2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MON`S DIARY

こんばんは、看板犬の「もん」でしゅ
IMG_0094.jpg
前に僕が書いた記事が好評だったので、また登場したんでしゅよ

今日はお店に来てからスタッフはハロウィンの準備をしてたんでしゅ
天井に飾りつけたり、かぼちゃの置物をいっぱい置いたり……
飾りを袋から出すたびにおやつと間違えて反応しちゃうんでしゅ
勘違いさせないでくだしゃい

そして飾り付けに疲れたスタッフが僕で遊び出したんでしゅ
IMG_0242.jpg
おやつの入っていない入れ物なんて嬉しくないでしゅ……

スタッフに聞いたんでしゅが、
「とりっくおあとりーと」
って言えばおやつをくれるらしいでしゅね
僕のこの入れ物もおやつでいっぱいになるんでしゅかね

みなしゃん、僕におやつをくだしゃい

IMG_0249.jpg


フォトコンの投票が10/1の0時から始まるでしゅ
お友達にも教えてポチッと投票してもらってくだしゃい



ではでは、また更新しましゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地味~な戦い

こんばんは、スタッフの藤澤です
何だか辛いモノが食べたい!という衝動に駆られ、お昼ご飯はカレー
それもコレ↓
pac3.jpg
感想としては……
「辛い!!!!!」(笑)

そういや、コレ↓も食べた事あるんですよね
lee30_pac_June.jpg
チャレンジャーなわたしはもちろん45倍にチャレンジしましたよ(´・ω・`)フフッ
負けましたけどね(`;ω;´)

今度はサドンデスソースにチャレンジしようかと思ってる命知らずな藤澤でした
(参考:サドンデスソース)
img56699765.jpg

--------

今日の看板犬はなっぱちゃんともんちゃん
___20100929205921.jpg

よく2ワンで店内を走り回り、棚とかにぶつかりまくってます

そんな2ワンが今日、お店の奥で地味~な戦いを繰り広げておりました
その名も
「蹄争奪戦(ヒヅメそうだつせん)
そのままやん!というツッコミはナシでお願いします(笑)
____20100929205921.jpg

なっぱちゃんの食べているヒヅメを奪おうと、もんちゃんはなっぱちゃんの近くを行ったり来たり
そしてなっぱちゃんはもんちゃんが近づくと「ヴヴ~」と威嚇
結局もんちゃんが負けてしまい、ヒヅメはなっぱちゃんのモノになりました

そんな感じで今日もBROOK NOAは賑やかでした
是非この争いを生で見てみてください

--------

明日もお店は16時からオープン予定です

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

puppy`s MOVIE

こんばんは、スタッフの藤澤です

今日は仔犬ちゃんたちの動画を紹介したいと思います
PUPPY INFOMATION
と併せてご覧ください

シルバークリームダップル//ブラック&クリーム


シルバーダップル//シルバーダップル


シルバーダップル//シルバーダップル


シェーテッドレッド


ブラック&タン//シェーテッドレッド


お問合せは06-6655-5023(非通知不可)までお願いします

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IN 舞洲

こんばんは、スタッフの藤澤です
今日は雨ですが、お店はオープンしています

--------

土曜日は舞洲で
「大阪東ビクトリーケネルクラブ展」
というドッグショーがあったので連れて行ってもらいました

わたしは店長さん専属ヘアメイクさんに変身
ポニーテールに逆毛をわしわし立てて、盛ってみました

その後はカメラマンへと変貌を遂げてみたり
そしてその写真で動画を作ってみました

初の動画作成なので作り方がいまいちわからず、画質が荒くなってしまいました
ショーの雰囲気なんかを感じてもらえたら嬉しいです

このショーではうなぎちゃんがエクセレント入賞
ジュニアクラス2戦目で初カードゲットしました
IMG_0183.jpg
PERFECT LOVE OF BROOK NOA JP
オーナーの廣江さま、おめでとうございます(´∀`)

カメラマンのお仕事終了後はなっぱちゃんと戯れてました
IMG_0197.jpg
うきうきなっぱちゃん

--------

フォトコン応募してくださった方、ありがとうございます
店内・ネット共に投票は10/1からですので少々お待ちください

明日も16時からお店オープン予定です

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節外れの心霊写真

こんばんは、スタッフの藤澤です
歯の神経を抜いたまま放置していたら痛み出してしまい……
今日はやっと歯医者さんへ行ってきました
どうやら膿が溜まっていたらしく、器具でぐりぐり
20ウン年生きてきて、
初めて歯医者さんで泣きました(´;ω;`)

そして午後からは美容院
腰ぐらいまであった髪をバッサリ、肩までのボブに
店長さんに「思い切ったなぁ!」と言われました

--------

iPhoneを手に入れてから写真をまた撮りだしました

15910062_617663218_74large.jpg

こんな写真や

15910062_622278419_133large.jpg

こんな写真……

(上がなっぱちゃんで、下がナナちゃん)
データフォルダには白目写真がいっぱい
白目写真集でも作ろうかしら、と思案中
しかし白目写真集というより心霊写真集?
こんな写真でもかわいいと思う親バカなスタッフです

--------

明日はドッグショーへ行ってきます
店長さんの子が勝てるように全身全霊でお祈りしよっと

次回のブログは仔犬ちゃんたちの動画をUPしたいと思います
かわいいむくむくの仔犬ちゃんたちにニヤニヤしちゃってください

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

