PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ悲しいお知らせ

こんにちは、BROOK NOA@店長です。

唐突ですが…

PCがお亡くなりになりました

よって暫くの間ブログ更新が不可能な状態です。

スマホからの更新を考えましたが、
おてての大きいちびトコやなっちゃんでは
スマホからの入力が不可能です。

店長に宝クジが当たれば…
すぐに最新のAppleコンピュータでも



購入するところですが、
弱小ブリーダーではなかなか難しいです(泣)

どうやってもブログを更新しろ!とおっしゃる貴方!!
PCプレゼントして下さればすぐに更新します(爆)

因みにあげるよ!って奇特な方がいらっしゃいましたら最新のAppleコンピュータでお願いします

いるわけないやろ!(店にいる全員のツッコミ)


当ブログを楽しみにして下さってる皆様、
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

宝クジが当たるか、
新しいPCが届くまでの暫くの間、お待ち下さいませ。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| その他 | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッキントッシュ 私も前までつかってました(>_<)
使いやすいですよね★

しかし 最近のパソコンの寿命は 短いです!

ノートパソコンは もって5年 短くて3年とききます。

私もマッキントッシュほしいです(T_T)
今はウインドウズか 手描きでポチポチかいてます(T_T)

| ムラモト★ | 2012/05/26 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1006-65626797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

