PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーin大阪・舞洲

昨日は大阪・舞洲でドッグショーがありました。

この日のエントリーは
【イオ】自家繁ベビー♀クラス
【ウィッシュ】オープンYA♂クラス
【メルモ】自家繁A♀クラス

結果は…
【イオ】BOB→午後からグループ審査
【ウィッシュ】クラス4頭中4席 撃沈
【メルモ】クラス3頭中1席 エクセレント

って事で【メルモ】がJKCチャンピオン完成しました
003_20080529211138.jpg



午後からのベビーグループ戦は10頭。
プロハンドラーさんの顔もちらほら。

↓触診審査
001_20080529211113.jpg

↓歩様審査
002_20080529211124.jpg


あのイオが頑張って(笑)止まってます。
006_20080529211226.jpg

いよいよエクセレントグループ8頭選出です。


イオも選ばれました
そして、8頭の中からクイーン1頭とリザーブクイーン2頭が選ばれます。

いつもは止まる事ができないイオ(笑)
ちゃんとお利口さんにスタックしてくれました

ジャッジがイオ&noriを指してくれました。
そして結果はリザーブクイーン
007_20080529211237.jpg
005.jpg


ベビークイーンは逃がしたものの前日のつばさに続き、イオよく頑張りました。
いつもあまり舞洲では結果が良くないのに、
この日は大収穫でした

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね!

noriさんチのワンちゃんたち頑張ったんやね!
うちがダックスを飼う気があればぜひnoriさんにお願いするのになぁ。。

| シャロンママ | 2008/03/30 01:36 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ…

仙台から飛行機i-37に乗ってやってきた
つばさ、じゃじゃ馬娘(笑)イオ・そしてメルモみんなよく頑張ってくれましたi-179
ちなみに横に並んでいるヨーキーちゃんは有名犬舎出身の友人宅のi-100です。

| nori | 2008/04/03 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/27-ea6ff3a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

