2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オッサン共演!】の巻でしゅ♪

こんにちは、もんでしゅよ
今日はお仕事するためにお店にきたでしゅ
画像 930
みんなで仲良くお店番してましゅ



昨日ちびトコちゃんが紹介してくれたおやつがお店に並んだでしゅ
画像 929
美味しそうなジャーキーでしゅ
現品限りらしいでしゅよ

画像 940
きのこの里でしゅ
お味は4種類ありましゅ、お好きなのをどーぞでしゅ



画像 935

画像 933

画像 939

ほら!真似しちゃったでしゅ!

画像 936
(※とうふ)

画像 938
(※かずは)

画像 937

画像 932

画像 941



お店の明日からの予定はこんな感じでしゅ

《ゴールデンウィークのお知らせ》
  29日(日)   定休日
  30日(月・祝) 定休日
5月 1日(火)   通常通り
   2日(水)   通常通り
   3日(木・祝) 臨時休業
   4日(金・祝) 臨時休業
   5日(土・祝) 臨時休業
   6日(日)   定休日


それではみなしゃん良い『ごーるでんうぃーく』を、でしゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ゴールデンウィークって食べものでちゅか??】の巻でちゅ♪

画像 922
ちびトコでちゅ

今日はとっても静かでちゅ
画像 921
ゆっくりできるでちゅよ

新商品の紹介をするでちゅ
画像 920

029.jpg 030_20120427220931.jpg

031_20120427220929.jpg 057.jpg
チーズきのこの里 ¥398
チーズと、新鮮で良質な宮崎産鶏肉や天然素材が、かわいいきのこの形になってるでちゅよ
見た目もかわいいでちゅ

画像 928
北海道ササミジャーキー ¥980
1kg(125g×8袋)入りで¥980今回限りの入荷でちゅ
かなりお得でちゅので、お早めにどーぞでちゅ



画像 927

《ゴールデンウィークのお知らせ》
4月28日(土)   13:00~18:00営業
  29日(日)   定休日
  30日(月・祝) 定休日
5月 1日(火)   通常通り
5月 2日(水)   通常通り
5月 3日(木・祝) 臨時休業
5月 4日(金・祝) 臨時休業
5月 5日(土・祝) 臨時休業
5月 6日(日)   定休日

画像 925
トリミングも同じくお休みさせていただきまちゅ

おかーちゃまはお休みの間、『どっぐ しょー』でずっとおうちにいないでちゅ
ちびトコはゆっくりおうちでオヤツ食べながらお昼寝するでちゅよ


明日はおかーちゃまとかずはちゃんは『どっぐ しょー』に行くでちゅ
画像 916

いよいよ『ぱぴー くらす』でのエントリーでちゅよ
ちびトコからかずはちゃんに指令を出すでちゅ
画像 926

かずはちゃん、がんばるでちゅよ~~~~~

画像 919
明日は誰が看板犬するでちゅかねぇ~
楽しみにしておいてくだちゃい

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【素敵な仲間がいっぱ~い!】の巻でちの♪

こんばんは、なっちゃんでちの
画像 898
お久しぶりでちの~

今日は看板犬がいっぱいいまちの
賑やかでとっても楽しいでちのよ
画像 901

画像 904
元スタッフに連れられてきてくれたでちの
(元スタッフが連れられてきたんじゃないのね……? by店長)

画像 903



画像 907
子犬ちゃんの紹介はちびトコがしまちゅ

まずはリタちゃんベイビーのご紹介でちゅ
画像 914

お母さんはリタちゃん、お父さんはレビくんでちゅ
201203152319415c7_20120426212530.jpg

2012年4月14日生まれのブラック&クリームの女の子でちゅ
これからすくすく大きくなりまちゅよ
またブログで様子を紹介しまちゅね


お次はうなぎちゃんベイビーのご紹介でちゅ
4月24日生まれでちゅ
画像 910

画像 913

画像 912

画像 911

画像 909

お母さんはうなぎちゃん
画像 787
JKC CH. PERFECT LOVE OF BROOK NOA JP

お父さんはチョコ太くん
画像 915
JKC CH. MRS. MICHIKO JP ROYAL HERO CHOCO(PRAクリア)

画像 908


リタちゃんベイビー&うなぎちゃんベイビー共に飼い主さん募集中でちゅ
お気軽にお問い合わせくだちゃい
ブログ内のメールフォームもしくは
お電話(06-6655-5023・非通知不可)
からどうぞでちゅ

画像 900

画像 899



今日も1日看板犬頑張りまちたの
画像 897

それじゃあみなさま、ごきげんようでちの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【都会の香りのする男になるでちゅか~??】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 894

今日は『いちごはうす』が一歩も動かないって決めたでちゅ
これを『ぐうたら』って言うでちゅか
たまにはそんな日があってもいいでちゅ

画像 893
そろそろ新商品の紹介をしないとおかーちゃまに叱られるでちゅ

まずはオヤツからでちゅ
画像 857
わんドルチェ りんごとはちみつ・ブルーベリーとはちみつ ¥298

トースターで焼くと香ばしく、レンジであたためるとふんわり
アレンジが出来るオヤツでちゅ
美味しそうでちゅ

画像 858
北の極 エゾシカとお豆のコトコト煮・鶏のつくねバーグ 各¥500
お店でも人気の北の極
ヘルシーな北海道産エゾシカ肉を、大豆と人参と一緒に、丁寧にコトコト煮込んだでちゅ
肉と豆と野菜の栄養を一度にとれるでちゅよ
鶏のつくねバーグは、100%北海道産でちゅ
良質なたんぱく質に富み、低脂肪。栄養価に優れヘルシーな鶏肉は、
ダイエットを気にするお友達にもおすすめでちゅよ

次はお洋服でちゅ
画像 859
いちごの重ね着風パーカー サイズ:DS・DMサイズ ¥2730

いちご柄のフードとお袖がかわいいでちゅ~
お尻のダブルリボンでさらに甘さをプラスしたお洋服でちゅ

画像 860
ハートドットタンク*moscape サイズ:DS・DM ¥1575

防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のmoscape加工してるお洋服でちゅ
お散歩や、キャンプ等野外へのお出かけに是非着てほしいお洋服でちゅ

画像 861
チョコショップトレーナー サイズ:DS・DM ¥2580

男の子にも女の子にもオススメできるお洋服でちゅ
プリントのチョコレートがおいしそうでちゅ

画像 862
オビツキューピーローズワンピ サイズ:DS・DM ¥2580

キューピー柄がとてもキュートなワンピでちゅ
ローズ柄が女の子らしさをプラスしてくれるでちゅよ

おかーちゃま、ちびトコにも春の『ぼーなす』で買ってくれないでちゅか
ちょっとおねだりしてみるでちゅよ



先日、滋賀県のフントシュロスさんへ
嫁に行った
こりんちゃん改めピーチちゃんからお写真をもらったでちゅよ

画像 842 画像 843

みんなとちゃんと仲良くできてるでちゅか??
先輩の言う事をちゃんと聞くんでちゅよ



今日は重大発表があるでちゅ

画像 892

ちび太くんがご挨拶するでちゅ

画像 868

画像 869

画像 873

ちび太くん、ようやく新しい家族ができてよかったでちゅね
ちゃんとお利口さんにするでちゅよ~
画像 895

明日も『はっぴー』な『にゅーす』をお届けするでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

【バニラおばちゃま切腹事件でちゅ~!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 851

今日の大阪は雨が降ってるでちゅよ
ちびトコ、退屈でちゅよ
画像 847

1つ悲しい『にゅーす』があるでちゅよ
リタちゃんベビーの男の子が火曜日の夜お星様になっちゃったでちゅ…
画像 853

ちっちゃい身体で3日間がんばったでちゅ
今度生まれ変わったらまたちびトコんちに生まれてくるでちゅよ



そして、昨日はバニラおばちゃまが『ぼうこうけっせき』で手術したでちゅよ
今日、無事に退院したでちゅ

画像 845

画像 844

お家に帰ってきてさっそくおもちゃをくわえて暴れてたでちゅ
あまり暴れすぎると傷口が開いちゃうでちゅよ

画像 854

摘出した石がすごく大きくて、病院でサンプルとして保存される事になったでちゅ
バニラおばちゃまの邪魔だった石もちょっとは役に立ってるって事でちゅか

今日は新商品の紹介しようと思ったでちゅが、ちびトコ疲れちゃったでちゅ

画像 850

明日もお仕事だから今日はもうお家に帰るでちゅよ
おいしいゴハン食べて寝て、明日に備えるでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

