2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【もっといっぱい食べたいでちゅ!】の巻ちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ

画像 198

今日は『まじょ』になってみたでちゅよ

画像 201

かわいいでちゅか

画像 200

ネタがないので新商品の『ぷれびゅー』するでちゅよ
本日の商品は↓↓↓

画像 205

お菓子屋さんの手作りスイーツ

しっとりドーナツかぼちゃ味

画像 204

やわらかくてほんのり甘くてウマウマでちゅ

画像 202

ちびトコもっと食べたかったでちゅが、スタッフがくれなかったでちゅ…
スタッフのいじわるでちゅ

お値段も財布にやさしい¥315でちゅ
ちびトコもオススメでちゅ
ちびトコにプレゼントしてくれてもいいでちゅよ


秋冬モノお洋服の一部も紹介するでちゅよ
本日紹介するのは……

きゃんナナのワンピースでちゅ

画像 206

画像 207

画像 208

画像 209

サイズはすべてMサイズになるでちゅ
定価の半額以下でちゅ
それぞれ1点のみになるので、気になる方はお早めにでちゅ



明日はおうちでゆっくりするでちゅよ

画像 195

それではみなちゃま、バイバイでちゅ


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【久しぶりにかーしゃんの様子を ~鼻腔内扁平上皮癌3~】の巻でしゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 189

今日はもん兄ちゃんが更新するでちゅ
画像 192

かーしゃんは毎日【はいかい】というお仕事を頑張ってるでちゅ
おめめももう見えなくなってきてるでしゅし、
脳に影響が出てきてるみたいでしゅ
でも毎日好きなものを食べて幸せな日々を送っているらしいでしゅよ
『すてろいど』と抗生物質は飲んでるでしゅ
週1で通院してましゅ
昨日体重が増えてたでしゅよ(発症後初の出来事)

画像 190

姫マツタケの『さぷりめんと』でしゅ
画像 194
免疫力を高めるために飲んでましゅ
ご飯に混ぜてもいいでしゅし、そのまま与えても大丈夫でしゅ
気になった方はお店にも置いてましゅから見にきてくだしゃい

プロポリスの『さぷりめんと』でしゅ
画像 193
これも免疫力を高めるために飲んでましゅ
本来は人間用でしゅが、量を減らして与えてましゅ

りんごかーしゃんがちょっとでも良くなるといいでしゅね

本日のかーしゃんの様子でしゅ↓
画像

他にも「癌にこんなのが効くよ」っていうものがあれば教えてくだしゃい



画像 188
かわいいお洋服がいっぱいでちゅ
ちびトコもかわいいのが欲しいでちゅ
お安いお洋服もいっぱいありまちゅから見に来てくだちゃい


それではみなちゃま、バイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 闘病(りんごちゃん) | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコの恋の行方】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 180

今日はお友達が来たでちゅ
元スタッフのナナちゃんとハチくんでちゅ
画像 177

画像 178

ちびトコもリタちゃんもハチくんの事が大好きなんでちゅ
ちびトコの未来の旦那様でちゅ
でもおかーちゃまに反対されてるでちゅよ……

障害がある方が恋は燃え上がるでちゅよ!!

箱入り娘も大変でちゅ
画像 181



画像 179

かえるちゃん『にゅーからー』でちゅ
画像 183
お店には色んな色がありまちゅ
売れ行き好調でちゅからお早めに

ぶたさんおもちゃでちゅ
画像 184
新作でちゅ
中に鳴き笛が入ってまちゅから楽しく遊べまちゅ



今日もお仕事頑張ったでちゅ
みんなお疲れでちゅ~
画像 182
それではみなちゃま、バイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【オヤツをくれないからイタズラしたでちゅ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ

画像 175

涼しくなったでちゅね
リタちゃんとお店で暴れてても暑くないでちゅ

画像 173

画像 176

土曜日に滋賀県からトイプードルSUMOMOさんちの気まぐれブログすもも王子
パパとママと一緒に来てくれたでちゅ

画像 171

画像 170

すもも王子、ちょっと恥ずかったでちゅか
また一緒に遊ぶでちゅよ



じゅみねーちゃまが来月『まま』になるでちゅよ

20101019204747083_20110926221526.jpg

パパは↓↓↓↓↓↓
byper-nn.jpg
Thankful Kennel所有のバイパーくんでちゅ

ちびトコにもついに子分ができるでちゅ
楽しみでちゅ

画像 169



今日はおかーちゃまが忙しくて『お給料』くれなかったでちゅ
だからちびトコ、イタズラしたでちゅ

画像 126

でも…
でも…
でも…

画像 125

すぐに見つかったでちゅ

画像 124

(リタちゃんが言いつけなくてもちゃんと見てたから… by店長)

画像 174

明日もお仕事頑張るでちゅよ

それではみなちゃま、バイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【看板犬はモテモテでちゅ!】の巻でちゅ♪

こんにちは、ちびトコでちゅ

画像 165

今日は朝から悲しいお知らせがあったでちゅ…
トリミングに来てくれていたマルチーズの花ちゃんが虹の橋を渡ったでちゅ
花ちゃんはりんごおばちゃまと同じ病気で5ヶ月間闘病してたでちゅが、
今朝、家族に看取られて天国へ行っちゃったでちゅ…
おかーちゃまもちょっとへこんでたでちゅよ…
でも、花ちゃんよく頑張ったでちゅよ。
虹の橋の向こうで沢山のお友達と一緒に走り回って欲しいでちゅ。



今日は祝日でちゅが、お仕事したでちゅよ

画像 163

遠いところのお友達も沢山来てくれたでちゅ

画像 168

来てくれたお友達を紹介するでちゅ

画像 141

シェリーちゃん(元はとみちゃん)久しぶりでちゅ
ちびトコ達とお店で大暴れしたでちゅよ
おかーちゃまとの再会に大喜びだったでちゅ

画像 143

画像 146

ミールちゃんれもんちゃんでちゅ
トリミングに来てくれたでちゅ
『はろうぃん』のバンダナ気に入ってくれたでちゅか
いつも遠いところありがとでちゅ
リタちゃんはミールちゃんのパパママが大好きなんでちゅ
ミールちゃん一家が帰る時、切ないお顔してたでちゅ

画像 147

スムースダックスのなちくんでちゅ
ちょっとシャイなお友達でちゅが、ちょっと慣れてくれたでちゅか

画像 154

最後はおなじみのレビくんでちゅ
やっぱりレビ君はニパニパ笑ってたでちゅ
来週から水曜日にレビくんが看板犬するでちゅよ


すたっふが調子に乗って明日も臨時営業するって言ってまちゅ
もちろんちびトコ達も看板犬するでちゅよ
営業時間は今日と同じく、
13時~18時でちゅ。

画像 167

今日、来れなかったお友達は明日来るでちゅ
ちびトコ待ってるでちゅよ

画像 166

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

