2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【足踏み ぴゅっ♪ っぴゅ♪イチゴ踏みの少女でちゅ♪】の巻でちゅ♪

みなちゃまこんばんは
ちびトコでちゅよ
画像 622
今日は黄色の帽子でオシャレしてみたでちゅ
似合うでちゅか
画像 623
今日もかずはちゃんは元気いっぱい絶好調でちゅよ
お母ちゃまとトレーニングを頑張って、
しっかり歩けるようになってきたでちゅ

今日はお店の中で、ちびトコのお気に入りのイチゴハウスの上で、
歩く練習をしていたみたいでちゅ


・・・・。

ちびトコのお気に入りのハウスが・・・

ちびトコのお気に入りのハウスが・・・・・・

ぺったんこになっちゃったでちゅよ
画像 625
イチゴ踏みの少女でちゅね
ジャムが出来そうでちゅ
画像 624
やんちゃざかりでちゅ
スタッフ~
負けるな~がんばれ~でちゅ

今日の新商品を紹介するでちゅ
atlas.jpg
イタリアferplast社製アトラスキャリー
¥3900 サイズ: D48×W32.5×H29cm

アトラスシリーズの中でも最もベーシックで人気のあるタイプでちゅ
天面が開閉できるところがとっても便利でちゅ

中がよく見えて、安心
丈夫で軽量空輸にも使えるでちゅ

BROOK NOAでも使ってるでちゅよ


そしてお待ちかねの
子犬達の紹介でちゅ


画像 618
2011年10月18日うまれ

画像 619
2011年11月12日うまれ

画像 620
2011年11月12日うまれ

画像 621
2011年11月12日うまれ

優しい飼い主さま募集中でちゅ
気になる子がいたらお気軽にお問い合わせくだちゃい
ブログ内のメールフォーム
もしくはお電話(06-6655-5023・非通知不可)くだちゃい

嬉しいことがあったのでブログで紹介するでちゅ
画像 617
twitterのフォロワーさんひろ@営業中さんが、
とっても可愛いイラストをプレゼントしれくれたでちゅ
ワンちゃんの粘土ショップをしてるでちゅよ
ブログ→http://inumamire2.blog67.fc2.com/

みなちゃまブログに遊びに行ってみるでちゅよ

今週は土曜日 13:00~18:00 営業するでちゅよ
ちびトコ頑張るでちゅーーーーーーーー

それではみなちゃまバイバイでちゅ



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【いぬのおまわりさんは活躍しなかったでちゅ…】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
画像 612
今日はおねむでちゅ……
画像 616


そんなちびトコのかわいい寝姿を激写されたでちゅ
画像 611

いくらかわいいからと言って寝てるところは激写してないでほしいでちゅ
画像 613

かずはちゃんも爆睡してるでちゅ
画像 614
まるで電池の切れたおもちゃみたいでちゅ

今日はおかーちゃまがトリミングの送迎中に暴走おばちゃん自転車とぶつかったでちゅ
おかーちゃまの大事な右腕が大変な事になったでちゅよ

画像 609
すり傷と打撲みたいでちゅ
痛い痛いって言ってるでちゅ

付けてたブレスレットも吹き飛んで壊れちゃったでちゅ……
画像 610

みなちゃまも自転車に乗る時には気をつけて運転するでちゅ
画像 615

今日はネタがないのでこの辺で…
それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おしくらまんじゅう~♪押されて怒るな~♪】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ~
画像 606
今日はとっても寒いでちゅ
もうすぐ3月なのに、いつになったら暖かくなるでちゅか~

今日もかずはちゃんと一緒でちゅ
寒さにも負けず、大暴れしてるでちゅよ……
画像 607

昨日『ぶろぐ』で紹介したネクタイチョーカーが大反響でちゅ
画像 608
お取り置きやお問い合わせのお電話やメールありがとでちゅ

画像 604
メーカーにも全く在庫がない状態でちゅ
次回入荷は未定でちゅので、お早めにお願いするでちゅよ



おうちで『ちーむ イサっこ』達はこんな状態でいたでちゅよ
画像 599
※ちなみにファンヒーターは付いてません
画像 598
ちっちゃいベッドに無理矢理でちゅ
これじゃベッドがかわいそうでちゅ

ウランおばちゃまが潰されてるでちゅ
画像 602

ウランおばちゃま、怒ってたでちゅ
画像 603

そんなイサっこ達の飼い主さん募集中でちゅ
早く決まるといいでちゅ

お問い合わせは↓
お電話:06-6655-5023(非通知不可)
メール:brooknoa@yahoo.co.jp


もう1つお知らせがあるでちゅ
画像 605
今週も土曜日OPENでちゅ
営業時間は13時~18時でちゅ

来週(3月10日・11日)は『どっぐ しょー』があるでちゅから土曜日はお休みするでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【お休みでちゅが、ぶろぐ書くでちゅ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 595

かずはちゃんと一緒でちゅ
画像 588


昨日は臨時OPENしたでちゅよ
忙しくって『ぶろぐ』更新できなかったでちゅ

画像 594

そう言えば…金曜日、おかーちゃまはちびトコ達をお家に残して
お出かけしたでちゅ
画像 593

行き先は長居スタジアム

こんなの見に行ったらしいでちゅ

画像 552
↑試合開始前の練習中

画像 558

画像 560
↑開会式

画像 563
↑国家斉唱(島谷ひとみ)

画像 568
↑試合終了後

ちびトコは長居スタジアムより長居公園の方がいいでちゅ
画像 591



画像 586

じゃじゃ~ん
ネクタイチョーカー
画像 584

重役さんや疲れ切ったサラリーマンにも宴会部長にもなれるでぇ~

画像 585
Mサイズ(首周り28cm) ¥300

もんちゃ~ん
画像 583
これでオー●リーの春●になれるでぇ~
kasuga.jpg

只今、トリミングに来てくれてる男の子にはバンダナの代わりに付けるでちゅ
大好評でちゅよ
画像 596
コートなどと『こーでぃねいと』してもいいでちゅよ


画像 580
大事な「いちごはうす」が…
かずはちゃんに破壊されたでちゅ

画像 581
どうしてかずはちゃんはお淑やかにできないでちゅか
だからオッサンって言われるでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【それはばいりんがるって普通は言わないでちゅよ!】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ雨がようやく止んだでちゅ
画像 551
今日の『ぱーとなー』はトコちゃんでちゅ

今日は懐かしの『すぺしゃる げすと』が来てくれたでちゅ
画像 545

『すぺしゃる げすと』






じゃじゃ~ん
画像 540
ぶろぐに久々登場のじゅぼ~君でちゅ
もん兄ちゃまの『こころのとも』でちゅ

画像 538
美味しいモノも沢山もらえてちょっと幸せ太りしたらしいでちゅ
最近、幸せ太りからダイエットに成功したらしいでちゅよ

お父さんとお散歩に行くのが好きらしいでちゅ
ココだけの話でしゅが、じゅぼ~君なかなか歩かないらしいでちゅ
画像 539

画像 529
え゛っじゅぼ~君、大阪弁をマスターしてたでちゅ

画像 533
仙台弁と大阪弁を使いこなせる男になったでちゅか
画像 543

すごいでちゅ~~~~~

ちびトコの知らない間にトコちゃんと『つーしょっと』で写真撮ってたでちゅ
画像 531

ちびトコがじゅぼ~君の『がーるふれんど』に言いつけるでちゅよ
画像 547

じゅぼ~君もルナちゃんはちょっと怖いみたいでちゅ
ワンの世界も女は強しでちゅ
画像 530



画像 544

明日は臨時休業でちゅ
ちびトコもお家でテレビ見ながらゆっくりするでちゅよ

明後日(土曜日)は13時~18時OPENするでちゅ
平日来れないお友達もちびトコ達に会いにくるでちゅよ
画像 546

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

