2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【うなぎちゃんの行方は??~どっぐ しょー in 三木】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅよ
お久しぶりでちゅ

『ぶろぐ』お休みしてたでちゅ
みなちゃま、ちびトコを忘れてないでちゅか

今日は短いおててで『ぱそこん』から頑張って『こうしん』するでちゅよ
画像 784

お休みしてた間に色々あったでちゅ
そんなお休みしてた間の事をどど~んと『こうしん』するでちゅ

まずは3月24日・25日の『どっぐ しょー』の事でちゅ

兵庫県三木市で『どっぐ しょー』があったでちゅ
ちびトコはおうちでお留守番してたでちゅ

24日は
かずはちゃん(自家繁ベビー牝クラス)
たろう君(自家繁ジュニア牡クラス)
おーちゃん(自家繁アダルト牡クラス)
なっちゃん(自家繁ヤングアダルト牝クラス)
うなぎちゃん(自家繁アダルト牝クラス)

25日は
かずはちゃん(自家繁ベビー牝クラス)
とうふちゃん(オープンヤングアダルト牝クラス)

が出たでちゅよ

たろうくんはつばさにぃちゃまとイオねぇちゃまの子供でちゅ

気になる結果は…

24日
かずはちゃん リザーブウィナービッチ
画像 786
たろうくん    撃沈
おーちゃん   クラス2席
なっちゃん   クラス3席
うなぎちゃん  クラス1席→エクセレント
画像 787


25日
かずはちゃん BOB→エクセレントグループ
画像 785
とうふちゃん  クラス2席

だったでちゅ


うなぎちゃん、長い道のりだったでちゅがJKCチャンピオン完成したでちゅ
おめでとうでちゅ

しかし、おーちゃんは何時になったらチャンピオンになれるでちゅか
そのうちかずはちゃんに追い越されるでちゅよ

この2日間、ノア社長も気分転換に一緒について行ったでちゅよ
今回は写真ないでちゅが、みんなにヨシヨシしてもらって、
美味しいモノも沢山食べてご機嫌だったそうでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Sweetなデビルがガオーーーー!でちゅ♪】の巻でちゅ♪

みなちゃまこんばんは
ちびトコでちゅよ
画像 762
久しぶりに悪魔のちびトコになったでちゅよ
画像 767
こあくまでちゅよ
画像 768

画像 769

画像 763
ちびトコは今日はモデルにもなるでちゅよ

画像 778
背中に羽根がはえたでちゅよ
どこでも飛んでいけるでちゅ
画像 774
角もあるんでちゅよ
でも、、、、
モデルって撮影に時間がかかるんでちゅね

画像 765
ちびトコ眠っちゃいそうでちゅよ

画像 771
看板犬のレビくんは白いオムツのエンジェルでちゅ



お店に入った新しいお洋服の紹介をするでちゅよ
idog1.jpg
大きなクラウンタンク ¥1995 サイズ:DS・DM・DL


idog2.jpg
りんごリンゴパーカー ¥2730 サイズ:DS・DM・DL


idog3.jpg
すいかタンク ¥2415 サイズ:DS・DM・DL


idog4.jpg
Sweetデビルパーカー ¥2940 サイズ:DS・DM・DL


idog5.jpg
JAPAN サッカーシャツ ¥ サイズ:XS・DS・DM


これから、春と夏のおしゃれ服を着て、
沢山おでかけしたいでちゅね

コーディネートを楽しんでほしいでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【どうして人は腰に手を当てて牛乳を飲むでちゅか~?】の巻でちゅ♪

ちびトコちゅよ
画像 750

今日は『ひとり看板犬』でちゅ
画像 749

ひとりだから忙しいでちゅ
ひと仕事したら喉が渇いたでちゅよ

画像 740

水道水も美味しいでちゅが、たまには『みねらる うぉーたー』にして欲しいでちゅ
画像 739

リタちゃんはお仕事お休みしておうちのソファーでお昼寝してたでちゅ
画像 747

お昼寝してるところを激写でちゅ
画像 736



画像 748

今日はオリジナルお洋服の一部を紹介するでちゅ

画像 737
リバーシブルパーカー ¥2900 サイズ:DS・DM・DL

738.jpg
リバーシブルアウター ¥2400 サイズ:DM・DL

ジャガード織りのかわいい生地とフリースを合わせたお洋服でちゅ
リバーシブルになってるので、その日の気分で着るでちゅよ
ちびトコも欲しいでちゅ~~~



明日は土曜日でちゅが、お仕事するでちゅ
画像 746

営業時間は13時~18時でちゅ
リタちゃんは産休前の最後の出勤でちゅ
みなちゃまちびトコ達に会いにくるでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日は重大発表があるやん!】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅよ
画像 731

今日は久しぶりのあの子も一緒でちゅ
画像 729

1ヶ月ぶりに出勤したリタちゃんでちゅ
画像 728

今日はリタちゃんに『ぶろぐ』任せるでちゅ

画像 727
今日は『しゃんぷー』を紹介するやん
お店では販売してたけど、『ぶろぐ』では紹介した事なかったやん

最近種類が増えたから紹介するやん
やっぱりうちらも『みだしなみ』は大切やん

まずはこちらやん

rafan1.jpgrafan2.jpg

rafan3.jpgrafan4.jpg
ラファンシーズ トリートメントシャンプー・リンス ¥2415(200ml)
ふんわり仕上げとしっとり仕上げのシャンプー・リンス共2種類あるやん 
犬種によってシャンプーの種類が違うから、お店で聞いてほしいやん
BROOK NOAでも『しょー どっぐ』に使ってるやん

zoic1.jpg
ゾイック ファーメイクシャンプー・コンディショナー ¥2100(200ml)

zoic2.jpg
ゾイック ファーメイクトリートメント ¥2100(150g)
新しく入荷した商品やん
最近、おかーちゃんが気に入って使ってるやん

zoic3.jpg
ゾイック ドライシャンプー  ¥1785(200ml)
老犬などのシャンプーが出来ない時に使える優れものやん
お散歩後のお手入れにも使えるやん

zoic4.jpg
ゾイック 薬用シャンプー・コンディショナー・ローション ¥2415(300ml)
医薬部外品で、フケやかゆみを抑えてくれるやん

syan.jpg
シャンメシャン バイオイヤークリーナー ¥1890(100ml)
耳あか、かゆみ、臭いを抑えてくれるやん
拭き取らなくてもOKやん
耳掃除の苦手な子にオススメやん

R-7.jpg
R7 イヤークリーナー ¥1890((118ml)
お家での耳掃除に…
ベーシックなタイプのイヤークリーナーやん

今日紹介した商品はうちらも使ってるモノばかりやん



商品紹介も終わったところで…

画像 726

実は…

実は…



実は…←まだ引っ張る




画像 735
うち、おかーちゃんになるやん

うちの素敵な(?)旦那様は…

画像 722
レビくんやん
みんなビックリしたやん

来月中頃出産予定やから、子育てが終わるまで産休に入るやん
画像 734

ちびトコちゃんにはうちの分も『看板犬』頑張ってもらうやん
画像 733

うちも頑張って立派なおかーちゃんするやん
だからみんなも応援してほしいやん
画像 732

無事生まれたら『ぶろぐ』で報告するやん
その時を楽しみにしててやん

画像 730

今週土曜日は産休前の最後のお仕事するやん
13時~18時まで営業やからうちに会いに来てほしいやん
うち、待ってるやん

それではみなさんバイバイやん


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【春がきた?くる?どこにでちゅか?】の巻でちゅ♪

みなちゃま今晩は
ちびトコでちゅ
画像 710
今日はとっても良いお天気だったでちゅ
画像 720
お店の中も春めいてきたでちゅよ
スタッフが桜の花びらを作っていたでちゅ
画像 709
ちびトコお昼寝してたら乗せられちゃったでちゅよ
画像 719
春うらら~の乙女でちゅ
画像 721
そしてグルメとしてはやっぱり気になるのがお味でちゅ
画像 708
見たところあまり甘くはないみたいでちゅね
画像 715
ホンモノの桜が咲いたら再チャレンジでちゅ
そして、今日のお店には珍しい看板犬がいるでちゅよ
画像 717
ぽかぽか陽気を『たんのーちゅー』でちゅか
画像 712
レビくんの頭にも春の便りでちゅ
なちくんも香りを嗅いでグルメチェックでちゅ
おいしそうでちゅか
画像 716
『のーこめんと』なところを見ると、ちびトコと同じ意見のようでちゅね
画像 714
レビくんピクニックに行きたいでちゅね
なちくんだまってても嬉しいのわかってるでちゅよ
無理矢理参加決定でちゅ

桜が咲いたらお花見でちゅよ
お花見に持っていくおやつは何がいいでちゅか

今日はたくさん新しいおやつが入荷したので、
紹介するでちゅよ

画像 718

e4903588120800.jpge4903588120817.jpg
e4903588120824.jpg
おなかにやさしい和スイーツムース(抹茶餡入り あずき餡入り さつま芋餡入り) ¥297

aa25960-1.jpgaa25971-1.jpg
   カンガルースペアリブ ¥665     かつお&ツナスティック ¥550

aa25977-1.jpgaa25978-1.jpg
       まぐろの細切り ¥457        まぐろのスライス ¥457


どれも美味しそうでちゅ
春のおやついっぱいでちゅ

お気に入りのおやつを見つけて、
おさんぽにいくでちゅよ


17日 土曜日は13:00~18:00 まで営業するでちゅよ
お店で待ってるでちゅ



それではみなちゃまバイバイでちゅ





ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

