| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【年内最後の更新】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 150

今日の『ぶろぐ』でこの1年を振り返るでしゅ


1月
僕に年賀状が2枚も来たでしゅ
喜ばしいことでしゅ

BRN48/3結成したでしゅ
そしてなっちゃん&とうふちゃんは『しょーでびゅー』したでしゅよ

2月
僕の飼い主さんが決まったでしゅ
大反響だったでしゅねぇ

イオちゃんが初出産したでしゅ
おめでたいことでしゅ

3月
とうふちゃんが『ぱぴーくいーん』を頂いたでしゅよ
『かっぷ』貰って元スタッフ(とうふオカン)は大喜びだったでしゅ

大きな地震もあったでしゅね……
お店では救援物資の募集をしたでしゅよ

『日本ぶろぐ村』の『らんきんぐ』1位にもなったでしゅ

そしてBRN48/3では『めんばー』の入れ替えがあったでしゅよ
はとみ(現シェリー)ちゃんが卒業して、リタちゃんが加入したでしゅ

4月
月初めにじゅぼ~くんが大阪に来て、月末に飼い主さんが決まったでしゅ
僕の心の友でしゅ、また会いたいでしゅね

『しょー』ではトコちゃんが『ぐるーぷ3rd』に、
おーちゃんは初の『かーどげっと』したでしゅ

5月
僕が看板犬を卒業したでしゅ
これまたすごい反響だったでしゅね……懐かしいでしゅ
それと同時に『すたっふ』も入れ替わったでしゅよ

ちなみにこの月にとうふちゃんのお腹には
おっさんが入ってる事が発覚したでしゅ

6月
看板犬をしていたイサ吉くんが卒業したでしゅよ
みなしゃん覚えていましゅか?

『しょー』ではおーちゃんが2枚目の『かーどげっと』したでしゅ
おめでとうでしゅ

7月
この月は特になにもなかったでしゅ
みんなで短冊書いたりして楽しんだでしゅよ

BRNのリーダー、なっちゃんが1歳になったでしゅ

8月
とうふちゃん、ちびトコちゃん、リタちゃんの誕生日があったでしゅ
みんな1歳になったでしゅよ

なっちゃんが九州に『ばかんす』に行ったでしゅ
BRN48/3の『りーだーそろ活動』でしゅね

9月
なっぱちゃんが『しょーでびゅー』して、
この月だけで『かーど』2枚も貰っちゃったでしゅ

りんごかーしゃんが発病したのもこの月だったでしゅよ

10月
じゅみちゃんが初出産したでしゅ
おめでとうでしゅ

なっちゃんが1晩だけ里帰りしたでしゅよ
『ぶろぐ』にも登場してたでしゅね

僕の誕生日もあったでしゅ
『ぷれぜんと』まで頂いて幸せな日だったでしゅ~

『しょー』ではあとむくんが『うぃなーずどっぐ』を頂いたでしゅ
すごいでしゅねぇ~

11月
りんごかーしゃんが虹の橋を渡っちゃったでしゅ
お葬式には僕も参列したでしゅよ
そしてお葬式の日にイサちゃんが出産したでしゅ
生と死が目まぐるしく駆け抜けた1日だったでしゅね……

『しょー』ではなっちゃんが初の『かーどげっと』したでしゅ
せんべいからの脱出でしゅ、すごいでしゅ

12月
ラブラドールの里親さんの橋渡しをしたでしゅ
幸せになってくれましゅよーに

りんごかーしゃんの四十九日があったでしゅ
みなしゃん思い出動画は見てくれたでしゅか?


今年は少し悲しい事が多い1年だったでしゅ
来年は幸せな頬緩む出来事がいっぱいあるといいでしゅねぇ

画像 149

画像 148

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日の更新はだ~れだ!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 2580

今日は久しぶりにお店に来たでしゅ
gazou 2574

昨日ちびトコちゃんが言ってたお祭りに行くために来たんでしゅが……
お店に来た途端店長(かーしゃん)が
「祭り、昨日までやってん……」
って言ってきたでしゅ

gazou 2579

ぼっ、僕一体何のために来たでしゅか
『おつめぱっちん』されに来たでしゅか

悲しいでしゅ……

でもお給料貰えたでしゅよ
gazou 2577
今日のお給料はささみでしゅ
幸せでしゅねぇ

久しぶりと言えば、あの子も来てたらしいでしゅ
gazou 2576


gazou 2582
元はとみちゃんことシェリーちゃんでしゅ
飼い主さんと一緒に来てくれたでしゅよ
『おつめぱっちん』してもらったらしいでしゅ

またお店に来てくだしゃいね


拍手『こめんと』のお返事するでしゅ
>ワルツしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
JJくんはつくしちゃんそっくりってママが言ってたでしゅ
元気いっぱいでかわいい子でしゅよ
BBくんは秋から『しょー』に出てくるかもしれないでしゅ
また『こめんと』くだしゃいね、待ってましゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【書き書きしましゅよ!】の巻でしゅ♪

お久しぶりのもんでしゅよ
gazou 2309
今日は久しぶりにお店に遊びに来たでしゅ
お客さんが来たでしゅから看板犬のお仕事もしたんでしゅ
gazou 2315


今日の目的は七夕の短冊にお願い事を書きに来ることだったでしゅ
gazou 2310

僕も頑張ってお願い事を書いたでしゅ
gazou 2311

gazou 2312
ナナちゃん、ハチくん、なっぱちゃん、とうふちゃんも書いたでしゅから見に来てくだしゃいね

みんなも書きにくるでしゅ
gazou 2313
ワン限定でしゅから、ワン連れで来てくだしゃいね

久しぶりにお仕事したから疲れちゃったでしゅよ。。。
帰ってご飯食べてすぐ寝ましゅ
gazou 2316

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【帝塚山に出張れぽーと】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 2194

この前の土日は帝塚山音楽祭に合わせてBROOK NOAが帝塚山に出張したでしゅ
雨がざーざーで僕とっても憂鬱だったでしゅ……

gazou 2193

gazou 2192

2日とも看板犬は僕とイサ吉くんだったでしゅ

gazou 2195

gazou 2196

場所を貸してくれた『ぶらーむす』の看板犬、
むさしくん(通称:むーちゃん)も一緒に看板犬してたでしゅ
でもお写真撮り忘れたでしゅ……ごめんなしゃい……

雨の中来てくれた人達、ありがとでしゅ
gazou 2197

来年もする予定でしゅから今年来れなかった人は来年来てくだしゃいね

お手伝いしてくれたスタッフゆうしゃんと、遊びに来てくれたたましゃんのブログにも
僕達の写真が載ってましゅから是非ご覧くだしゃいね



拍手『こめんと』しましゅ

>もんちゃんファンしゃんへ
『こめんと』ありがとでしゅ
ご要望にお応えしてまたまた登場した僕でしゅ
やっぱり僕がいない『ぶろぐ』は寂しいでしゅよね~
これからもちょこちょこ登場しましゅからまた見てくだしゃいね
よろしくおねがいしましゅ



今日は元スタッフ藤澤に連れられてお家に帰るでしゅ
久しぶりのお家でしゅからね、ゆっくりするでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【みんな!!僕やで!!!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 003
何だか久しぶりに『ぱそこん』に向かうから、『きーぼーど』が打ちにくいでしゅ
僕のあとをついでちびトコちゃんイサ吉くんが頑張って『ぶろぐ』更新してくれてたでしゅね

それでは拍手『こめんと』のお返事をしましゅ
画像 001
>ワルツしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
今日は『おーびー』として『ぶろぐ』に登場したでしゅ
僕がいなくて寂しかったでしゅか?
イサ吉くんとちびトコちゃんも頑張ってくれるでしゅから、応援してあげてくだしゃいね
よろしくでしゅ~


>さあどのかあしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
スタッフも僕もちょくちょくお店に現れるでしゅよ
ちなみに今週の土日にある帝塚山音楽祭に僕も行くでしゅから、
時間があったら来て欲しいでしゅ
よろしくでしゅ


>もんちゃんファンしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
嬉しいお言葉でしゅねぇ
またお店に遊びに来るでしゅよ
その時はちょこっと『ぶろぐ』更新するかもしれましぇんからよろしくでしゅ


>ルナのママしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
もん劇場は時々更新しにきましゅ
【ふていきこうしん】でしゅから『ぶろぐちぇっく』をお忘れなくでしゅ
今週末は帝塚山に出張しましゅから、会いにきてくれると嬉しいでしゅ
また僕と『らぶらぶ』するでしゅよ~
よろしくお願いしましゅね



僕の近況報告でしゅ
最近の僕でしゅが……
ご飯食べて、寝て、ちょっととうふちゃんと遊んで、寝て
ご隠居生活満喫中でしゅ

ちなみに今日からナナちゃん、ハチくん、僕、とうふちゃんは実家(店長宅)にお泊りでしゅ
そして土日は
何と!!
帝塚山音楽祭に合わせてBROOK NOAが帝塚山に出張するでしゅ
場所はこちらでしゅ↓
2930_20110516200532.png
チン電通り姫松駅から南へ50m 福寿堂秀信隣り
旧フラワーショップブラームス


2日間限定商品もあるでしゅよ
僕も看板犬として出張しましゅ
僕と『らぶらぶ』出来る『ちゃんす』でしゅから、みなしゃん是非遊びに来てくだしゃい



久しぶりに『ぶろぐ』を書いたら疲れちゃったでしゅ……
そろそろおねんねするでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~
画像 006

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

