PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【どど~んと!まとめて!どっぐ しょー れぽーと in 石川&三木&茨城】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
画像 682

今日は『どっぐ しょー れぽーと』をするでちゅよ
画像 683

まずは避暑地に出かけたままのかずはちゃん
練習を兼ねて9月17日に石川県クラブ連合会展にエントリーしたでちゅ
レギュラークラス初戦でちゅよ
苦手な触診はちゃんとクリアできたでちゅか
画像 707

画像 709

画像 708
クラス1席でアダルトクラスの子とウィナーズ戦でちゅ
ウィナーズビッチで初カードゲットしたでちゅ
画像 706
ちゃんと頑張ってたみたいでちゅ
ハンドラーのSUNSHINE AZUMA KENNELのkaorinさんありがとうございまちゅ

お次は22日の兵庫県中部愛犬クラブ展でちゅ
ちびトコもエントリーしたでちゅ

まずは名古屋へ行ったダフィー君でちゅ
ダフィー君はやまと君とイサちゃんの姉妹ゴーちゃんの息子でちゅ
画像 692

画像 693

リザーブウィナードッグをもらったでちゅ
デビュー戦よく頑張ったでちゅよ
オーナー様おめでとうございまちゅ

次はたろう君だったでちゅ
あれれ~お写真がないでちゅ
クラス4頭中4席で撃沈だったでちゅ

その次はあと1勝でチャンピオン完成のおーちゃんでちゅ
画像 698

画像 697

画像 694

クラス2席でチャンピオンはまたまたお預けになったでちゅよ…

画像 689
みんながおーちゃん良かったのに…って言ってくれたでちゅ
今の調子で頑張るでちゅよ

最後は…
ちびトコのデビュー戦でちゅ

画像 696

初めての触診もちゃんとできたでちゅよ
画像 684

画像 695
おかーちゃまが恥ずかしい思いをしないようにちびトコちゃんと歩いたでちゅよ

画像 685
結果は3頭中2席だったでちゅ
MRS. MICHIKO KENNELさんお写真ありがとうございまちゅ

たろうちゃんはショー会場からそのまま空港へ…
飛行機に乗って茨城県へ行ったでちゅよ
23日の茨城ダックスフンドクラブ展にエントリーしたでちゅ
雨と風ですごい天候だったらしいでちゅ
だからお写真ないでちゅ
結果は…
リザーブウィナードッグもらったらしいでちゅ
これでようやくチャンピオンまで半分まできたでちゅよ
急にお願いしたにも関わらず快く引き受けてくれた
ハンドラーの小西さまありがとうでちゅ

画像 686

次はどこのショーでちゅか~
おいしいモノを食べれるから『どっぐ しょー』もいいでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ
画像 681




ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1068-d45b004c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

