2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【浴衣デートでうふふのふ♪】の巻やで~♪

こんばんは、とうふやで~
画像 213

かわいいやろ~
今日からお店で浴衣の販売開始してん
そやからあたしがモデルになってんねん

画像 216

とうふオカン:2人で行ってくんの~?

画像 215

とうふオカン:……い、いや、やめとくわ(とうふ怖いし)

画像 214

とうふオカン:仲良ぉ行っといで~、朝帰りはアカンで~

画像 220


わーい!
たろうちゃんとデートの約束してもろたわ
そういや夜景デートまだしてへんねんけどな
まぁ深く考えんとこ
天神さん楽しみやわ~

画像 219

ほなな~









たろうちゃん:な~な~、とうふちゃんママ~

とうふオカン:どないしたんたろうちゃん

画像 212

たろうちゃん:どない思うけ~?

とうふオカン:したったら喜ぶ思うけどなぁ





~おまけ~

画像

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| とうふのラブストーリー | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【今日のお給料はなにでちゅか~?】の巻だじょ~♪

こんばんは、ちりんだじょ~
画像 206

久しぶりにお仕事に来たじょ~
画像 203

もちろんちびトコちゃんも一緒だじょ~
画像 204

画像 205

僕のこと、かわいいってお客さんから言ってもらえて今日もご機嫌だじょ~

画像 207
今日は新商品の紹介を僕がするじょ~

画像 181
ハンドメイドおもちゃ ¥380

ハンドメイドのおもちゃに新バージョンができたじょ~
ホットケーキや女の子に人気のイチゴ
これからの季節にピッタリなすいかができたじょ~
ちゃんと鳴き笛入りで噛むと音がちゃんと鳴るじょ~
僕もお気に入りのおもちゃだじょ~

画像 199
今まで販売していなかったオリジナルステッカーだじょ~

僕たちが移動に使うハードキャリーには貼ってるじょ~
ミラー仕上げになってるからカッコイイんだじょ~
耐水性で色あせもないから車に貼ってもいいじょ~

そして、ステッカーの製作をお願いしてるM&N Technical Officeさんが
試作品でキラキラステッカーも作ってくれたじょ~
画像 200

キラキラステッカーも反響があれば作るらしいじょ~

お店で大人気のネクタイ付アクセを買ってくれたお友達が写真を送ってくれたじょ~
画像 202

画像 201
お友達が付けているのはSサイズだじょ~
SサイズはネコもOKだじょ~

今日はお仕事仲間のハチ君もブログで付けてるじょ~
ハチ君の画像はこちら→ぐーすかもんちゃん


画像 210
今日はよく働いたから早くお給料欲しいじょ~
お給料はなにか楽しみだじょ~

(本日のお給料はブタミミです! by店長)

画像 211

それではみなさんバイバイだじょ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【どど~ん!と紹介するでちゅ!!!】の巻¥でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 174

今日はウランおねーちゃまと一緒に出勤でちゅ
画像 180

ウランおねーちゃまは若く見られるでちゅが、もう7歳なんでちゅよ
画像 176
ショーの大嫌いなショードッグだったでちゅ

画像 179

今日はたくさんの新商品があるでちゅ
ウランおねーちゃまに紹介してもらうでちゅ

画像 178

まずはオリジナルのお洋服ウラ~

close_1.jpg

close_2.jpg

close_3.jpg

サイズはダックスサイズになるウラ~
でも、プードルやシーズーでもぴったりウラ~
各サイズ1枚づつウラ~
お気に入りはお早めにウラ~

お次はママ(店長)が見つけてゲットしたキャリーバッグウラ~

bag.jpg

ダックスでも大丈夫ウラ~
あたしもこんなキャリーバッグに入ってみたいウラ~

画像 198
ドッグビスケットキャンドル ¥714

インテリアにもOKウラ~
間違って食べないでほしいウラ~

画像 177
看板犬って良いウラ~
お給料もらえるし、楽しいウラ~

あたし、明日『ひにんしゅじゅつ』するウラ~
画像 172
初めての手術……
ちょっと怖いウラ~。。。
無事に終わるようにお祈りお願いするウラ~

それではみなさんバイバイウラ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【たろうちゃんの行方は?? どっぐ しょー in 岡山】

こんばんは、ちびトコでちゅ
みなちゃま、ちびトコの事忘れてないでちゅよね

画像 170

23日土曜日におかーちゃまは岡山へ行ってたでちゅ
画像 171

トコおねーちゃまをスポットでハンドリングしてくれたハンドラーさん主催のドッグショーでちゅ

エントリーは…
トコちゃん(カニンヘン・自家繁アダルト牝クラス)
かずはちゃん(自家繁パピー牝クラス)
たろうくん(自家繁ヤングアダルト牡クラス)
おーちゃん(自家繁アダルト牡クラス)
なっちゃん(自家繁ヤングアダルト牝クラス)

だったでちゅ

ここだけの話…
おかーちゃまはかずはちゃんがジュニアクラスに
上がってると思ってエントリーしたらしいでちゅ
当日の目録を見てビックリ
どうやら月齢を1ヶ月勘違いしてたらしいでちゅ

おかーちゃま、おっちょこちょいでちゅ

トコちゃんとおーちゃんはチャンピオンにリーチが掛かってるでちゅ
たろうちゃんとなっちゃんはちゃんと歩けたでちゅか
ちょっと心配でちゅ

まずはカニンヘンのトコちゃんでちゅ
画像 158

久々のおかーちゃまとの再会で上手く歩けなくてウィナーズ戦で撃沈したでちゅ
チャンピオンはしばらくお預けでちゅ

次はジュニアクラスだと思ってたパピークラスのかずはちゃんでちゅ
画像 159

かずはちゃんはたまちゃんちのなでしこちゃんと対戦でちゅ
画像 165

かずはちゃん、まじめでちゅ
画像 164

結果は…BOBだったでちゅ

お次はたろうちゃんでちゅ
おかーちゃま、ちゃんと歩いてくれるかドキドキだったでちゅ
画像 160

たろうちゃん、ちゃんと歩いたでちゅ~~~~~
3頭1席で初カードゲットしたでちゅ

画像 161
たろうちゃん、やれば出来る子でちゅ

たろうちゃんの次はおーちゃんでちゅ
画像 163
ちょっとダイエットしてがんばったでちゅが、
まわりのみんなには
「おーちゃん太い…
っていわれたでちゅ

おーちゃんもチャンピオンはお預けになったでちゅ
パパになったのでちゅから頑張ってほしいでちゅ

ウィナーズ戦もたろうちゃんよく歩いたでちゅよ
画像 162

ウィナーズドッグにはたまちゃんちのアル君が選ばれたでちゅ
アル君、たろうちゃん、たろうちゃんのオーナーのTさんも初カードおめでとうでちゅ

画像 155

最後はなっちゃんでちゅ
あれれ~??なっちゃんだけお写真がないでちゅ
なっちゃん、おせんべいにはならなかったでちゅけど、
BRNのリーダーでちゅから、もうちょっと頑張ってほしいでちゅ

画像 167
新商品も入荷してるでちゅが、今日はもう疲れたでちゅ……
新商品の紹介は明日のお楽しみでちゅ

画像 169

それではみなちゃまバイバイでちゅ




ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【暑いでちゅ…ヤル気がでないでちゅ…】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 154

昨日は台風でお休みしたでちゅよ……
ちびトコ、ちっちゃいでちゅから飛ばされると大変でちゅ

台風一家一過で良いお天気になると思ってたのに、
イマイチすっきりしない1日だったでちゅ
ジメジメ…ベタベタ…
イヤでちゅよ

画像 149

だからお仕事してるフリしてサボったでちゅ
もちろんおかーちゃまに内緒でちゅ

画像 152
『くーらー』もっと強くしてくだちゃい



あっ
おかーちゃまに見つかったでちゅ
画像 147




以前、大人気でリクエストもあったネクタイチョーカーが再入荷したでちゅ

画像 143
サイズ:S~L 価格:¥300

ペットシーツケーキコーナーもできたでちゅ
画像 142
ご予算やデサインのご相談もお気軽にどうぞでちゅ

今夜もおいしいモノ食べて寝るでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ





ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

