PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かわいいかわいいおチビちゃん】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 1031

今日はかわいいかわいい子犬ちゃん紹介をしましゅ

*なっぱちゃん&やまとくんベイビー
画像 1049
3月10日生まれでしゅ
仮名はレタスちゃんでしゅ
1人遊びが上手らしいでしゅ、お母しゃんのなっぱちゃんに似ておめめパッチリでしゅ~
詳しくは僕のブログをご覧くだしゃい
http://78978710mon.blog81.fc2.com/

*ゴーちゃん&やまとくんベイビー
画像 1004
3月26日生まれでしゅ
ゴーちゃんはイサちゃんの姉妹なんでしゅ
ママに似てるんじゃなくて、叔母さんのカトリーヌちゃんに似てるらしいでしゅよ

*リタちゃん&レビくんベイビー
画像 995

画像 999
4月14日に生まれた女の子でしゅ
離乳食も食べ初めてすくすく大きくなってましゅよ

*うなぎちゃん&チョコ太くんベイビー
画像 1017

画像 1018

画像 1023

画像 1024

画像 1030
4月24日生まれでしゅ
チョコ&タンの女の子はうなぎちゃん家に残るらしいでしゅ
名前ももう決まってて、【ちくわちゃん】なんでしゅって
僕食べちゃいそうでしゅよ……危ない名前でしゅ……
ブラック&タンの女の子もオーナーさんが決まってましゅ

画像 1033

気になる子犬ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせくだしゃい
ブログ内のメールフォームもしくは
お電話(06-6655-5023非通知不可
からどうぞでしゅ

画像 1032
きっとかわいい子が産まれましゅよ
僕はとうふちゃんとたろうちゃんの恋路を応援してましゅ


それではみなしゃん、バイバイでしゅ~


※明日12日土曜日は13:00~18:00の営業でしゅ※
※みなしゃん遊びに来るでしゅよ~※

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1002-4e21c39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

