2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【たいふうはおいしいでちゅか?】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

gazou 2821

リタちゃんも一緒に出勤でちゅよ

gazou 2819

『たいふう12号』が来てるって聞いたでちゅよ

gazou 2822

gazou 2820

(台風って食べ物じゃないよ… by店長)

ちっつまんないでちゅ

gazou 2818

台風っていっぱいの雨と風を連れてくるっておかーちゃまが言ってたでちゅ
ちびトコなら飛ばされちゃうよって……


怖いでちゅ


台風が来たらおうちでかくれんぼしてるでちゅ
台風きらいでちゅ……



秋物のお洋服が入荷したでちゅよ
明日のブログで紹介するでちゅ

gazou 2817

楽しみにするでちゅよ

gazou 2816

それではみなちゃまバイバイでちゅ



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【みんなで遊ぶでちゅ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
gazou 1778


今日『とりみんぐ』に来てくれたダックスのマロンくんでちゅ
gazou 1779

gazou 1781

gazou 1786
とってもかっこよくなったでちゅ
さわやかいけめんってやつでちゅね

マロンくん、ちびトコのことが気にいったみたいでちゅ
とっても臭われてたでちゅ……
gazou 1777


今日はリタちゃんも一緒に出勤でちゅ

gazou 1775

gazou 1783

gazou 1782
みんな一緒に遊ぶのって楽しいやん?
ずっと遊んでたいやん?
お仕事ばっかりしてたら疲れるやん?
子どもは遊んで育つんやん?
(もう成犬ですけど…… by店長)


gazou 1785

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコは現場監督するでちゅよ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
スタッフはお休みでちゅ

gazou 2810

今日もリタちゃんと一緒に出勤してるでちゅよ

gazou 2813

だからちびトコ淋しくないでちゅよ

gazou 2812

お写真、リタちゃんがじゃまするでちゅ

gazou 2811

今日、おかーちゃまはお店の模様替えしてたでちゅ

gazou 2815

『はろうぃーん』の飾りつけしてたでちゅよ

gazou 2800

gazou 2802

gazou 2804

gazou 2805

gazou 2814

段々秋らしくなってきたでちゅ



拍手コメントのお返事するでちゅ

>junちゃま
初コメントありがとでちゅ
ちびトコ嬉しいでちゅよ
土曜日はすごい雨でちびトコ怖かったでちゅよ……
もうちょっとで溺れるとこだったでちゅ
またコメント待ってるでちゅよ~



今日の『お給料』はホルバーだったでちゅよ

gazou 2795

では、リタちゃんがホルバーを食べてるところをみなちゃまに披露しまちゅ

gazou 2798

gazou 2799

怒られたでちゅ……

明日の『お給料』はなにでちゅか??
今から楽しみでちゅ

明日も張り切って『看板犬』するでちゅよ
それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコはかなづちだから泳げない…】の巻でちゅ!

こんばんは、ちびトコでちゅ

gazou 2788

土曜日は定休日なんですが、今日は臨時営業したでちゅ

だけど、記録的集中豪雨ですごく雨が降ったでちゅ

gazou 2787

かみなりさんも鳴ってたでちゅよ……
近くの駅前商店街は大変な事になったでちゅ

gazou 2782

お店の前も…

gazou 2794

お店の中にもちょっとだけお水が入ってきたでちゅよ
ちびトコ泳げないから怖かったでちゅ

もちろん、リタちゃんも一緒だったでちゅ

gazou 2785

リタちゃんはへっちゃらだったみたいでちゅよ

gazou 2793

gazou 2791

今日はそんな雨の中、遠い所からつばさくんの娘ミールちゃん
同居ワンのレモンちゃんがトリミングに来てくれたでちゅ
ミールちゃんとレモンちゃんは前にも来てくれたでちゅ

gazou 2783

ミールちゃんのお父さん、つばさくんでちゅ

gazou 2784

初めての対面だったでちゅ
ミールちゃん、初めて会ったおとうちゃまはどうたったでちゅか??

バタバタしててせっかくの初対面の写真、撮り忘れたでちゅ
おまぬけなおかーちゃまでちゅ
ちびトコも兵庫県にいるおとうちゃまに会ってみたいでちゅ

ちびトコもリタちゃんもミールちゃんのパパやママやおにーちゃまに
いっぱい抱っこしてもらって嬉しかったでちゅ
ミールちゃん、レモンちゃんまた来てくだちゃいね

そして……



またいっぱい抱っこしてくだちゃい



明日はおうちでゆっくりお昼寝するでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【うちの運命の赤い糸はどこ?】の巻やん♪

こんばんは、今日はうちが更新するやん

gazou 2774

gazou 2776

今日はおかーちゃん、うちらをお店に置いてどっか出かけたやん
そうしたらじゅみねーちゃん連れて帰ってきたやん
うちビックリしたやん

gazou 2773

じゅみねーちゃん、九州の『だーりん』ところに行ってたやん
うちもまだ『かれし』おらんのに……

おかーちゃん、うちにも『かれし』紹介してくれへんかな
(ガキんちょが何言ってるねん by店長&スタッフ)



gazou 2775

今日は女の子の『おしゃれあいてむ』紹介するやん

gazou 2780
ワンタッチリボン
リボン付けるのって難しいやん
でも、これやったら飼い主さんでも簡単に付けれるやん

うちも付けてくれへんかな??
(イヤです by店長)

gazou 2781

手作りおもちゃ・てんとう虫のピンクバージョン
ピンク色もめっちゃかわいいやん
赤色てんとう虫と一緒で、中にはちゃんと鳴き笛が入ってるやん



明日は臨時営業するやん
みんな来てくれるのうち待ってるやん
もちろんちびトコちゃんも一緒やん

gazou 2779

それではみんなバイバイやん


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

