2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコさんた登場!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 734

クリスマスちっくになったお店でちゅ
画像 738

ちびトコもサンタ帽子かぶってみたでちゅ
画像 739

かわいいでちゅか??



今日はちゃんちゃんこを紹介するでちゅよ

画像 742
画像 743
画像 744
¥1890 サイズ:DM
3S(¥1479)~M(¥1890)はお取り寄せになります

前回入荷したちゃんちゃんことは違うメーカーのモノでちゅ
襟のところにはpaw柄の刺繍が入ってるでちゅよ

ちびトコもちゃんちゃんこ着てコタツでぬくぬくしたいでちゅ

今シーズン入荷したチュッパチャップスのリードとカラーも入荷したでちゅよ

画像 750
画像 751

画像 745
画像 746

画像 748
画像 749
リード:10mm×1200mm ¥1620 ・ 15mm×1200mm ¥1860
カラー:10mm×200~330mm ¥1380 ・ 15mm×260~400mm ¥1620


色は3色でちゅ
カラーにもリードにもチャームが付いてるでちゅよ
画像 747

明日からいよいよ12月でちゅ
今年も残り1ヶ月になったでちゅよ

お店も明日からクリスマスイベントをするでちゅ
お買い上げ¥1000ごとにくじ引きができるでちゅ
1等は¥3000のお買い物券でちゅ
もちろん空クジはないでちゅから、ドンドンくじ引きするでちゅよ

画像 735

今日も頑張ってお仕事したでちゅ
看板犬も結構疲れるでちゅよ…

画像 737

早くゴハン食べて明日に備えるでちゅ

画像 736

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

≫ Read More


| ショップ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【いよいよ ぶろぐ でびゅー するですの♪】の巻ですの♪

こんばんは、トコちゃんですの
画像 733

今日はサンタ帽子をかぶってみたですの

やっぱりかわいいトコちゃんには似合うですの

昨日ブログで告知したオリジナルクリスマス限定クッキーの販売を始めたですの
画像 732

サンタさんのかわいいBOXに入れたので、ちょっとしたプレゼントにも最適ですの
他にもご予算に応じてギフトセットを作るので、お気軽に言ってほしいですの
ちゃんとスタッフを働かせるですの



11月12日に生まれたイサちゃんのBaby達を紹介するですの

画像 726

画像 727

画像 728

画像 729

画像 730

ようやく目が開いたところなので、まだかわいくないですの
トコちゃんのようにかわいくなるですの

いまはイサちゃんのおっぱいを沢山飲んですくすく成長してるですの

気になる子がいたら…
06-6655-5023(非通知不可)もしくは
brooknoa@yahoo.co.jpまで
お気軽にお問い合わせしてほしいですの

はやく新しい家族が決まるといいですの

それではみなさまバイバイですの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トコちゃんはショーがお嫌いですの…】の巻ですの♪

トコちゃんですの
画像 712

『どっぐ しょー』に行ってきたですの
画像 710

トコちゃん、最初のラウンドで「帰るですの!」って言ったらおかーさまに叱られたですの
高松まで行ったのに讃岐うどんも食べさせてもらえなかったですの
おかーさま酷いですの
画像 709

ちびトコちゃんも一緒に行ったですの
画像 724

あれひとり拗ねてる子がいるですの
…  

……

リタちゃんはお留守番でしたの
画像 723

リタちゃん…
画像 725

『どっぐ しょー』は楽しくない所ですのリタちゃん…




お店も少しづつクリスマスっぽくなってきたですの
画像 718

画像 713

画像 714

画像 715

画像 716

オリジナルクリスマスクッキーも明日から販売するですの
ギフトも予算に応じてスタッフがつくるので、遠慮なく言って欲しいですの
スタッフをちゃんと働かせるですの
クリスマスイベントも12月1日からスタートするですの



11月12日に生まれたイサちゃんのBaby達も目が開いたですの
そろそろ『ぶろぐ でびゅー』するですの
楽しみにするですの

画像 711

今日は早く寝て明日に備えるですの
寝不足はお肌に悪いですの

それではみなさまバイバイですの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トコちゃんの冬のあったかおしゃれですの。 PART2】の巻ですの♪

こんばんは、トコちゃんですの

画像 706

昨日に続き『もでる業』に勤しんでるですの
画像 702

画像 705


トコちゃんはかわいいから何を着ても似合うですの


今日は毎年人気のあるちゃんちゃんこが入荷したですの

色は4色
画像 696
画像 695
画像 697
¥2000 サイズ:MD
(S~3Lは取り寄せになります)

毎年完売になるので、早めにですの

オヤツも新入荷した商品を紹介するですの

画像 708
色んな形のガムですの
どれでも1袋¥100ですの

画像 707
馬アキレスのショートも入荷したですの
今までロングアキレスのみでしたが、これでトコちゃんみたいに
小さなワンちゃんでも食べれるですの



明日の夜から香川県高松市に行くですの
トコちゃん、久々の『どっぐ しょー』ですの
久しぶりのエントリーだから緊張するですの
みなさん、応援よろしくですの

それではみなさまバイバイですの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【トコちゃんの冬のあったかおしゃれですの。】の巻ですの♪

こんばんは
トコちゃんですの。

今日もとっても寒いですの。
でもね、寒いってことは絶好のおしゃれシーズン到来ってことですの

最近は気温の差が激しいので、おしゃれだけでなく身体にも優しくおしゃれするですの

今日はトコちゃんがお店においているCUTEな帽子でおしゃれをするんですの

じゃじゃーんですの

画像 691


赤に小さなお星様がいっぱいですの♪

かわいく撮れてるですの?

画像 692


こっちはピンクの耳あてつきニット帽ですの
かわいいぼんぼりもついてるけど、トコちゃんのがかわいいのをしっかりアピールですの♪
モデル魂がもえるですの


視線を感じるですの


画像 690



リタちゃんうらやましいですの?

画像 693


え?いつになれば似合うか知りたいですの?

きっとあと1週間くらいはまたないとだめですの

画像 694


リタちゃんも今度は一緒にファッションショーするですの

トコちゃんのあったかおしゃれどうでしたですの?

他にも冬用のお洋服いっぱい!
皆BROOK NOAにおしゃれしにくるですの♪

冷えるので風邪には気をつけるですの♪

それではみなさんバイバイですの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

