PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【おーちゃんに悲劇が襲う?!~どっぐしょー in FCI大阪~】の巻でちの♪

こんばんは、なっちゃんでちの
画像 179

ついに今年も残り1ヶ月になりまちた
これから『とりみんぐ』に来るお客様が増えて忙しくなるでちのよ



画像 187

今年最後の『どっぐしょー』でちの
画像 183

エントリーは毎度おなじみのおーちゃんと9月以来3ヶ月ぶりのかずはちゃんでちの

かずはちゃん、ショーが始まる前にこんなお顔をしていたでちの
kazuha.jpg
あれは『れでぃー』じゃないでちの
画像 184

後ろにいるきゅーちゃんも呆れているでちの
あたちを見習ってもっとおしとやかにして欲しいでちの

まずはおーちゃんからでちの
DSC08290.jpg
おーちゃん、『ふりー すてい』がかっこいいでちの
DSC08288.jpg
DSC08289.jpg
DSC08293.jpg

DSC08305.jpg
DSC08304.jpg

DSC08325.jpg
DSC08324.jpg

おーちゃん、人の多さに驚いたのか『斜行』したでちの
どうしたでちの

結果は3頭3席だったでちの…
画像 188

いつになったら『ちゃんぴおん完成』するでちの

沢山の人に応援してもらったのに、期待に応えられなかったでちの
おうちに帰ってからおーちゃんは1人で反省会してたでちの

お次はおっさんかずはちゃんでちの
かずはちゃん、苦手な触診は克服できたでちか

DSC08341.jpg
DSC08342.jpg
DSC08343.jpg
DSC08357.jpg
DSC08359.jpg
DSC08360.jpg

触診はクリアしたでちの
でも、4頭3席だったでちの…

お写真を沢山撮ってくれたtomatoさん、ありがとうでちの
次は1月のダックス展でちの
画像 185
みんな頑張ってほしいでちの

今年最後の『どっぐしょー』も終わったでちから、頑張ってお仕事するでちの
それではみなさんバイバイでちの

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1105-7abfe29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

