2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うちの欲しいモノばっかりやん♪】の巻やん♪

ちびトコでちゅよ
画像 218

今日も寒いでちゅね
すたっふが抱っこしてくれたでちゅよ
画像 254

突然抱っこされたからちびトコちょっと固まったでちゅ
画像 253

でも、段々暖かくなって眠くなったでちゅ
画像 255

……不覚にも寝ちゃったでちゅ
看板犬としてはイケナイ事をしたでちゅよ…



今日は沢山の新商品が入荷したので、リタちゃんが紹介するでちゅ
画像 256

画像 249
画像 243
画像 244
画像 245
画像 246
画像 247
画像 248

バレンタイン向けの手作りチョーカーが大量入荷したやん
値段も¥380で『りーずなぶる』やん
色違いでお友達とお揃いで付ける事もできるやん
プレートのチョーカーは裏に名前と電話番号書いて迷子札にもできるやん
ちょっとおしゃれで便利やん

お気に入りは早めに『ちぇっく』するやん

画像 250
¥2000 サイズ:3L・4L

画像 251
¥1500 サイズ:3L・4L

画像 252
¥1800 サイズ:3L・4L

中型犬用お洋服も入荷したやん
今の時期にピッタリなフリース素材のお洋服やん
『はんどめいど』でこの価格は買う価値アリやん
各サイズ1点モノやから早めに『ちぇっく』するやん
ちなみにうちのオススメは赤いチェックのパーカーやん
うちも欲しいやん

明日も『ばれんたいん』限定商品を紹介するやん
楽しみにしてて欲しいやん

明日も寒さに負けずちびトコちゃんと一緒に出勤するやん

それではみなさんバイバイやん

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【うちの乙女心が傷ついたやん…】の巻やん♪

こんばんは、リタやん……

今日はうち、泣いてるやん
画像 234

うち…トリミングに来ていたレビ君に襲われたやん…
画像 233


↓これが暴行の『いちぶしじゅう』やん
画像 224

画像 226

画像 225

画像 227

画像 228

画像 229

画像 230

いくらうちがカワイイって言ってもやって良い事と悪い事があるやん
うちの『ガラスの心』は傷ついたやん……
画像 232

画像 231

この『ぶろぐ』を見てるみんなも女の子には優しく接して欲しいやん

画像 241


今日は暖かいモノを食べてお家でゆっくり休養するやん

それではみなさんバイバイやん

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日も平和な1日やったやん♪】の巻やん♪

こんばんは、リタやん
画像 213

『いちご はうす』はお洗濯されたので、今日は違う『はうす』出してもらったやん
赤いお屋根の大きなお家やん
ちびトコちゃんと入っても快適やん

画像 210

『ばれんたいん でー』に向けてお店の中がどんどんピンク色に染まってきたやん
画像 212
↑これは新商品の紹介メニューやん
すたっふが一生懸命書いてたやん
そのうち、うちの『にがおえ』も書いてもらうやん

「ちーむ じゅみっこ」は今日も大暴れして爆睡やん
画像 211
こてつ君は来月10日に新しいお家に行く事になったやん
こてつ君とかずはちゃんは『しょー どっぐ』として頑張る予定やん
うちらも応援してるやん
そー言えばちびトコちゃんも『どっぐ しょー でびゅー』って言ってたのに…あれれ
(ちびトコはドッグショーに出たくないでちゅ ←ちびトコ心の叫び)

画像 215
明日は土曜日やけど、臨時営業するやん
営業時間は13時~18時やん
うちらも勿論出勤するやん
みんな来てくれるの待ってるやん

画像 209
今日も1日平和やったやん
やっぱり平和が1番やん

あっちびトコちゃんが怒ってるやん

~ちびトコ劇場~


画像 219
今日の『ぶろぐ』ちびトコの写真が1枚しかないでちゅ
ちびトコの『ふぁん』が嘆き悲しむでちゅよ

画像 220
こんな眠そうな顔はイヤでちゅ
生のちびトコはかわいいでちゅからもっともっとかわいく撮るでちゅよ

画像 221
お写真はやっぱり1人で撮る方がいいでちゅ
ちびトコのかわいさがいっぱい出てまちゅか~??

画像 222
これでちびトコの『ふぁん』も満足するでちゅよ

それではみなさんバイバイやん


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコも時には甘えてみるでちゅよ~♪】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅよ~
画像208
昨日はブログにお顔を『あっぷ』されなかったでちゅ
だから今日はすたっふに甘えてみるでちゅ

リタちゃんとナイショ話してたら激写されたでちゅ
画像 203
ナイショ話はすたっふに聞こえてないでちゅか
ちょっと心配でちゅ

……って事ですたっふに要求してみたでちゅよ~
画像 202



……

………

抱っこしてくれたでちゅ


画像 207

ちょっとドヤ顔になってるでちゅよ

画像 206
ちっちゃくってかわいいと得するでちゅよ

画像 205
今日はこのまま商品紹介するでちゅ

定番商品のペットボトル給水器に新色が登場でちゅ
画像 201
元気いっぱいのオレンジ色でちゅ
そのかわりペパーミントグリーンが在庫限りになるでちゅ
お値段もお手頃なので、オススメ商品でちゅよ



あっみなちゃまにもう1つお知らせでちゅ
画像 204
今週土曜日(1/28)は臨時営業するでちゅよ
営業時間は13時~18時でちゅ
平日来れないお友達も誘い合って来るでちゅよ
ちびトコもリタちゃんももちろん出勤するでちゅ
待ってるでちゅよ~~~

最後に今日も元気に出勤した「ちーむ じゅみっこ」
遊び疲れてすごい寝相でちゅ

画像 200
段々将来が心配になってきたでちゅ

ちびトコ達のように可愛くお淑やかにいるでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【チョコにアタックーーーっ!でちゅ★】の巻でちゅ♪

皆さん今晩は
リタやん
画像 196
今日はいつもより乙女モード多めで登場やん

ちびトコもいるでちゅよ

すたっふ~!ちびトコにもカメラむけるでちゅよ

画像 188

きょうは久しぶりにレビくんが来たでちゅよ
画像 190
この前ブログで紹介した[チョコの服]を着てるでちゅ

画像 189
レビくんは゛チョコ・タン”のダックスでちゅ
チョコの服を着て゛チョコ・チョコ”ずくしでちゅ
バレンタインチョコでちゅ
おいしそうでちゅ・・・
シャレでちゅ

画像 191
頭にハートが咲いたでちゅね
ちょっと困ってるみたいでちゅけどますますバレンタインぽいでちゅね

画像 199
リタちゃんが大人のアタックの仕方おしえてくれるでちゅ
ちびトコの本命は、ブログに何度か登場している [ハ・・・]やっぱりナイショでちゅ
ヒントは゛男らしく話す”でちゅよ♪[○○でござる]と話すでちゅよ
わかったでちゅか

画像 198
ちびトコも負けないでちゅかわいくアタックできてるでちゅか

画像 157
お店の内装もパワーアップしてロケーションはバッチリでちゅ


今日はナチくんも来てるでちゅよ
画像 193
BROOK NOAオリジナルのスヌード着用でちゅ
なちくんは毛の短いスムースなので、これでしっかりぬくぬくするでちゅよ

画像 195
ちびトコからLOVEをおすそわけでちゅ
レビくんの視線がすごいでちゅ

画像 192
ナチくん、うれしビックリでカチンコチンになったでちゅ
まだまだ『しゃい ぼーい』でちゅ

バレンタインまであと3週間でちゅね、待ち遠しいでちゅね

お店ではかわいいギフトが沢山あるので、遊びにくるでちゅ

それではみなちゃま
バイバイでちゅ








ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

