PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 岐阜・ウッディードーム

6日は岐阜・ウッディードームでドッグショー。
今年前半シーズン最後のショーです。
(イオは来週の北海道2Dayがありますが…)

この日の出陳はK様ご愛犬の【エブリンさん】と【ベアンさん】
エブリンさんはBROOK NOAリタの娘、
ベアンさんはBROOK NOAまろんの娘です
リングは屋根のある場所でしたが、パドックは外だったので、
暑くて暑くて…

まずはエブリンさん(ベビー♀)からスタートです。
クラス2頭の出陳。
ベビー最後のショーだったので、「BOB欲しぃ~」の
願いが通じたのかBOB獲得
次はベアンさん(アダルト♀)の番です。
クラスは3頭の出陳で年齢の若い子から並ぶので、1番最後。
触診が少々怖かったのか触診後の歩様審査も
ちょっと斜行気味それでもクラス2席でした。
3回目の出陳。まだまだ慣れもいるかなぁと思った犬まみれでした。

午後からの審査はエブリンさん。
グループ戦は13頭。
ダックスはミニスムース・カニンヘンロングも出ていました。
触診審査では少々イヤがり犬まみれも焦りましたが
ご機嫌さん?に歩き、エクセレントグループ入賞
ベビー最後のショーを良い成績で終われて安心しました。
オーナーのK様おめでとうございます
この調子でパピークラスも頑張りましょう

ショーが終わって知り合いのジャッジの先生から
色々アドバイスも頂き充実した内容のドッグショーでした。


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/454-7180ebc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

