PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FCI 近畿インターナショナルドッグショー

5月11日は滋賀県竜王町にあるドラゴンハットで
FCI近畿インターナショナルドッグショーが行われました。

出陳は【イオ(自家繁パピー♀)】と【つばさ(自家繁パピー♂)】
イオ父&つばさの実家でもあるkaorinさんが仙台から来られる&
イオ父のオーナーのえりっ☆さんも来られると聞いていたので、2頭を出陳しました。
つばさは約2ヶ月振りの再会とあってkaorinさんの姿を見た途端大喜び
あんな嬉しそうなつばさを見たのは初めてかも。
飼い主は少々ショックですが…まぁ、仕方ないです。

さて、つばさはクラス1頭。
インターなのに少ない
この日、せっかくなので、つばさはkaorinさんに
ハンドリングをお願いしようと目論んでおりましたが(笑)
クラス1頭なので、noriがハンドリングすることに…。
ここはスムーズにBOB獲得

そして、イオはクラス6頭の激戦
1.jpg

年齢の若い子から並ぶので、イオは先頭
このメンバーだったら入賞の可能性もないなぁ
nori一人凹んでおりました。


イオはご機嫌に歩いてくれて結局3席入賞
ピックアップされただけでも進歩です。
2.jpg
3.jpg


午後からのグループ戦。
今度は4グループの各犬種BOBを獲得した達が並ぶのですが、
カニンヘンロングと2頭だけ。

グループ戦の選出が1stが最後に呼ばれる事を
すっかり忘れており、選ばれなかった…
心の中でヘコンでおりました。
これまた少なかったのが幸いし、グループ1st獲得
5.jpg

ちなみにnoriはこの時点で極度の緊張状態
何もない所でコケかける程でした(目撃者多数 笑)
リングサイドで見ていた人達曰く、noriは顔面蒼白だったらしい(爆)
だって、インターのメインリングなんてあり得ないし
意外とプレッシャーに弱いnoriです。。。
もうインターのメインリングに上がる事なんてないだろうけど…。

そして、KING戦はkaorinさんにお願いしました。
これ以上、noriがハンドリングするとメインリングで
パニック起こして、あらぬ方向へ歩いて行きそうでした(爆)
kaorinさんがハンドリングするつばさも見たかったし(言い訳 笑)

さすがのつばさも朝早くからだったので、かなりお疲れ
つばさの大好きなkaorinさんと歩いているのに、
テンション下がりまくりだし
見ているnoriもちょっと可愛そうだなぁと思った位です。



で、結果ですが…




パピーリザーブキング


もらっちゃいました

つばさR.KING_1

7.jpg



noriがハンドリングしていたらあり得ない結果です。
生後7ヶ月でまだまだちっちゃいし、あのメンバーでつばさも
とても頑張りました
ハンドリングして頂いたkaorinさんにも感謝です。
応援して下さった皆様にも感謝しています。
ありがとうございました


余談ですが、この日のジャッジはオーストラリア人の
イケメン(笑)でしたが、将来大物ジャッジになるらしい。
そんなジャッジの方に評価して頂き、とても記念になりました。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/444-81a1b190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

