびゅー』したでちゅ
うなぎちゃんが『ちゃんぴおん』完成したのも3月だったでちゅ

4月
介護生活を送ってたノア社長が虹の橋を渡ったでちゅ…
画像 446
リタちゃんとうなぎちゃんがママになったでちゅ
バニラおばちゃまが2回目の『ぼうこうけっせき』手術を受けたでちゅ
4月はいっぱい病院のお世話になったでちゅね
仮名:こりんちゃん(現ピーチちゃん)が滋賀県へ、
仮名:青りんごくんが岸和田市へ
仮名:ちび太(現ルフィ君)が東京へそれぞれ巣立った行ったでちゅよ

5月
かずはちゃんがFCI近畿インターナショナルドッグショーでPUPPYクラスGr.1stもらったでちゅ
おかーちゃまはお店で使ってた『ぱそこん』が壊れたでちゅよ…
帝塚山音楽祭ラウンドバザーに出店したでちゅ
とうふちゃんが恋をしたでちゅ相手はたろうちゃんでちゅよ
とうふちゃんが乙女になったからちびトコ、ちょっと怖かったでちゅ

6月
トコちゃんが『どっぐ しょー』でGr.1stもらって
『ちゃんぴおん』」にリーチが掛かったでちゅ
たろうちゃんは岡山での『どっぐ しょー』で初カードをゲットしたでちゅ
仮名:はんぺん君(現JOJO君)が神戸の新しいお家に巣立って行ったでちゅよ


続きは明日のお楽しみでちゅ
それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お疲れもーどのちびトコでちゅよ…】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅよ
今日は看板犬で頑張りすぎてちょっとお疲れでちゅ…
だから『ぶろぐ』お休みするでちゅ
IMG_2964_20121227233323.jpg

明日は張り切って『ぶろぐ』更新するでちゅよ
IMG_2963_20121227233324.jpg



★年内は30日まで休まず営業します★
★年末年始の営業時間はこちら
★セミオーダーメイド福袋はこちら★

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

