PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ふれ~!ふれ~!おーちゃん!!~どっぐ しょー in 舞洲 vol.2】の巻でちゅ♪

ちびトコでちゅ
画像 1143

今日も『ドッグしょー れぽーと』するでちゅよ
画像 1145

11月4日も舞洲で『どっぐ しょー』があったでちゅよ
この日、おかーちゃまは広島の叔父さんの法事があって、
朝早くから広島に行ったので、『どっぐ しょー』には行けなかったでちゅ

なので、おーちゃんは知り合いのハンドラーさんにお願いしたでちゅよ
530645_293021600814561_123611621_n.jpg
またまたおーちゃんのクラスは3頭だったでちゅ

この日のジャッジはおーちゃんの苦手なアメリカ人だったでちゅ
475_122726994551990_388354028_n_20121107210317.jpg

即席コンビなのに、おーちゃんがハンドラーさんの顔ばかり見てるでちゅよ
30976_293021750814546_143209716_n.jpg
おーちゃん、ハンドラーさんに『恋』したでちゅか
(ハンドラーさんもおーちゃんも「男」ですけどw by店長)

69169_122727067885316_2052509896_n.jpg

65453_293021824147872_875365620_n.jpg

画像 1146

534747_122725771218779_456961731_n.jpg

12770_122726754552014_1868102733_n.jpg

またまた2席だったでちゅよ……

でも、いつもより楽しそうなおーちゃんでちゅ
もしかしておかーちゃまハンドラーがイヤなのでちゅか

画像 1148

画像 1149

日曜日のお写真を撮ってくれたAtsu☆さんたまちゃんありがとでちゅ

それではみなちゃまバイバイでちゅ
画像 1150



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1092-b226661c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

