fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグショー in 滋賀・ドラゴンハット

5月31日、滋賀県竜王町ドラゴンハットで行われたドッグショーに行ってきました。
今回はBROOK NOA出身のエブリンちゃん(リタの子)がベビークラスでショーデビュー
今回は画像なしです

結果はBOB獲得でした
初めてのショーでちょっとビビっておりましたが、よく頑張りました

そして、イオの兄弟犬シュンがパピークラスで出陳。
オーナーさんと2人3脚で頑張っております
こちら結果はBOB→パピーKING受賞
シュンくん・オーナーのK様おめでとうございます

先日のFCI近畿インターナショナルドッグショーではつばさがRKING受賞で
残すところはイオのみ。
さて、そのイオですが明日から仙台へ修業に行くことになりました
1ヶ月半ほどまだまだ涼しい東北地方で頑張ってもらいます。
そして成長して帰って来てくれる事を楽しみにしているnoriです

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたがww

シュンくん(*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
なんか、シュンくん!他人の気がしない(ってACEのお子なんで微妙に他人ではないケドw)
シュンってうちの三男もシュンなんやねんな~~(俊平ですが^^;)
イオちゃん、とうとう仙台で修行ですか!
素敵なレディになって帰ってきてくれること、楽しみですね^^
あたしも期待して待ってます(σ・ω・)σYO

| えりっ☆ | 2008/06/07 07:07 | URL |

亀レスです…

えりっ☆さん、ご無沙汰です♪
亀レス、スミマセン…(^ ^;

この兄弟、なかなかやってくれてます(^ ^)/
(詳細は後日の日記にて)
イオは仙台でもじゃじゃ馬化してるようですわ(汗)

| nori | 2008/06/22 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/451-4bad897a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT