2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【どなどなどーなーどーなー】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 126

今日は何と
重 大 発 表 
があるでしゅ







gazou 130

gazou 120

『ぶろぐ』に良く『こめんと』をくれる
【ルナちゃんパパ&ママ】に引き取られる事に決まったでしゅよ
gazou 123
今日は【ルナちゃんパパ&ママ】がお店に来てくれたでしゅ
ルナちゃんもこの前買ってくれた『おりじなるお洋服』を着て、ご来店でしゅ

gazou 121

gazou 122

とっても似合っててかわいいでしゅね

ルナちゃん家族と仲良くするでしゅよ、じゅぼ~くん

gazou 129

新しい家族と『ぱしゃり』
gazou 125


そして仔犬ちゃんの『どなどな』も決まったでしゅ
『どなどな』が決まったのは『れっど』の女の子でしゅ
レッド♀2
奈良県に行くでしゅよ


みんなおめでとうごじゃいましゅ
gazou 128
新しい家族にいっぱい可愛がってもらうでしゅよ



仔犬ちゃんの動画が出来たでしゅ

みんなむくむくでとっても『きゅーと』でしゅよね

仔犬情報については
こ ち ら
をご覧くだしゃい



明日から『ごーるでんういーく』でしゅね
みなしゃんどこかお出かけするでしゅか?
僕もお出かけする予定なんでしゅ
寝てるだけの休日とは『おさらば』でしゅよ
僕の『ふぁん』も会いに来てくれましゅし……
充実した『ごーるでんういーく』になりそうでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もん でんたるくりにっく開業】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 119
今日は男前で登場でしゅ
たまにはこんな僕もいいでしゅよね?
『かわいいきゃら』で通ってるでしゅからね
僕の【いがいないちめん】も見せておかないといけましぇんよね
gazou 118



今日は春物のお洋服のご紹介をしましゅ
gazou 117
もうあったかいでしゅしね、ワンちゃんのお洋服も衣替えしちゃうでしゅよ

*てんとう虫ワンピース
gazou 116
黄色:胸囲39cm、着丈34cm
緑色:胸囲34cm、着丈28cm
『おりじなるお洋服』でしゅ
『さいず』は黄色がMD、緑色がSDぐらいになってましゅ
多頭飼いされている人はお揃いで着せるとかわいいでしゅね
『りぼん』の位置が微妙に違うのが『ぽいんと』でしゅよ

各 ¥3200



歯のお掃除は大事でしゅよね
しっかり歯磨きしないと虫歯になっちゃうでしゅよ

だから僕、じゅぼ~くんの歯をきれいきれいしてあげるでしゅ
【もん でんたるくりにっく】を開業するでしゅ
gazou 115

gazou 114

せっかく僕がきれいきれいしてあげようと思ったのに……
いらないって言われちゃったでしゅよ……
【もん でんたるくりにっく】廃業でしゅ……
「打たれ弱っ!」by店長&スタッフ



今日は雨でしゅね
gazou 111
ちょっと止んでたのにまた降り出してきたでしゅ
じゃじゃ降りでしゅよ
帰るまでに止んでくれましゅかねぇ?
じゃないと僕、濡れながら帰らないといけないでしゅ
風邪引いちゃうでしゅよ

……あっ、でも【水も滴るいい男】って言葉がありましゅよね
濡れた僕も『せくしー』でいいかもしれないでしゅ
(『しゃんぷー』中の僕を見てスタッフが「鶏がらみたい……」って呟いてたでしゅけどね)

明日はお天気になりましゅよ~に
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【はーるよ来い!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 104
今日は『ぽかぽか陽気』でしゅね
やっぱり春は大好きでしゅ

でも今日は
gazou 107
とうふちゃんと少し遊んだだけで『ぱんてぃんぐ』しちゃうでしゅよ

昨日はお店に蜂が入ってきてかーしゃんとスタッフは大騒ぎだったんでしゅ
その様子を見てると
「春でしゅねぇ……」
ってしみじみ思うでしゅ



gazou 106
ちょっと前に入荷してたでしゅが、紹介し忘れてたでしゅ
ごめんなしゃい

*グリニーズ
gazou 105
『れぎゅらー』と『ぷち』の2種類でしゅ
大きめの『れぎゅらー』と、小さめの『ぷち』でしゅよ
歯磨きにもなるんでしゅよ、優れものでしゅ
レギュラー:¥299
プチ:¥189

昨日の僕のお給料は『ぷち』だったでしゅ
gazou 108
『ぺろり』と食べちゃったでしゅ
ちなみに『ぐりにーず』は食べ過ぎると緑色の『うんち』になるって噂でしゅ

噂が本当か僕が検証してみてもいいでしゅよ?



今日はとうふちゃんと看板犬してるでしゅ
お店の入り口でお客さんの呼び込みをしてるんでしゅよ
お店の前を通る人を目で追いまくってたらスタッフに
「見張りしてるみたい」
って笑われちゃったでしゅ
gazou 109
とうふちゃんは『ぷーどる』が嫌いみたいで、見かけると吠えちゃうんでしゅ
困った看板犬でしゅねぇ……

明日も『ぽかぽか陽気』だと嬉しいでしゅね
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【DOG SHOW @ 三木】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 099
今日は『おにゅ~』の服で出勤でしゅ
『ぴったりさいず』で僕嬉しいでしゅ
でも『ちょい悪』にはなれなかったでしゅ……

ただただかわいい僕
で終わっちゃったでしゅよ……



土曜日は【兵庫キングダムドッグクラブ展】があったでしゅ
出陳はおーちゃん・あとむ・トコでしゅ
生憎の雨と風で、写真も動画もないんでしゅ……残念でしゅ

結果は
おーちゃん:撃沈
あとむ:クラス2席
トコ:BOB グループ3rd
だったでしゅ

トコちゃんは2枚目の『かーど』を『げっと』したでしゅよ
そして『ろぜっと』を貰ったでしゅ
gazou 098
トコちゃんすごいでしゅ


日曜日は【姫路しらさぎ愛犬クラブ展】があったでしゅ
出陳はおーちゃんでしゅ

結果は
おーちゃん:クラス1席 エクセレント
だったでしゅ

gazou 097
BROOKNOA M. D. JP MAKE US ONE
おーちゃん初めての『かーどげっと』でしゅ
『ちゃんぴおん』への階段を少し上ったでしゅね
このまま頑張って欲しいでしゅ

みなしゃん、お疲れ様でしゅ



~月曜ワイドBROOK NOA劇場~

gazou 103

ジャジャジャーン!!!!

gazou 102

~終~



明日も頑張ってお仕事するでしゅ
みんなに可愛がってもらうでしゅよ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おにゅーではっぴー】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 091

今日からお店のお洋服を冬物から春物に『ちぇんじ』していってるでしゅ
『せーる服』にもかわいい春物お洋服がいっぱい出てるでしゅよ

そしてスタッフが僕の為にお洋服を買ってくれたでしゅ
gazou 094
赤の『どくろぱーかー』でしゅ
とってもかっこいいでしゅ
これで僕も『ちょい悪』になれるでしゅかねぇ?

このお洋服は月曜日に着る予定をしてるでしゅよ
是非見に来て欲しいでしゅ

いつもハチくんのお古ばっかりだったから、
僕のお洋服が増えていくのは嬉しいでしゅねぇ
gazou 092



gazou 093
ルナちゃんのママ
昨日は来てくれてありがとでしゅ
お洋服似合っててよかったでしゅ~
もし良かったら『めーる』でルナちゃんがお洋服を着てる写真を送って欲しいでしゅ
『ぶろぐ』で紹介させてもらうでしゅよ
初めての『すかーと』がお店のお洋服なんて嬉しいでしゅねぇ

『べーぐる』も美味しく食べてくれてよかったでしゅ
僕もうまうましたでしゅよ
(でもその後お口がにんにく臭くて、スタッフにちゅーしようとしたら嫌がられちゃったでしゅ…)

『すかーふ』もつけてくれたんでしゅね
色んな遊び方(?)が出来るでしゅから、探してみてくだしゃいね
『まっち』売りの少女ごっこも出来るでしゅ

またお店に来てくだしゃいね
かーしゃんにも伝えておくでしゅよ

『こめんと』ありがとでしゅ~



明日と明後日はお店はお休みでしゅ
ちなみに明日はスタッフ家の長女、ナナちゃんのお誕生日なんでしゅよ
僕も「おめでとう」って言ってあげないとでしゅね

それではみなしゃん、バイバイで……
gazou 089

gazou 090

締めの言葉を邪魔されたでしゅ
とうふちゃん、邪魔するのはやめてくだしゃい

……気を取り直して
それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

