2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【復活しまちたの!】の巻でちの♪

こんばんは、なっちゃんでちの
画像 005
今日はもん兄ちゃんとハチくんとで
仲良く看板犬してまちの

画像 003
画像 001

そういえば先週の土日は
帝塚山音楽祭がありまちたのね
もん兄ちゃんととうふちゃんが行ったらしいでちの
様子をもん兄ちゃんに『れぽーと』してもらいまちの


★音楽祭レポート★

お昼ぐらいにお店のブースに到着したでしゅ
僕はテーブルのかごの中に入ってお仕事してたでしゅ
画像 012

とうふちゃんは韓流グッズコーナーの看板犬をしてたでしゅ
画像 009

みなしゃん、このとうふちゃんのお洋服に違和感を感じましぇんでしたか?
僕は感じたでしゅ!!

何でヒョウ柄なんでしゅか
何でドレスなんでしゅか


画像 011

大阪のおばちゃんにしか見えましぇん!


画像 010
ぽかぽかで眠くなってきたでしゅ
そういえば僕に気づく人が少なかったでしゅね
大人しすぎる僕でしゅからねぇ……無理もないでしゅ


そんな感じでレポート終了でしゅ
なっちゃんにお返ししましゅ~

★音楽祭レポート終了★


今日はいっぱい遊びまちたのよ
画像 006
元スタッフのお洋服をはむはむして遊びの催促でちの
パソコンが復活したせいで全然遊んでくれまちぇんのよ

……またパソコン壊しまちの?

(やめてぇぇぇえええぇぇえ! by店長&元スタッフ)


怒りのせいで暴れ過ぎまちたの

画像 008


それではみなしゃん、ごきげんようでちの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| イベント | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BROOK NOAがやってくる!

店長@noriです。

明日5月26日は帝塚山音楽祭のラウンドバザーに出店します!
場所は万代池公園になります。
出店場所は万代池公園の池の周りのどこかです(当日になってみないとわからないので……)。
時間は10時から17時までです。
遊びにきてくださいね♪


明日の準備をしながらこんなものを作ってみました☆

ペットシーツケーキです。
ちょっとハマってしまい……
ネットショップで販売しようかと、元スタッフが試みています(笑)
ネットショップが出来たらまたここで告知します(^^)
気になった方はお店に見にきてくださいねー♪

それでは!

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ悲しいお知らせ

こんにちは、BROOK NOA@店長です。

唐突ですが…

PCがお亡くなりになりました

よって暫くの間ブログ更新が不可能な状態です。

スマホからの更新を考えましたが、
おてての大きいちびトコやなっちゃんでは
スマホからの入力が不可能です。

店長に宝クジが当たれば…
すぐに最新のAppleコンピュータでも



購入するところですが、
弱小ブリーダーではなかなか難しいです(泣)

どうやってもブログを更新しろ!とおっしゃる貴方!!
PCプレゼントして下さればすぐに更新します(爆)

因みにあげるよ!って奇特な方がいらっしゃいましたら最新のAppleコンピュータでお願いします

いるわけないやろ!(店にいる全員のツッコミ)


当ブログを楽しみにして下さってる皆様、
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

宝クジが当たるか、
新しいPCが届くまでの暫くの間、お待ち下さいませ。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| その他 | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【とうふビジョンでお送りします】の巻やで~♪

こんばんは、とうふやで
画像 1069

もん兄ちゃんもなっちゃんも小太郎くんもおるで~
いつもはみんなで暴れまわるねんけど、たろうちゃんがおるから大人しくしてるねん
お淑やかにおらな嫌われてまうからな

画像 1073

ほんまびっくりするぐらいのかっこよさやで~
おめめは大きいし、毛はフサフサやし、引き締まった身体やし、
みんなと仲良く出来るし、優しいし……
ハチ兄ちゃんみたいにうるさくないし……ハッ!ゆうてもた!

画像 1067

画像 1068

もうたまらんわ~
たろうちゃんのお嫁さんになりたいなぁ

元スタッフ(とうふオカン)
「現実見せたろか~」

画像 1072

ちょっとやめてや!
たろうちゃんそんな顔せーへんねんから!
もっと男前やわ!


でもたろうちゃん岸和田にお家があるねんなぁ
帰ってもーたら遠距離なってまうやん
気が気じゃないわ~どないしよ~

画像 1070

家帰ったらナナ姉ちゃんに相談してみよかな
人生の先輩やからな

みんな、あたしの恋路を応援してほしいねん
ブログ村の記事トーナメントにも参加してるから投票してな
恋ブログトーナメント - 犬ブログ村
恋ブログトーナメント
よろしくやで~

ほなな~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| とうふのラブストーリー | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【チェック!チェック!チェックでちのよ~!】の巻でちの♪

こんばんは、なっちゃんでちの
画像 1059

とうふちゃんに【彼氏】が出来たって風の噂で聞きまちたの
『BRN48/3りーだー』のあたちに言わないなんて、とうふちゃんは水臭いでちの
だから今日はあたちがどんな【彼氏】なのか観察しに来まちたの
もちろんとうふちゃんには内緒でちのよ


画像 1055

むっ
あなたがとうふちゃんの【彼氏】でちのね


ちょっと失礼しまちの

画像 1056

匂い『ちぇっく』でちの
動かないでくだちゃいまちね

画像 1057

たろうちゃん、あなたほんとにとうふちゃん一筋でちの
あたち心配でちわ……
『めんばー』がチャラ男にひっかかったなんて『ますこみ』に知られたら
活動にも支障が出まちのよ

画像 1058

ハチくんはどう思いまちか?

画像 1053

あたちもハチくんと同じ意見でちのよ
たろうちゃん、とうふちゃんを大切にしてくださいまちの

画像 1060



5月13日は滋賀県竜王町ドラゴンハットで
『FCI近畿インターナショナルドッグショー』
がありまちたの

出陳はかずはちゃんだけでちの
クラスは自家繁パピークラスでち
結果はBOB→BIGでちたのよ

画像

かずはちゃん頑張ったでちの
いっぱいショーに出て、慣れてくだちゃいまちね
「歩かない~」なんて駄々こねちゃダメでちのよ



Puppy Infomationになっぱちゃんの子どもを追加しまちたの
この記事に書いてありまちから見てくだちゃいまち
ゴーちゃんやリタちゃん、うなぎちゃんベイビーも載ってまちわ

それではみなさまごきげんようでちの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

