PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かわいいかわいい子犬ちゃんズ♪】の巻でちの♪

こんばんは、なっちゃんでちの
画像 025

今日は暑かったでちの
画像 023
お水がとてもおいしいでちのよ
できたら氷が入ってるともっとおいしいでちの

育児休暇中のリタちゃんも暑さでだらけてまちの
画像 021

やっと今日からクーラーが解禁になりまちたの
これからお家は快適に過ごせるでちのよ



今日はすくすく成長中の子犬ちゃん達を紹介するでちの
画像 026


3月10日生まれ レッド女の子
画像
仮名レタスちゃんでちの
おかーちゃまがショーチャレンジできそうだった言ってまちの


4月14日生まれ ブラック&クリーム女の子

画像 013
仮名は天使ちゃんでちの
仮名の由来は14日生まれだから10(テン)4(シ)なんでちのよ

最近はリタちゃんと対等に遊べるようになったでちのよ
やっとひとりでおねんねするようになったでちの

4月24日生まれ チョコ&タン男の子1
画像 016

4月24日生まれ チョコ&タン男の子2
画像 017

4月24日生まれ ブラック&クリーム男の子
画像 018
ただいま離乳中でちの
毎日モリモリ食べてスクスク成長してまちのよ

子犬のお問い合わせは
06-6655-5023(非通知不可)
brooknoa@yahoo.co.jp
までお願いするでちの
画像 029


みんな優しい飼い主さんが現れるといいでちの
なっちゃんもお祈りしておきまちの



画像 022

先週の土曜日は『帝塚山音楽祭』に出張してまちたけど、
今週はお店OPENするでちの

13時~18時までスタッフとなっちゃんがお待ちしてまちの
みんな来るでちのよ

それではみなさまバイバイでちの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1009-1f4a9737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

