2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【年内最後の更新】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 150

今日の『ぶろぐ』でこの1年を振り返るでしゅ


1月
僕に年賀状が2枚も来たでしゅ
喜ばしいことでしゅ

BRN48/3結成したでしゅ
そしてなっちゃん&とうふちゃんは『しょーでびゅー』したでしゅよ

2月
僕の飼い主さんが決まったでしゅ
大反響だったでしゅねぇ

イオちゃんが初出産したでしゅ
おめでたいことでしゅ

3月
とうふちゃんが『ぱぴーくいーん』を頂いたでしゅよ
『かっぷ』貰って元スタッフ(とうふオカン)は大喜びだったでしゅ

大きな地震もあったでしゅね……
お店では救援物資の募集をしたでしゅよ

『日本ぶろぐ村』の『らんきんぐ』1位にもなったでしゅ

そしてBRN48/3では『めんばー』の入れ替えがあったでしゅよ
はとみ(現シェリー)ちゃんが卒業して、リタちゃんが加入したでしゅ

4月
月初めにじゅぼ~くんが大阪に来て、月末に飼い主さんが決まったでしゅ
僕の心の友でしゅ、また会いたいでしゅね

『しょー』ではトコちゃんが『ぐるーぷ3rd』に、
おーちゃんは初の『かーどげっと』したでしゅ

5月
僕が看板犬を卒業したでしゅ
これまたすごい反響だったでしゅね……懐かしいでしゅ
それと同時に『すたっふ』も入れ替わったでしゅよ

ちなみにこの月にとうふちゃんのお腹には
おっさんが入ってる事が発覚したでしゅ

6月
看板犬をしていたイサ吉くんが卒業したでしゅよ
みなしゃん覚えていましゅか?

『しょー』ではおーちゃんが2枚目の『かーどげっと』したでしゅ
おめでとうでしゅ

7月
この月は特になにもなかったでしゅ
みんなで短冊書いたりして楽しんだでしゅよ

BRNのリーダー、なっちゃんが1歳になったでしゅ

8月
とうふちゃん、ちびトコちゃん、リタちゃんの誕生日があったでしゅ
みんな1歳になったでしゅよ

なっちゃんが九州に『ばかんす』に行ったでしゅ
BRN48/3の『りーだーそろ活動』でしゅね

9月
なっぱちゃんが『しょーでびゅー』して、
この月だけで『かーど』2枚も貰っちゃったでしゅ

りんごかーしゃんが発病したのもこの月だったでしゅよ

10月
じゅみちゃんが初出産したでしゅ
おめでとうでしゅ

なっちゃんが1晩だけ里帰りしたでしゅよ
『ぶろぐ』にも登場してたでしゅね

僕の誕生日もあったでしゅ
『ぷれぜんと』まで頂いて幸せな日だったでしゅ~

『しょー』ではあとむくんが『うぃなーずどっぐ』を頂いたでしゅ
すごいでしゅねぇ~

11月
りんごかーしゃんが虹の橋を渡っちゃったでしゅ
お葬式には僕も参列したでしゅよ
そしてお葬式の日にイサちゃんが出産したでしゅ
生と死が目まぐるしく駆け抜けた1日だったでしゅね……

『しょー』ではなっちゃんが初の『かーどげっと』したでしゅ
せんべいからの脱出でしゅ、すごいでしゅ

12月
ラブラドールの里親さんの橋渡しをしたでしゅ
幸せになってくれましゅよーに

りんごかーしゃんの四十九日があったでしゅ
みなしゃん思い出動画は見てくれたでしゅか?


今年は少し悲しい事が多い1年だったでしゅ
来年は幸せな頬緩む出来事がいっぱいあるといいでしゅねぇ

画像 149

画像 148

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| もんちゃん | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日が仕事納めってやつでちゅか?】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ

今日で年内のお仕事終わりでちゅ

画像 152

これが『しごと おさめ』ってやつでちゅか
明日からゆっくり休むでちゅよ

今日はノア社長の12回目の誕生日でちゅ
『おたんじょうび ぱーてぃー』でおいしいモノ食べれるでちゅ

ちびトコが『ごあいさつ』するでちゅよ
今年1年会いに来てくれたみなちゃま、ありがとうでちゅ
トリミングに来てくれたみなちゃまもありがとでちゅ
来年もちびトコに会いに来るでちゅよ

画像 151

うちも『あいさつ』するやん
はやくうちの飼い主さん現れてほしいやん
(それは挨拶ちゃうで by店長&スタッフ)

それではみなちゃま来年もお願いするでちゅよバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【かわいいお洋服でうっきうき~!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 143

今日は新しいお洋服を着て看板犬してまちゅ
画像 142

お店に売ってるかわいいダウンでちゅ
おかーちゃまが自腹を切って買ってくれたでちゅ

画像 144

画像 146

画像 145

画像 147


何人の上で寝てるでちゅか
さすがの温厚なちびトコも怒るでちゅ


このかわいいダウン、早くしないと売り切れちゃいまちゅ
¥2500で販売中でちゅから是非お店に来て見てきてくだちゃいね


それではみなちゃまバイバイでちゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【かーしゃんの『めもりー』】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 372

今日はりんごかーしゃんの四十九日でしゅ
お葬式したお寺では塔婆が立っていたでしゅよ
画像 141

そして何と!!

かーしゃんの思い出動画を元スタッフ(現:ママ)が作ったでしゅ

みんなでかーしゃんとの思い出に浸るでしゅよ

ちなみに動画は完全に読み込んでから見てくだしゃいね
途中で停止すると興醒めしちゃうでしゅ……

※音楽はが流れましゅから注意してくだしゃいね※



画像 137

画像 140

虹の橋で元気に走り回ってましゅかね?
僕もいつか、いつか、かーしゃんに会えるといいなって思ってましゅ

みなしゃんもワンちゃんと素敵な思い出いっぱい
作ってくだしゃいね

それではみなしゃんバイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 闘病(りんごちゃん) | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【きれいきれいな僕たち】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 133

今日は久しぶりに看板犬してましゅよ
寒さに震えながらお仕事頑張ってましゅ

さてさて、今日はお正月商品のご紹介をしましゅ
画像 131

◆お雑煮
画像 136
お正月に家族みんなでお雑煮を食べれましゅ
食べやすい白玉モチに鶏肉、大根、ニンジンと野菜もたっぷりでしゅ
おめでたいなると入りらしいでしゅよ
おいしいお雑煮で「おめでとうごじゃいます!」
ちょっぴり温めて愛情を加えるとよりおいしくいただけましゅよ
¥504

画像 130



ナナちゃん、ハチくん、なっぱちゃん、とうふちゃんと一緒に
元かーしゃんが『とりみんぐ』してくれたでしゅ
画像 134

僕たち5ワンみんな色違いの『りぼん』をつけてもらったでしゅ

画像 132

画像 135

かわいい『りぼん』姿の僕たちが見れるのはお正月まででしゅ
29日まで僕が看板犬する(予定)でしゅから
ぜひ遊びに来てくだしゃい

画像 129

それではみなしゃんバイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

