2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【自分がかわいすぎて、 他人を脅かすことができないでちゅ♪】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
画像 738

今日はいっぱい子分を連れてお仕事してるでちゅよ
画像 756

画像 753

天使ちゃんとごぼ天君はスタッフの邪魔をして叱られてたでちゅ



9月最後の出勤、10月からの本格的なハロウィンイベントに向けて
ディスプレイを新しくしたでちゅ
画像 758
画像 737
スタッフとおかーちゃまが頑張ってたでちゅ

画像 752

画像 740
みなちゃまのご希望に応えて魔女セットが完成したでちゅ

画像 750
帽子とマントとお空を飛ぶためのホウキをセットにしたでちゅ
ホウキも手作りなんでちゅ
2セット限定の商品でちゅので、お早めにお願いするでちゅよ

普段使いのガーリーな洋服もできたでちゅよ
cloth1_20120929191220.jpg

スカートとセットにすれば胴の長いお友達でも対応できるでちゅよ
お色違いも製作予定でちゅので、楽しみにしておくでちゅ

画像 739
ちびっ子達の子守も大変でちゅ
今日はいつもより疲れたでちゅよ…

それではみなちゃままた来週~でちゅ


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコの魅力をお届けするでちゅ~!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 727

この前の日曜日、つばさ君とりんごちゃんの息子『桃太郎』君が
トリミングに来てくれたでちゅよ
画像 731

桃太郎君はもん兄さんのお兄ちゃんになるでちゅよ
画像 703

画像 699
桃太郎君はお父さんに似てるでちゅ

りんごちゃんにもきれいなお花を持ってきてくれたでちゅよ
画像 691
ありがとでちゅ
きっとりんごちゃんも喜んでるでちゅよ



画像 729

いつも看板犬してると通りがかりの人に
「かわいいね~とか
「大人しいね~とか言われるでちゅ

最後に必ず言われるのが…
「まだ子犬よね何ヶ月
たしかに天使ちゃん達よりちっちゃいでちゅけど…

ちびトコ、もう大人でちゅ
でも、永遠の美少女もいいでちゅ
画像 730
画像 734
男の子に間違われたり、老けて見られるよりずっとずっといいでちゅ~

明日からお店にデビューする子達がいるでちゅよ
画像 726

明日は13時~18時の営業でちゅ
みなちゃん、イオちゃんベビーに会いに来るでちゅよ

それではバイバイでちゅ~
画像 735

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちっちゃくてかわいい×2魔女でちゅよ!】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
画像 713

今日も魔女に変身~でちゅ
画像 715
かわいいでちゅ~

画像 715
ドットわんのハロウィン限定オヤツが入荷したでちゅ

dotwan1-tile.jpg
dotwan2-tile.jpg
dotwan3-tile.jpg

化学合成保存料、栄養添加物、着色料、香料などを使用していないナチュラルオヤツでちゅ
お値段もお手頃なんで飼い主さんのお財布にもやさしいでちゅよ

画像 710
(ちびトコちゃんはダイエット中なのでダメです! by店長)

今週は土曜日も13時~18時の営業でちゅ
明日もちびトコがんばるでちゅ

画像 725
それではみなちゃまバイバイでちゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【どど~んと!まとめて!どっぐ しょー れぽーと in 石川&三木&茨城】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
画像 682

今日は『どっぐ しょー れぽーと』をするでちゅよ
画像 683

まずは避暑地に出かけたままのかずはちゃん
練習を兼ねて9月17日に石川県クラブ連合会展にエントリーしたでちゅ
レギュラークラス初戦でちゅよ
苦手な触診はちゃんとクリアできたでちゅか
画像 707

画像 709

画像 708
クラス1席でアダルトクラスの子とウィナーズ戦でちゅ
ウィナーズビッチで初カードゲットしたでちゅ
画像 706
ちゃんと頑張ってたみたいでちゅ
ハンドラーのSUNSHINE AZUMA KENNELのkaorinさんありがとうございまちゅ

お次は22日の兵庫県中部愛犬クラブ展でちゅ
ちびトコもエントリーしたでちゅ

まずは名古屋へ行ったダフィー君でちゅ
ダフィー君はやまと君とイサちゃんの姉妹ゴーちゃんの息子でちゅ
画像 692

画像 693

リザーブウィナードッグをもらったでちゅ
デビュー戦よく頑張ったでちゅよ
オーナー様おめでとうございまちゅ

次はたろう君だったでちゅ
あれれ~お写真がないでちゅ
クラス4頭中4席で撃沈だったでちゅ

その次はあと1勝でチャンピオン完成のおーちゃんでちゅ
画像 698

画像 697

画像 694

クラス2席でチャンピオンはまたまたお預けになったでちゅよ…

画像 689
みんながおーちゃん良かったのに…って言ってくれたでちゅ
今の調子で頑張るでちゅよ

最後は…
ちびトコのデビュー戦でちゅ

画像 696

初めての触診もちゃんとできたでちゅよ
画像 684

画像 695
おかーちゃまが恥ずかしい思いをしないようにちびトコちゃんと歩いたでちゅよ

画像 685
結果は3頭中2席だったでちゅ
MRS. MICHIKO KENNELさんお写真ありがとうございまちゅ

たろうちゃんはショー会場からそのまま空港へ…
飛行機に乗って茨城県へ行ったでちゅよ
23日の茨城ダックスフンドクラブ展にエントリーしたでちゅ
雨と風ですごい天候だったらしいでちゅ
だからお写真ないでちゅ
結果は…
リザーブウィナードッグもらったらしいでちゅ
これでようやくチャンピオンまで半分まできたでちゅよ
急にお願いしたにも関わらず快く引き受けてくれた
ハンドラーの小西さまありがとうでちゅ

画像 686

次はどこのショーでちゅか~
おいしいモノを食べれるから『どっぐ しょー』もいいでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ
画像 681




ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【みなさん忘れてないでちの??】の巻でちの♪

こんばんは、なっちゃんでちの
画像 675

みなさんなっちゃんの事忘れてないでちの??
今日はちびトコちゃんの代わりにお仕事してるでちのよ
画像 677

お店に着いてすぐになっちゃんう○ちをしたでちの
そしたらおかあさま気づかずに踏んじゃったでちの
おかあさま『運』が付いていいでちのよ

今日はトコちゃんベビーのプチちゃんが滋賀県の新しい家族の元に
巣立って行ったでちの
画像 670
画像 673

無事滋賀県に着いてしっかりゴハンも食べたらしいでちの
今日は疲れたみたいで爆睡してるらしいでちの

画像 680
プチちゃんはじゃじゃ馬娘お転婆娘だから
おしとやかにしないと嫌われまちのよ

明日は兵庫県三木市で『どっぐ しょー』でちの
画像 678
ちびトコちゃん、なっちゃんみたいに「おせんべい」にならないように
応援しまちのよ

だから明日は臨時休業でちの
なっちゃんも一緒に応援に行くでちのよ

今日は久しぶりのお仕事で疲れまちた…
画像 674

明日のためにも美容のためにも早く寝るでちのよ
それではみなさんバイバイでちの
画像 676

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

