| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【いぶいぶ っておいしいでちゅか?】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

画像 062

今日から3連休でちゅね
でも、ちびトコはお仕事でちゅ

画像 061

今日、ようやくお風呂に入れてもらったでちゅ
クリスマスのリボンも付けてもらって『さんた がーる』になったでちゅよ

画像 060

今日は『くりすます いぶいぶ』って言うんでちゅか??
なんで『いぶいぶ』って言うのでちゅか??
大人の会話はわからないでちゅ

お店もクリスマスイベントが残り2日間でちゅ
クリスマスギフトもご予算に応じてお作りするでちゅよ

画像 063

画像 064

↑↑↑
これはほんの一部でちゅ
かわいいギフトボックスも用意してちびトコ待ってるでちゅよ
(ちびトコもかわいくおしゃれして待ってるでちゅよ


明日も13時オープンでちゅ
それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【必殺★仕事人】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 002

今日は看板犬のお仕事しに来たでしゅ
久しぶり過ぎて元スタッフは鍵を開けるのに手こずってたでしゅ……
間抜けすぎましゅ……

ちなみにハチくんも一緒でしゅよ
画像 003

寒さに震えながらお仕事頑張ったでしゅ


チャララ~ン!

【BROOK NOA 仕事人】

画像 001

今日の僕たちのお仕事は
『スタッフがちびトコちゃん&リタちゃんにプレゼントしたヒヅメ』
をこっそり奪う事でしゅ

画像 005

画像 007

画像 004

お店の仕事人は『わる』ばっかりでしゅ

今日もしっかり仕事したでしゅね

あなたの恨み晴らしますかうでしゅ

画像

【BROOK NOA 仕事人 完】


※お知らせ※
年内のトリミングはカットコース受付終了しました。
カットコースのみ空きがありますので、ご予約はお早めにお願いします。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【看板犬はみだしなみも大切でちゅ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 860

今日も張りきってお仕事してるでちゅ

画像 864

画像 863

画像 865

画像 862

看板犬は『みだしなみ』も大切でちゅ
ちびトコたちをお風呂に入れるでちゅ
『くさいこ』はみんなに嫌われまちゅ



今日入荷したクリスマス限定ボールでちゅ
ボール1ボール2ボール3
1コ¥350でちゅよ
おもちゃもクリスマス柄だと雰囲気が盛り上がるでちゅ

画像 866
12月30日までお休みなしで看板犬を頑張るでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トコちゃんはショーがお嫌いですの…】の巻ですの♪

トコちゃんですの
画像 712

『どっぐ しょー』に行ってきたですの
画像 710

トコちゃん、最初のラウンドで「帰るですの!」って言ったらおかーさまに叱られたですの
高松まで行ったのに讃岐うどんも食べさせてもらえなかったですの
おかーさま酷いですの
画像 709

ちびトコちゃんも一緒に行ったですの
画像 724

あれひとり拗ねてる子がいるですの
…  

……

リタちゃんはお留守番でしたの
画像 723

リタちゃん…
画像 725

『どっぐ しょー』は楽しくない所ですのリタちゃん…




お店も少しづつクリスマスっぽくなってきたですの
画像 718

画像 713

画像 714

画像 715

画像 716

オリジナルクリスマスクッキーも明日から販売するですの
ギフトも予算に応じてスタッフがつくるので、遠慮なく言って欲しいですの
スタッフをちゃんと働かせるですの
クリスマスイベントも12月1日からスタートするですの



11月12日に生まれたイサちゃんのBaby達も目が開いたですの
そろそろ『ぶろぐ でびゅー』するですの
楽しみにするですの

画像 711

今日は早く寝て明日に備えるですの
寝不足はお肌に悪いですの

それではみなさまバイバイですの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トコちゃんの冬のあったかおしゃれですの。】の巻ですの♪

こんばんは
トコちゃんですの。

今日もとっても寒いですの。
でもね、寒いってことは絶好のおしゃれシーズン到来ってことですの

最近は気温の差が激しいので、おしゃれだけでなく身体にも優しくおしゃれするですの

今日はトコちゃんがお店においているCUTEな帽子でおしゃれをするんですの

じゃじゃーんですの

画像 691


赤に小さなお星様がいっぱいですの♪

かわいく撮れてるですの?

画像 692


こっちはピンクの耳あてつきニット帽ですの
かわいいぼんぼりもついてるけど、トコちゃんのがかわいいのをしっかりアピールですの♪
モデル魂がもえるですの


視線を感じるですの


画像 690



リタちゃんうらやましいですの?

画像 693


え?いつになれば似合うか知りたいですの?

きっとあと1週間くらいはまたないとだめですの

画像 694


リタちゃんも今度は一緒にファッションショーするですの

トコちゃんのあったかおしゃれどうでしたですの?

他にも冬用のお洋服いっぱい!
皆BROOK NOAにおしゃれしにくるですの♪

冷えるので風邪には気をつけるですの♪

それではみなさんバイバイですの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

