PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 北海道

只今、東北にて修業中のイオ。

7月12・13日は北海道でのショーに出陳。
今回の北海道でのショーからジュニアクラスになりました。
いよいよこれからが勝負になります。

生後9ヶ月以降でないとチャンピオンにはなれないんです。
ベビー・パピーでいくら勝ってもチャンピオンにはなれません。

ジュニア初戦は…
自家繁ジュニア♀クラス1席MCCゲット
そしてウィナーズ戦ではウィナーズビッチ獲得
2008_07_12.jpg


2戦目はFCI北海道インターナショナルドッグショー
こちらは…
自家繁ジュニア♀クラス1席MCC2枚目ゲット
ウィナーズ戦はエクセレントでした。

いきなりチャンピオンまで半分のところまで来てしまいました

秋からの後半戦はnoriのハンドリングなので、どーなることやら…

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イオママさん はじめまして。  北海道インターイオ君のご活躍おめでとうございます。       我が家のワンも北海道インターでこの日ウィナーズドックでメジャーカードゲットし次の日に二枚ゲットしました。カニンヘンロング♂で6月からジュニアクラスになったばかりでしたが嬉しかったです。    北海道から帰宅後1ヶ月の夏休み...後半の静岡戦で3枚のメジャーカードゲットでリーチですが...9月は残念賞続きで神奈川戦でウィナーズドックでしたが頭数が足りずチャンピオンならずその後も凹むくらいの残念賞続き。   毎回ドキドキハラハラで体に毒ですぅ。 
10月の埼玉インターと前日のダックス部会は応援に行てきまーす。 

イオママさんも頑張って下さいね。
海ママ

| 海ママ | 2008/09/26 00:39 | URL |

海ママさんへ

はじめまして♪ご訪問有難うございます。
イオは私がハンドリングしているコなのですが、
ちょうど関西はシーズンオフだったので、東北へ短期間のみ
修業に行っておりました(^ ^)
こちらは今週末の大阪2Dayからいよいよ後半戦スタート…と
非常にのんびり(笑)しております。
埼玉2Dayは遠くて行けないのが残念です。
中国インターは出陳予定です♪
また遊びに来て下さいね!

| nori | 2008/09/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

お返事有り難うございます。 私もオナハンで出場したいのですが…中々難しく…いつかはリングで歩きたいと思っています。       大阪2Dayは悩みましたがエントリーしませんでした。でも中国インターはエントリーしました。    イオ君…大阪2Day頑張ってくれると良いですね。陰ながら応援させていただきまーすぅ。     

| 海ママ | 2008/09/27 19:32 | URL |

海ママさんへ

オナハン楽しいですよ♪
特にプロハンがいる中でCC貰ったりカップ貰ったりした時は
かなり気持ちが良いです(笑)
そんな時があるからオナハンやめれません(爆)
大阪2Day、イオはプロハンばかりの中でクラス2席でした。
noriよりイオの方が堂々としてた…^ ^;
中国インター、イオも出陳予定です。

~追伸~
ちなみにイオは一応女の子なんです。
する事は男の子並なんですが…(汗)

| nori | 2008/09/30 02:35 | URL | ≫ EDIT

のりさん こんばんは。ごめんなさいイオ君って呼んでしまって…!         のりさんの様に何時かはオナハンで快感を味わいたいです。まずは私の歩き方を治さないければっ            本日 埼玉ダックス部会展…アワードオブメリットを頂きチャンピオン完成\(^O^)/ばんざーい

中国インターはエントリーしているので出場します。
ドッグフェスタの特別本部もエントリーする予定です。

イオちゃんのご活躍を応援してまーすぅ♪

| 海ママ | 2008/10/04 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/455-b981abd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

