PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【師走でバタバタ走るですの??】の巻ですの♪

こんばんはトコちゃんですの
画像 223

もう今年も残り23日になったですの
12月は『師走』って言うですの
画像 221


師走とは
12月の別名は師走(しわす)である。「師走」の由来には諸説ある。一般には、12月は年末で皆忙しく、普段は走らない師匠さえも趨走(すうそう)することから「師趨(しすう)」と呼び、これが「師走(しはす)」になったとされている。師は法師(お坊さん)であるとし、法師が各家で経を読むために馳せ走る「師馳月(しはせつき)」であるとする説も一般的である。また、「年果つる月(としはつるつき)」「為果つ月(しはつつき)」が「しはす」となったもので、「師走」は宛字とする説もある。「三冬月(みふゆつき)」などの別名もある。
Wikipediaより


お母様もそろそろバタバタ走りまわるですの←普段からバタバタしてるw
あたし達はおうちの中をバタバタ走りまわるですのよ←日常茶飯事ww



今日は『だうん べすと』を着せてもらったですの
画像 220

これはちびちびトコちゃんのですの
ちょっとお借りしたですの
画像 217

近くで『いるみねーしょん』してるですの
illumination.jpg
とってもきれいですの

お店にもクリスマスギフトがたくさんならんだですの
画像 216

画像 224

かわいいパッケージやbagのクリスマスギフトですの
ご予算に合わせてお作りすることもできるですの
遠慮なく言ってほしいですの

いよいよ来年の『かれんだー』もお渡ししてるですの
画像 222

今回はこちら↓↓↓ですの
画像 228

画像 225
オリジナルカレンダーはA2版のポスターですの

今年、BROOK NOAから仔犬ちゃんズを迎えていただいたみなさま楽しみにしててほしいですの



トリミングの予約状況をお伝えするですの

カットコースは全ての予約を終了しましたの
画像 219

シャンプーコースも残りわずかですので、早めのご予約をお願いするですの
年末年始のペットホテル(トリミングご利用のお客様のみ)の予約もこちらにお願いするですの

予約番号→06-6655-5023
予約メールアドレス→brooknoa@yahoo.co.jp


明日は13時~18時の営業ですの
画像 226
みなさん、お間違えないようお願いするですの

それではみなさんバイバイですの
画像 227

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1107-c489aabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

