PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ぶるっく のあ にゅーすをお届けするでちゅよ!~前半編~】の巻でちゅ♪

こんばんは、ちびトコでちゅよ
画像 444

2012年もあとちょっとで終わりでちゅ
画像 445
そこで2012年に起こった出来事を振り返ってみるでちゅよ
画像 448

1月
ウランおばちゃまが元旦の夜に『へるにあ』を発症したでちゅ
でも、おかーちゃまの初期対応が良かったのと針治療に通ったおかげで
1ヶ月で普通に歩けるようになったでちゅ
仮名:焼りんごちゃん(現ラムちゃん)がシェリーちゃんの妹として巣立って行ったでちゅよ
かずはちゃんのオッサン化はこの頃から始まってたでちゅ
画像 449

2月
かずはちゃんの兄弟犬こてつ君が新しいお家に巣立って行ったでちゅ
おかーちゃまは念願のSAMURAI BLUEのサッカーを長居スタジアムへ見に行ったでちゅ

3月
ノア社長が突然立てなくなって寝たきりの介護生活が始まったでちゅよ
たろうちゃんとかずはちゃんが『しょー でびゅー』したでちゅ
うなぎちゃんが『ちゃんぴおん』完成したのも3月だったでちゅ

4月
介護生活を送ってたノア社長が虹の橋を渡ったでちゅ…
画像 446
リタちゃんとうなぎちゃんがママになったでちゅ
バニラおばちゃまが2回目の『ぼうこうけっせき』手術を受けたでちゅ
4月はいっぱい病院のお世話になったでちゅね
仮名:こりんちゃん(現ピーチちゃん)が滋賀県へ、
仮名:青りんごくんが岸和田市へ
仮名:ちび太(現ルフィ君)が東京へそれぞれ巣立った行ったでちゅよ

5月
かずはちゃんがFCI近畿インターナショナルドッグショーでPUPPYクラスGr.1stもらったでちゅ
おかーちゃまはお店で使ってた『ぱそこん』が壊れたでちゅよ…
帝塚山音楽祭ラウンドバザーに出店したでちゅ
とうふちゃんが恋をしたでちゅ相手はたろうちゃんでちゅよ
とうふちゃんが乙女になったからちびトコ、ちょっと怖かったでちゅ

6月
トコちゃんが『どっぐ しょー』でGr.1stもらって
『ちゃんぴおん』」にリーチが掛かったでちゅ
たろうちゃんは岡山での『どっぐ しょー』で初カードをゲットしたでちゅ
仮名:はんぺん君(現JOJO君)が神戸の新しいお家に巣立って行ったでちゅよ


続きは明日のお楽しみでちゅ
それではみなちゃまバイバイでちゅ

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/1120-2913d592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

