2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう12月……でしゅね~

こんばんは、毎度お馴染みの僕でしゅ
gazou 205
蝶ネクタイ、似合ってましゅか~?
「お笑い芸人みたい……」って言われてショックだったでしゅ
『あいどる』に向かってお笑い芸人とは何事でしゅか!
「めいよきそん」でしゅよ!




今日は僕が『くりすます』の商品紹介をするでしゅ

*サンタブーツSET*
gazou 200
これはおやつ詰め合わせでしゅ
入ってるおやつは
・マカロン
・ミルクスティック
・いちごタルト
でしゅよ
僕もおひとついただいてもいいでしゅかねぇ?
(ダ メ で す ! by店長&スタッフ)
gazou 204

限定3つでしゅのでお早めにどーぞでしゅ
各 ¥500

*クリスマスリボン*
gazou 201
豪華なリボンでしゅ、かわいいでしゅよね
僕は男の子なのでリボンをつけての『れぽーと』は出来ましぇんが、
この写真だけでも可愛さは伝わると思いましゅ
知る人ぞ知る、『きゃんナナ』のリボンでしゅよ
各 ¥1000



今日の看板犬は僕となっぱ姉しゃんと、
僕の部下のなっちゃん・はとみちゃんだったんでしゅ
ちょっと紹介してみましゅね
gazou 202
何だかなっぱ姉しゃんとなっちゃん、良く似てましゅね
今日のなっぱ姉しゃんは『さんたこーと』を着てたでしゅ
僕も着てみたいでしゅ、誰か僕に買って欲しいでしゅ

gazou 203
はとみちゃんは写りたがりなんでしゅよ
じっとしてくれないでしゅ……
だからブレてるか切れてる写真しか撮れないんでしゅ
僕みたいな「大人の落ち着き」が必要でしゅよ、はとみちゃん

今日もお店は賑やかだったでしゅ
明日も楽しくお仕事出来るといいでしゅね~

それではバイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胴長短足と書いて……

こんばんは、スタッフの藤澤です
11月も明日で終わり、明後日からは12月ですね
そしてあっと言う間にクリスマス、その1週間後はお正月……
何だかこの1年はものすごく早かった気がします



先日新しいお洋服を大量入荷致しました
その中でもコーギーちゃん用お洋服をご紹介したいと思います
gazou 199 gazou 196
こちら、色違い(柄違い?)のダウンジャケットです
フード部分についているファーがかわいい
ちなみに裏地もフリース素材なのであったかさバツグンなんですよ

お店に来れない方はこちら定額で
オークションに出品中
ですので是非落札してくださーい



本日はもんちゃんとハチくんが看板犬でした
明日の看板犬は誰なのか、乞うご期待
そして土曜のライヴ、日曜のカラオケで声ガスガスな藤澤が明日も看板娘いたします

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいハウス♪でちゅのよ

こんばんは、なっちゃんでちゅ
gazou.jpg
おかーしゃまに可愛い『へあばんど』をしてもらったんでちゅのよ
『ぎゃる』たちの中で『でかりぼん』が流行ってたでちゅしね、あたちも流行に乗ったんでちゅの
ちなみにスタッフの藤澤は髪が長かった時は髪で『りぼん』を作ってたんでちゅの
おかーしゃま、わたしも髪で『りぼん』を作れないでちゅかしら?


今日はあたちたちの為におかーしゃまとスタッフがハウスを作ってくれたんでちゅの
表はこんな感じでちゅ、ちゃ~んと表札もあるんでちゅのよ
gazou 074

横はこんな感じでちゅの
何故か黒板になってまちゅのよ
gazou 071
もん兄ちゃんが永久日直でちの、可哀想でちゅわね


あたちたちは新しいハウスにちょっと戸惑ったでちゅの
でも気にいりまちたわ
gazou 073

gazou 072
あたちは主にお店の中で暴れる時のUターン場所に使ってまちゅの
ん?使い方間違ってるって?
いいんでちゅの、あたちに『ゆういぎ』に使ってもらってハウスも大満足のはずでちゅわ
この中に『こうきゅうざぶとん』でも入れてくれたらあたちもお寝んねの時に使いまちゅのに……
『あいどる』はこんな硬い所で寝れまちぇんわ
かーしゃま、ふわふわな『こうきゅうざぶとん』をよろしくでちゅの


明日と明後日はお店はお休みでちゅの
みなさまお間違えなきようお願いしますでちゅの

それではみなさま、よい週末を……
ごきげんようでちゅの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『くりすます』って何でしゅか?食べれるんでしゅか?

こんばんは、みんなのアイドル「もん」でしゅよ
gazou 103
『いべんと』中なのでサンタさんの帽子を被らされて被ってるんでしゅ
(この写真を見てかーしゃんとスタッフが「オッサンみたい…」って言ってたでしゅ、失礼でしゅね!)
僕の『たいぴんぐさばき』も慣れたもんでしゅよね

ちなみに僕の真正面からの写真は載せましぇんよ
これはお店に来て見てみてくだしゃい
僕の『ふぁん』なら来てくれましゅよね?
でも遠くに住んでる人は来れましぇんね……

あっ!僕良い事考えたでしゅ!

僕の『ぷろまいど』を販売しちゃえばいいんでしゅ
どうでしゅか?かーしゃん、いい『あいでぃあ』でしゅよね?
(却下です by店長)
(『ぷろまいど』って書かないといけないのに『ぽらろいど』って書いて
「いやそれプロマイドやろ、ポラロイドはカメラや」
ってかーしゃんにつっこまれたのは僕だけの秘密でしゅ)

そうそう、ハチにーしゃんも僕とおそろいの帽子を被ってるんでしゅよ
gazou 102
諦めきった表情がたまりましぇんよね(笑)
にーしゃんは裸が好きみたいでしゅ、服を着ると固まるんでしゅよ
そしてハチにーしゃんはお客さんが来ると吠えて追い返しちゃうんでしゅ……

えいぎょうぼーがいでしゅ!
僕を見習っておりこうさんにするでしゅ!


やっぱりここは僕が『がつん』と言わないといけないでしゅね
何たって僕は【看板犬の鑑】でしゅから
(おっと、僕が『あしもとふぁんひーたー』の前でサボってる事は内緒でしゅよ、みなしゃん)


こんな楽しげなお店にみなしゃん、是非足を運んでみてくだしゃいね
Yahoo!オークションも見てみてくだしゃ~い


それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節を先取り★しちゃいます

こんばんは、スタッフの藤澤です
昨日はトイレシートをまとめ買いしに行きました
免許も車もないのでチャリンコで

案の定右腕筋肉痛です(´・ω・`)
トイレシートワイド100枚×2個持ってたから……
普段どんだけ筋肉使ってないんだって話ですよね



お店のクリスマスコーナーをちょこっとご紹介します
gazou 092
こんな感じでクリスマス系グッズがいっぱい
クリスマス用リボンもたくさんあります
手作りリボン、おもちゃもあります

そして今日新しいおもちゃ&ベッドを入荷しました
おもちゃはクリスマスおもちゃです
gazou 091
サンタ帽をかぶっているワンちゃんたち
ワンちゃんの身体に鳴き笛が入っているので、噛むとピーピー鳴ります
種類がいろいろあるので、ご自分のワンちゃんに似た子を探してみてください
各 ¥500

そしてベッドはこちら
gazou 093
お花の中にワンちゃんが入る感じになります
すっごくかわいいですよね~
カラーはレッドとオレンジの2色
定価¥6800なのですが、なんと!!
¥2500で販売中♪
半額以下のお買い得ベッド、是非お早めにお買い求めください



クリスマスイベント真っ最中です
今日は店長さん、スタッフ、もんちゃんがサンタ帽をかぶり、
なっぱちゃんが蝶ネクタイをしていました
どんな感じになっているのかは見てからのお楽しみです
気になった方はどうぞ見に来てくださいね~

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

