PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ただいマンゴー!おかえリンゴ!】の巻でしゅ♪

こんばんは、もんでしゅよ
画像 134
今日で3連勤目、超働き者の僕でしゅ

そんな僕を称えるかのように今日もサプライズがあったでしゅ

マンゴーのボーナス!

僕の大好物でしゅからね
うきうきでしゅ~

画像 128

画像 130

画像 129

やっぱりマンゴーは美味しいでしゅ
かーしゃん(店長)もママ(元スタッフ)もマンゴーは
あんまり好きじゃないらしいでしゅ
意味がわからないでしゅ

ちりんくんと早食い競争したでしゅよ
画像 132
勝者はもちろんでしゅ
僕に早食いで勝とうなんて100年早いでしゅ

画像 127
また食べたいでしゅねぇ
明日も食べれましゅか?



今日はルナちゃんがお泊りでしゅ
ママが帰った後は寂しそうにお外を見てたでしゅよ
画像 124









画像 125

薄情でしゅよルナちゃん
でも寂しく泣かれると僕困るでしゅ
女の涙には弱い僕でしゅから
(女の子は怖いでしゅ、だまされちゃいましゅ)



今日も1日楽しかったでしゅ
でしゅよね、ちりんくん
画像 126

それではみなしゃん、バイバイでしゅ~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの日常 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1017-96485ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

