2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【帝塚山に出張れぽーと】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 2194

この前の土日は帝塚山音楽祭に合わせてBROOK NOAが帝塚山に出張したでしゅ
雨がざーざーで僕とっても憂鬱だったでしゅ……

gazou 2193

gazou 2192

2日とも看板犬は僕とイサ吉くんだったでしゅ

gazou 2195

gazou 2196

場所を貸してくれた『ぶらーむす』の看板犬、
むさしくん(通称:むーちゃん)も一緒に看板犬してたでしゅ
でもお写真撮り忘れたでしゅ……ごめんなしゃい……

雨の中来てくれた人達、ありがとでしゅ
gazou 2197

来年もする予定でしゅから今年来れなかった人は来年来てくだしゃいね

お手伝いしてくれたスタッフゆうしゃんと、遊びに来てくれたたましゃんのブログにも
僕達の写真が載ってましゅから是非ご覧くだしゃいね



拍手『こめんと』しましゅ

>もんちゃんファンしゃんへ
『こめんと』ありがとでしゅ
ご要望にお応えしてまたまた登場した僕でしゅ
やっぱり僕がいない『ぶろぐ』は寂しいでしゅよね~
これからもちょこちょこ登場しましゅからまた見てくだしゃいね
よろしくおねがいしましゅ



今日は元スタッフ藤澤に連れられてお家に帰るでしゅ
久しぶりのお家でしゅからね、ゆっくりするでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【みんな!!僕やで!!!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 003
何だか久しぶりに『ぱそこん』に向かうから、『きーぼーど』が打ちにくいでしゅ
僕のあとをついでちびトコちゃんイサ吉くんが頑張って『ぶろぐ』更新してくれてたでしゅね

それでは拍手『こめんと』のお返事をしましゅ
画像 001
>ワルツしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
今日は『おーびー』として『ぶろぐ』に登場したでしゅ
僕がいなくて寂しかったでしゅか?
イサ吉くんとちびトコちゃんも頑張ってくれるでしゅから、応援してあげてくだしゃいね
よろしくでしゅ~


>さあどのかあしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
スタッフも僕もちょくちょくお店に現れるでしゅよ
ちなみに今週の土日にある帝塚山音楽祭に僕も行くでしゅから、
時間があったら来て欲しいでしゅ
よろしくでしゅ


>もんちゃんファンしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
嬉しいお言葉でしゅねぇ
またお店に遊びに来るでしゅよ
その時はちょこっと『ぶろぐ』更新するかもしれましぇんからよろしくでしゅ


>ルナのママしゃん
『こめんと』ありがとでしゅ
もん劇場は時々更新しにきましゅ
【ふていきこうしん】でしゅから『ぶろぐちぇっく』をお忘れなくでしゅ
今週末は帝塚山に出張しましゅから、会いにきてくれると嬉しいでしゅ
また僕と『らぶらぶ』するでしゅよ~
よろしくお願いしましゅね



僕の近況報告でしゅ
最近の僕でしゅが……
ご飯食べて、寝て、ちょっととうふちゃんと遊んで、寝て
ご隠居生活満喫中でしゅ

ちなみに今日からナナちゃん、ハチくん、僕、とうふちゃんは実家(店長宅)にお泊りでしゅ
そして土日は
何と!!
帝塚山音楽祭に合わせてBROOK NOAが帝塚山に出張するでしゅ
場所はこちらでしゅ↓
2930_20110516200532.png
チン電通り姫松駅から南へ50m 福寿堂秀信隣り
旧フラワーショップブラームス


2日間限定商品もあるでしゅよ
僕も看板犬として出張しましゅ
僕と『らぶらぶ』出来る『ちゃんす』でしゅから、みなしゃん是非遊びに来てくだしゃい



久しぶりに『ぶろぐ』を書いたら疲れちゃったでしゅ……
そろそろおねんねするでしゅ

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~
画像 006

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【新しいお洋服&たまちゃんがやって来た】の巻でし♪

こんばんは、イサ吉でし
もんにーさんから受け継いだレスキュー服を着て看板犬するでし
gazou 2171

今日の大阪は雨が降ってるでし
gazou 2167

お店も暇なので、『かくれんぼ』するでし
gazou 2172
かくれんぼ楽しかったでし

今日はかーさんがお友達のお店で手作りのクッキー買ってきたでし
gazou 2185

日曜日、BROOK NOAと一緒に帝塚山で販売もするでし
ワンコも一緒に食べれる『おやつ』をお願いしてるでし
僕もはやく『おやつ』食べたいでし

和歌山からたまちゃん
新しいお洋服を作って持って来てくれたでし
なので、買ってきた『くっきー』はかーさんとたまちゃんとスタッフが食べたでし
僕にはくれなかったでし……

そのたまちゃんが作ったお洋服を紹介するでし
gazou 2189

gazou 2190

ダックス柄とキティーちゃん柄の『たんくとっぷ』でし
僕もダックスなので、ダックス柄のお洋服着たいでし

他にも新しいお洋服が入ったでし
女の子用『おーるいんわん』でし
gazou 2186
gazou 2187

こんなお洋服を着たかわいい女の子と『でーと』したいでし
誰か『はんさむ』な僕の『かのじょ』にならないでしか
(ガキが何を言ってるんだか… by店長&スタッフ)


gazou 2183

5月28日(土)・29(日)に開催される帝塚山音楽祭に合わせて、
BROOK NOAが帝塚山に出張するでし
場所はこちらでし↓
2930_20110516200532.png
チン電通り姫松駅から南へ50m 福寿堂秀信隣り
旧フラワーショップブラームス


2日間限定商品もあるでし


【もんにーさん】も看板犬するでし
会いに来るでしよ

明日は週末の準備をするでし

それではみなさん、バイバイでし~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【りにゅーある で いっしん】の巻でちゅ♪

こんばんは、お久しぶりの【ちびトコ】でちゅ
gazou 2179

あたち、ついに「大人の女」になったでちゅ
今日から頑張って看板犬のお仕事するでちゅよ
gazou 2180

もちろん、【イサ吉くん】も一緒でちゅ

【もんにーちゃま】が普通の男の子になって、あたちが時期看板犬するでちゅ
みんなヨロシクでちゅ
gazou 2181のコピー
でも、本当は新しい飼い主ちゃまと出会うためにお店に来てるでちゅの
早く新しい飼い主ちゃまと会いたいでちゅ。

さて、新しいスタッフも入ったでちゅ
新スタッフは「ゆうちゃま」でちゅ。

新スタッフんちの【クゥちゃま】も初出勤したでちゅ
gazou 2176のコピー

クゥちゃまはちょっと恥ずかしいって言ってまちた
gazou 2175

これから一緒に仲良くお仕事するでちゅ。
がんばりまちゅ


5月28日(土)・29(日)に開催される帝塚山音楽祭に合わせて、
BROOK NOAが帝塚山に出張するでちゅ
場所はこちらでちゅ↓
2930_20110516200532.png
チン電通り姫松駅から南へ50m 福寿堂秀信隣り
旧フラワーショップブラームス


2日間限定商品もありまちゅ


【もんにーちゃま】も看板犬するでちゅよ~
会いに来てくだちゃい


それではみなちゃま、バイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【もん ざ ふぁいなる】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
gazou 2153

今日は
gazou 2158

気になりましゅか?

気になりましゅよね?











何と!!!!!


gazou 2155

今日でスタッフ藤澤が卒業なんでしゅ
さすがに僕一人ではお店に来れましぇん……

gazou 2154

でも『りくえすと』があれば時々お店に来るでしゅ
その時はお給料も欲しいでしゅねぇ……

gazou 2157


1305888519exRG8H3W.gif

ちなみにナナちゃん、ハチくん、なっぱちゃん、とうふちゃんもスタッフの子でしゅから、
一緒に卒業するでしゅよ
とうふちゃんは『しょー』会場で見れると思いましゅけどね

【天才犬ぶろがー】の後継者は【イサ吉くん】にお願いするでしゅ
(写真撮りにくいから嫌やわ! by店長)

あ、そういえばそろそろ【ちびトコちゃん】
gazou 2159
がお店に復活しましゅよ
『ひーと中』だったみたいでしゅ
大人の女になった【ちびトコちゃん】に乞うご期待でしゅ



とうふが拍手『こめんと』返しするで
gazou 2161
>ワルツさん
『こめんと』ありがとうなー
『はっと』めっちゃかわいいやろ
【これであなたも『じゅりー』に!】が『きゃっちふれーず』らしいで

癒されたとか嬉しいなぁ
ちょっとでも笑ってくれたらわたしも嬉しいわ
そんなわたし大した事してないけどなー
ありがとうな

また『こめんと』ちょうだいな、待ってるで



最後は僕のお尻でバイバイするでしゅよ
gazou 2156

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

