PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーちゃんふぁん必見?! ~どっぐ しょー in 舞洲 vol.1】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 1135

今日はすたっふに抱っこしてもらったでちゅ
やっぱり抱っこはいいでちゅ
すたっふいつでも抱っこさせてあげるでちゅよ
画像 1137

抱っこされてると眠くねるでちゅよ…
画像 1130


画像 1139
今日は11月3日にあった舞洲での『どっぐしょー れぽーと』するでちゅ


エントリーはおーちゃん(自家繁A牡クラス)だったでちゅ
今回は沢山のお写真をもらったので、
いっぱいおーちゃんを『あっぷ』するでちゅよ
かっこいいおーちゃんがいっぱい見れるでちゅよ
389997_293021334147921_1740528317_n.jpg

603972_293021427481245_38505594_n.jpg

603972_293021477481240_1703442381_n.jpg

おーちゃんのクラスは3頭のエントリーだったでちゅ

ohchan3gif.gif

20.jpg

21.jpg

22.jpg

23.jpg

おーちゃん、真面目でちゅ

触診審査↓
3_20121106232618.jpg

4_20121106232617.jpg

5_20121106232617.jpg

6_20121106232617.jpg

歩様審査↓
ohchan4gif.gif

ohchan5gif.gif

1_20121107000539.jpg

2_20121107000539.jpg

おーちゃん、クラス2席で『ちゃんぴおん』完成ならず…でちゅ…
でも、かっこいいおーちゃんでちゅ

沢山のお写真を撮ってくれたMiiさんたまちゃんありがとでちゅ

明日はvol.2をお届けするでちゅよ

それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 13:05 | |

Re: 非公開さんへ

コメントありがとうございます。
お顔だけはショー会場で存知あげております(^_^)/
思いがけない素敵なお写真有難うございました。
どれを使おうかとても迷ったので、(笑)GIFアニメにしてみました。
殆ど写真は撮らないので、とても嬉しいです♪
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

| brooknoa | 2012/11/15 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1091-930fe170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

