PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【僕の好きな居場所はココだじょ!】の巻だじょ!

こんばんは、ちりんだじょ
画像 318

画像 315

画像 316

画像 314

画像 317

僕はココがお気に入りの場所だじょ
お客さんが居ないときはココにいるんだじょ
(はっきり言って迷惑なんですけど by店長)

…ってことで今日は僕が看板犬のお仕事するじょ
『休日出勤』だからお給料は倍増だじょ~~~
画像 306

今日は箕面市からつばさにーちゃんと僕は会った事のない
りんごおばちゃんの息子『桃太郎』くんが年末のトリミングに来てくれたじょ
画像 307

もうすぐお誕生日の桃太郎君、前回トリミングに来てくれた時に
お洋服をオーダーしたんだじょ
そのお洋服を今日お渡ししたんだじょ
オーダー

画像 308
僕も先月お誕生日だったのに…なにもなかったじょ
僕はお洋服よりごちそうがいいじょ

画像 310

その他にもサンタワンピとサンタマフラーが登場だじょ
サンタワンピ

マフラー

クリスマスのラッピングもしてるから遠慮なく言ってほしいじょ



明日もトリミング終了後、お店はOPENだじょ
年末まで突っ走るんだじょ~

それではみなさんバイバイだじょ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1111-c9a75348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

