PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 大阪・舞洲

本日は大阪・舞洲にてドッグショー。

noriがまだとの生活をしていない20年前頃から
お付き合いがある方が主催でした。
の業界で唯一noriの若かりし頃を知ってる方です 笑)

この日の出陳は…
ベビークラス最後の【じゅみ】
そしてチャンピオンフィニッシュしたい【イオ】
の2頭。

まずはベビークラスから
クラス3頭。
noriを除いて2人はプロハンドラーさん
結果は3頭中2席。

そしてレギュラークラス。
まずは♂クラスから…
ジュニアクラスに【イオ】の同胎犬【しゅん】
オーナーハンドラーで出ておりました。
こちらはクラス2頭中1席を頂きましたが
ウィナーズ戦でプロハンドラーさんに勝てずCCゲット出来ませんでした

次は♀クラス。
ジュニアクラスは【イオ】を含め3頭。
ここは順調にクラス1席を獲得
ウィナーズ戦でもプロハンドラーさんがハンドリングする子に
勝ってウィナーズビッチ獲得してCCをゲット
同時にチャンピオンクラスの出陳がなかったのでBOBも獲得し
チャンピオンフィニッシュ致しました

午後からのグループ戦では予想外のグループ1stまで頂いてしまいました

【イオ】(6戦2CC・2MCC)はバニラ母さん(6戦1CC・4MCC)に続く
スピード完成で終わる事ができました

暫くはゆっくりさせて来年からチャンピオンクラスで再びショーチャレンジ予定です。
応援頂いた皆様、ありがとうございました。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/463-d6939340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

