PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【たろうちゃんの行方は?? どっぐ しょー in 岡山】

こんばんは、ちびトコでちゅ
みなちゃま、ちびトコの事忘れてないでちゅよね

画像 170

23日土曜日におかーちゃまは岡山へ行ってたでちゅ
画像 171

トコおねーちゃまをスポットでハンドリングしてくれたハンドラーさん主催のドッグショーでちゅ

エントリーは…
トコちゃん(カニンヘン・自家繁アダルト牝クラス)
かずはちゃん(自家繁パピー牝クラス)
たろうくん(自家繁ヤングアダルト牡クラス)
おーちゃん(自家繁アダルト牡クラス)
なっちゃん(自家繁ヤングアダルト牝クラス)

だったでちゅ

ここだけの話…
おかーちゃまはかずはちゃんがジュニアクラスに
上がってると思ってエントリーしたらしいでちゅ
当日の目録を見てビックリ
どうやら月齢を1ヶ月勘違いしてたらしいでちゅ

おかーちゃま、おっちょこちょいでちゅ

トコちゃんとおーちゃんはチャンピオンにリーチが掛かってるでちゅ
たろうちゃんとなっちゃんはちゃんと歩けたでちゅか
ちょっと心配でちゅ

まずはカニンヘンのトコちゃんでちゅ
画像 158

久々のおかーちゃまとの再会で上手く歩けなくてウィナーズ戦で撃沈したでちゅ
チャンピオンはしばらくお預けでちゅ

次はジュニアクラスだと思ってたパピークラスのかずはちゃんでちゅ
画像 159

かずはちゃんはたまちゃんちのなでしこちゃんと対戦でちゅ
画像 165

かずはちゃん、まじめでちゅ
画像 164

結果は…BOBだったでちゅ

お次はたろうちゃんでちゅ
おかーちゃま、ちゃんと歩いてくれるかドキドキだったでちゅ
画像 160

たろうちゃん、ちゃんと歩いたでちゅ~~~~~
3頭1席で初カードゲットしたでちゅ

画像 161
たろうちゃん、やれば出来る子でちゅ

たろうちゃんの次はおーちゃんでちゅ
画像 163
ちょっとダイエットしてがんばったでちゅが、
まわりのみんなには
「おーちゃん太い…
っていわれたでちゅ

おーちゃんもチャンピオンはお預けになったでちゅ
パパになったのでちゅから頑張ってほしいでちゅ

ウィナーズ戦もたろうちゃんよく歩いたでちゅよ
画像 162

ウィナーズドッグにはたまちゃんちのアル君が選ばれたでちゅ
アル君、たろうちゃん、たろうちゃんのオーナーのTさんも初カードおめでとうでちゅ

画像 155

最後はなっちゃんでちゅ
あれれ~??なっちゃんだけお写真がないでちゅ
なっちゃん、おせんべいにはならなかったでちゅけど、
BRNのリーダーでちゅから、もうちょっと頑張ってほしいでちゅ

画像 167
新商品も入荷してるでちゅが、今日はもう疲れたでちゅ……
新商品の紹介は明日のお楽しみでちゅ

画像 169

それではみなちゃまバイバイでちゅ




ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1020-49fdec47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

