2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★お譲りできるDACHS PUPPY★

現在お譲りできる仔犬たちです。

7月25日生まれ
父:JKCチャンピオン(他犬舎所有犬・PRAクリア)
母:JKCチャンピオン(イオ)

ブラック&タン 女の子オーナー様が決まりました
欠点:なし
ワクチン:5種混合ワクチン1回接種済み
その他:小ぶりで活発な女の子です
画像 1091

画像 1089

画像 1084

画像 1081

レッド 女の子
欠点:噛み合せオーバー(繁殖は行わない事を条件にお譲りします)
ワクチン:5種混合ワクチン1回接種済み
その他:兄弟の中で1番トレイトレーニングが出来ている子です。
画像 1075

画像 1076

画像 1078

画像 1080

ブラック&クリーム 男の子
欠点:なし
ワクチン:5種混合ワクチン1回接種済み
その他:兄弟の中で1番犬質が良さそうな為、現在ショードッグとして成長過程を見ています。
画像 1063

画像 1070

画像 1072

画像 1074


子犬のお問い合わせは↓
06-6655-5023(非通知不可)
brooknoa@yahoo.co.jp

にお願いします。
尚、メールでのお問い合わせの場合はメール確認後お電話させて頂きますので、
連絡先・お名前のご記入をお願いいたします。
記入がない場合は当方よりお返事はしないので、ご注意下さい。

他にも4月生まれの仔犬たちもいます。
http://brooknoa.blog103.fc2.com/blog-entry-1062.html

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【おかーちゃまに命令するでちゅよ!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
今日はおかーちゃまに命令してみたでちゅ

画像 1037

画像 1038

なでなでしてくれるまで言い続けたらようやくしてくれたでちゅ
(あくまでもウザいからですよ。あくまでも。 by店長)

画像 1044

気持ち良くなって思わず寝そうになったでちゅ
画像 1041



新しいお洋服の紹介するでちゅよ
前回は『おーる いん わん』を紹介したでちゅが、
今日は『ぱーかー』と『とれーなー』でちゅ
画像 1031

画像 1032

画像 1033
画像 1034
デニムポケットパーカーの袖にはのワッペンも付いてるでちゅよ

画像 1039

画像 1042

次回は女の子の必需アイテム『わんぴーす』を紹介するでちゅ

この前おかーちゃまが作ったうさトレーナーを買って頂いた方から
おそろいのお散歩バッグのオーダーをお願いされたでちゅよ
画像 1030
オリジナルのお洋服も現在新作を作ってるでちゅよ
楽しみにしておくでちゅ

明日は13時~18時の営業でちゅ
お間違えないよーに来てくだちゃい

画像 1036
それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコは生きてるでちゅよ~!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 1028

おかーちゃまに去年スタッフからプレゼントしてもらった
『いちごはうす』を出してもらったでちゅよ
画像 1029

昨日はみなちゃまに迷惑をかけてゴメンなちゃい…
画像 1016

おかーちゃまが元HATのお友達に色々聞いてくれたみたいでちゅ
ツイッターやメールでちびトコの様子を聞いてくれたみなちゃま、
ありがとうでちゅ

昨日はずっとおかーちゃま&きゅーおねーちゃまと一緒にいたでちゅよ
画像 1023

画像 1024
(腕枕で寝るなんて100年早い by店長)

朝ごはんもちゃんと食べたでちゅよ
画像 1025

食後は1人で遊んだでちゅ
画像 1026

お腹が痛くなったりもしなかったでちゅよ
たまにはこんな生活もいいでちゅね
(かなりいい迷惑です by店長)

良い子のみなちゃまは絶対ちびトコの真似しちゃダメでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの日常 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ちゃんぴおん完成はいつでちゅか? ~どっぐしょー In 岡山 たろうちゃん&おーちゃん編】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 1022

今日はおかーちゃまにこっぴどく叱られたでちゅ
画像 1017

原因はこれでちゅ…

画像 1014
ホウ酸ダンゴのケースをかじりかけてるところを見つかったでちゅ…

画像 1019
ホウ酸ダンゴを食べると命に関わるでちゅよ…

画像 1018
ヒヅメなら叱られないでちゅよ



今日は中国インターナショナルドッグショーの
たろうちゃん&おーちゃん編をお届けするでちゅ
たろうちゃんは『ちゃんぴおんにリーチ』
おーちゃんは『ちゃんぴおん完成』が掛かってるでちゅ

たろうちゃんの自家繁YAクラスは4頭のエントリーだったでちゅ

↓触診審査
画像 991

↓歩様審査
画像 992

画像 993

↓最終ラウンド
画像 994

たろうちゃん、4頭中2席だったでちゅ
このところ2席から脱出できないでちゅね

次は最近様になってきたおーちゃんでちゅ
おーちゃんは自家繁Aクラス4頭のエントリーだったでちゅ

↓触診審査
画像 995

画像 996

↓歩様審査
画像 997

画像 998

2席にピックアップされたでちゅが、最終3席になったでちゅよ…
画像 999

おーちゃんいつ『ちゃんぴおん』になるでちゅか

(おーちゃんのチャンピオン完成を心待ちにしている皆様、申し訳ございません… by店長)

MRS. MICHIKO TECKEL様いつもお写真ありがとうでちゅ
それではみなちゃまバイバイでちゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【またまた岡山へ行ったでちゅ! ~どっぐしょー in 岡山 ちびトコ編】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅ
画像 1005

日曜日にまたまた岡山へ行ってきたでちゅよ
画像 1006

画像 1000
中国インターナショナルドッグショーでちゅ

ちびトコも出たでちゅよ
画像 1004

最初の出番はまさかのちびトコだったでちゅ
ロングヘアードカニンヘンダックスはアダルトクラス3頭だったでちゅ
おかーちゃまのお友達が一緒だったでちゅよ

まずは最初のラウンドでちゅ
DSC08035.jpg

DSC08036.jpg

次は触診審査でちゅ
画像 1001

chibitoko1igif.gif

画像 1007

触診審査が終わったら歩様審査でちゅ
chibitoko2gif.gif

3頭の中から『うぃなーず びっち』を決めるでちゅ
DSC08121.jpg

DSC08123.jpg

ちびトコ…3頭3席だったでちゅ

もう当分『どっぐ しょー』はいいでちゅよ…
画像 1008
沢山の写真を撮ってくれたtomatoさん、ありがとうでちゅ

明日はたろうちゃん&おーちゃん編をお届けするでちゅよ
それではみなちゃまバイバイでちゅ
画像 1009



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

