2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今年初の○○】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
gazou 2415
今日はBROOK NOA『おりじなる』浴衣を着てお仕事してるでちゅ
愛染祭りでちゅからね、雰囲気だけでも味わうでちゅ


今日はかわいいお友達がお店に来てくれたでちゅ

気になりまちゅか?

気になりまちゅよね?

もうちょっとじらしまちゅ!



じゃじゃーん!!!

この子たちでちゅ

gazou 2414
もん兄ちゃまととうふちゃまが来てくれたでちゅ

gazou 2413
とうふちゃんといっぱい遊んだでちゅ
でもお給料横取りされちゃったでちゅ。。。悲しいでちゅ。。。

gazou 2412
特にお仕事してないのにお給料貰ってたでちゅ
『おーびー』ってだけでお給料貰えるんなんてずるいでちゅ

とうふちゃんはおチビちゃまたちに喧嘩売ってたでちゅ
gazou 2417

gazou 2416

やっぱりやる気のないおチビちゃんたちでちゅ
もうちょっと愛想良くしたほうがいいと思いまちゅ……

つくしちゃん・BBくんが気になったら
06-6655-5923(非通知不可)もしくは
brooknoa@yahoo.co.jpまで
お問い合わせくだちゃい


拍手『こめんと』のお返事しまちゅ
>スタッフ
『こめんと』ありがとでちゅ
おチビちゃんたちもうろうろしちゃうかもしれまちぇん……
その時は頑張って面倒見て欲しいでちゅ
あたちは遠くから涼しい顔で眺めてまちゅ


明日もお仕事頑張りまちゅ
それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【チックンは痛いでちゅか?】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
gazou 2409

今日の大阪は今年初の猛暑日だったそうでちゅ
お外は35度を越えたってテレビやラジオが言ってたでちゅ
もん兄ちゃまも軽い熱中症になったみたいでちゅ
みんなも熱中症にならないようにでちゅ

gazou 2411
あたちにとって始めての「夏」をエンジョイするでちゅ
gazou 2410



今日はつくしちゃんとBBくんが2回目のワクチンをしたでちゅ
つくしちゃん   体重2.25kg
BBくん      体重2.4kg

で病院の先生からも「健康!」って褒められたっておかーちゃまが言ってたでちゅ

先生がつくしちゃんを見て
「なかなかやんちゃな子ですね」って言われたでちゅ
やっぱりつくしちゃんは「やんちゃオーラ」が出てるでちゅか?

そんなつくしちゃんとBBくんは…

gazou 2406

BBくん……
gazou 2407
白目で寝てるでちゅ

チックンされて疲れたでちゅか?

つくしちゃん・BBくんが気になったら
06-6655-5923(非通知不可)もしくは
brooknoa@yahoo.co.jpまで
お問い合わせくだちゃい
待ってるでちゅよ



拍手コメントのお返事するでちゅ
>たまちゃまへ
この前、おかーちゃまがお洋服を忘れたでちゅ」
あたちのかわいさが半減したでちゅ
つくしちゃんとBBくんは寝てる時だけ天使に見えるでちゅ

>ワルツちゃまへ
コメントありがとでちゅ
おかーちゃまが「今月はサマーカットばっかり…」って言ってたでちゅ
お仕事でちゅから贅沢言っちゃダメでちゅ

>スタッフ&ライくんへ
サマーカットして涼しくなったでちゅか
首の「お肉」あたちがカミカミしていいでちゅか?



明日も暑いみたいでちゅね
でも看板犬のお仕事頑張るでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【はっぴぃ はっぴぃ ばーすでぃ】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
gazou 2399

今日はおかーちゃまがおうちのみんなを水遊びさせてくれたでちゅ
「納涼プール開き!」って言ってたでちゅ
お水の中に氷を入れてくれたでちゅ
なっちゃんが大きな氷を取ろうとしてがんばってたでちゅ

今日の看板犬はあたちとスタッフんちの「クゥちゃん」だったでちゅ
gazou 2404

クゥちゃんはこの日がお誕生日だって言ってたでちゅ
gazou 2405

gazou 2402


おかーちゃまにトリミングされてすっきりしたって言ってたでちゅよ
トリミングが終わってお店に来たら『ひづめ』をガリガリしてたでちゅ
gazou 2398

そのうちお仕事サボって疲れて寝てたでちゅ
gazou 2403
『ひづめ』を枕にしてたでちゅよ……
(誰も取らないのにね…  by店長&スタッフ)

あたちももうちょっとで1歳のお誕生日でちゅ
みなちゃま、プレゼント待ってるでちゅ



gazou 2400

gazou 2401

つくしちゃんもBBくんもすごい寝相でちゅ
こんなのじゃお嫁(お婿)に行けなくなるでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【解決?!ビフォーアフター】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

gazou 2382

gazou 2383

おかーちゃまがあたちの写真をかっこよく加工してくれたでちゅ
かわいいあたちがより一層かわいく見えるでちゅ
(どんだけナルシストやねん?! by店長&スタッフ)

今日はトリミングに来てくれたお友達を紹介するでちゅよ
「サマーカット祭じゃ!」っておかーちゃまが言ってたでちゅ

ミニチュアワイヤーダックスそら君
gazou 2387

チワックスももちゃん
gazou 2386

ミニチュアロングダックスチョコちゃん

カット前
gazou 2385

カット後
gazou 2389

ミニチュアロングダックスきららちゃん

カット前
gazou 2395

カット後
gazou 2396

ミニチュアロングダックスライ君
カット前
gazou 2390

カット後
gazou 2392

みんな涼しくなったでちゅか??

ちなみにライ君のカットした「毛」の量……
gazou 2391

あたちこんなに「毛」ないでちゅよ……

今月はサマーカットのお友達が多いでちゅ
トリミングは予約優先制でちゅので、
ご予約は06-6655-5023(非通知不可)までお願いしまちゅ



gazou 2393

gazou 2394

今日のつくしとBBは珍しくお店でお昼寝せず、
大暴れしてスタッフに叱られてたでちゅ
まだまだ子供でちゅね

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【昨日の続きを書き書きする!】の巻でちの♪

こんばんは、またまたなっちゃんでちのよ
昨日はおかあさまに強制的にシャンプーされてしてもらってサッパリしたでちの

gazou 2381

昨日は久しぶりの看板犬とブログ更新で全部書けなかったので、
今日は続きを更新するでちの

gazou 2380

まずは昨日のつくしちゃんとBBくんでちの
相変わらずお店では寝てたでちの

gazou 2366

gazou 2367

まだ小さいから仕方ないでちわね
早く新しいおうちが決まるといいでちの

そろそろ2回目のワクチン接種するっておかあさまが言ってたでちの
そうしたらあたし達とも遊べるでちのよ



遠いところからお友達が来てるでちの
当分大阪にいるでちの
自己紹介してもらうでちの

gazou 2356

gazou 2357

ちょっと恥ずかしがり屋さんのハム君でちの
でも、なっちゃんの事は好きみたいでちの
やっぱりかわいい子はモテるでちのよ

ハム君はやく慣れるといいでちの
応援してるでちのよ

明日はおかあさまは用事があって朝からお出かけするって言ってるでちの
お外は暑いでちからあたしは涼しい『クーラー』の入ったおうちで留守番するでちのよ

それではみなさま良い週末を…
バイバイでちの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

