PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちびトコいやでちゅよ…助けてくだちゃい!】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 644

ブログはお休みがちでちゅが、ちびトコは毎日お仕事してるでちゅよ

画像 647
まずは新商品の紹介をするでちゅ
今回はポンポリースのビスケットとお惣菜が入荷したでちゅよ

minibis1.jpg
minibis2.jpg
ミニミニビスケットサプリ
トマトのパワー
トマトを練り込んだ鮮やかなビスケット。
健康をサポートするリコピンも豊富でちゅ
大麦若葉のパワー
クロロフィルを含む大麦若葉を練り込み、
口臭予防や体臭軽減のサポートでちゅ
ウコンのパワー
カレーでおなじみの肝機能をサポートする
ウコンを練り込んでるでちゅ
ブルーベリーのパワー
目の健康維持をサポートする、
アントシアニンが豊富でちゅ
スピルナのパワー
ブルーの色はスピルナ(藻)の色素でちゅ
藻の力で皮膚や粘膜の健康をサポートするでちゅ
カラフルミックスパワー
トマト、スピルナ、ウコン、ブルーベリー、大麦若葉
5種類のサプリメントビスケットをお手軽に試せるミックスタイプでちゅ
カラフルで見た目にも楽しいでちゅ

画像 631
コラーゲンたっぷりの牛すじ入り国産ワンコの鍋焼きうどんでちゅ

画像 632
【骨・関節の健康に★コラーゲン豊富な牛すじ使用★ビタミンB12を含む煮干だし使用】
寒い冬はワンちゃんも一緒に暖かいおでんで暖まるでちゅ

画像 633
肝臓にやさしいウコン入りのチキンカレー。
辛い成分は入っていないので安心して食べれるでちゅよ

画像 634
ビタミンたっぷりの豚肉に、トマトの酸味で本格風酢豚
タウリンたっぷりのカキ油入りでおいしく健康サポートでちゅ

画像 635
ビタミンたっぷりの豚肉をキャベツでくるりと巻いて、
トマトソースで煮込んだ1品でちゅ
野菜もたくさん取れてヘルシーでちゅ

画像 636
ビタミンたっぷりの豚赤身のハンバーグを
トマトソースでイタリア風に仕上げたでちゅ

画像 637
ビタミンたっぷりの豚肉と、ヘルシーで栄養満点の
大豆がたっぷり入ったポークビーンズでちゅ

お誕生日やちょっとしたパーティーにもオススメでちゅ



ちびトコちょっと困った事があったでちゅ……
今週の土曜日に『どっぐ しょー』に出る事になったでちゅよ……
画像 649

ちびトコ、出たくないでちゅ……
画像 650

画像 652
ストライキしておかーちゃまを困らせるでちゅよ
画像 648
きっと歩かなかったらもう出なくて済むでちゅよ

今週の土曜日は臨時休業でちゅ
それではみなちゃまバイバイでちゅ
画像 646

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1065-dd0b419d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

