PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天国と地獄とは正しくこの事でちの!】の巻でちの♪

こんばんは、お久しぶりのなっちゃんでちの
画像 120

BRNの活動もそろそろ再開しないとみなさんに忘れられるでちの

みなさんは3連休お出かけしたでちの
あたちは愛知県と岐阜県にみんなで行ってきたでちの
画像 121

もちろん、BRNのメンバーも一緒でちたの
もん兄さんとハチ君も一緒だったでちの

画像 119

最初に行ったところは愛知県犬山市の『りとるわーるど』って場所でちたの
あたちの嫌いな『しょー会場』でちの

ショーレポートは後にして…

ショーが終わってからおかあさまの岐阜県のお友達の所に『お宅訪問』したでちの
各務原市のdog house BETTYさんでちの
画像 113

広い『どっぐ らん』があって素敵なお家でちのよ
あたちもあんなお家に住みたいでちの~~~
(ロト6で3億円当たればね♪ by店長)

画像 122
ドッグランで遊ばせてもらってBBQしたでちの

画像 129
画像 128

画像 108
みんな好き勝手に遊んでまちのよ

画像 110

きゅーおねーさまはおねだりしてるでちの
画像 112

もん兄さんはBBQコンロに張り付いてちゃっかりしてまちのよ
画像 115

あたちも催促したでちの
画像 114

画像 127
ホントにごちそうが食べれたでちの

楽しかったでちの
ドッグランは一般利用もできるでちからお気軽にお問い合わせしてほしいでちの
あたちもまた行きたいでちの

それではみなさんバイバイでちの







   /
店長 なっちゃんショーレポートしてないよ~
   \



画像 123

画像 124

かずはちゃん(自家繁パピー牝)
たろうちゃん(自家繁ヤングアダルト牡)
おーちゃん(自家繁アダルト牡)
なっちゃん(自家繁ヤングアダルト牝)

みんな撃沈だったでちの……


画像 125

画像 126

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1033-aabf9d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

