PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 加古川

加古川へ行って参りました

出発した時には結構雨が降っておりましたが、
神戸市に入った頃には雨も止んでくれてLucky!

最近ではなかなか成立しない単独システム採用のドッグショー。

この日の出陳は…
【じゅみ】(自家繁ベビー♀)デビュー戦
【エブリン】(オープンパピー♀)K様ご愛犬
【トイ】(自家繁パピー♀)
【つばさ】(オープンジュニア♂)
【ウィッシュ】(オープンアダルト♂)
【ベアン】(オープンアダルト♀)K様ご愛犬
【イオ】(自家繁ジュニア♀)

ちなみにエブリンさんはオーナーハンドラーで頑張りました

天気予報では涼しい予定だったのに、めっちゃ暑く
男の子の審査時が暑さの最大ピーク
暑くてバテバテでしたが、みんなよく頑張ってくれました。

結果は…
【じゅみ】(自家繁ベビー♀)クラス3頭中1席→BOBエクセレントグループ入賞
【エブリン】(オープンパピー♀)クラス2頭中2席 残念賞
【トイ】(自家繁パピー♀)クラス2頭中2席 残念賞
【つばさ】(オープンジュニア♂)クラス3頭中1席→エクセレント CCゲット
【ウィッシュ】(オープンアダルト♂)クラス3頭中1席→エクセレント CCゲット
【ベアン】(オープンアダルト♀)クラス4頭中2席 惜しかった
【イオ】(自家繁ジュニア♀)クラス3頭中2席→リザーブウィナービッチ CCゲット

大漁でした

イオクラスは2席でしたが、
ウィナーズ戦でイオのクラスのがウィナーズビッチ獲得したので、
リザーブ戦に出ることができリザーブウィナーズビッチに
選んでもらえました
ベアンさんももう少し落ち着いて歩ければクラスファーストは
狙えたとちょっと反省

ウィッシュとイオはいよいよチャンピオン完成までリーチ
つばさは3戦2勝で半分の所まで来ました。

つばさは11日が誕生日
また良い思い出が1つ出来ました。

しかし、うちの♂ワン達は何故か誕生日当日のショーでCC貰ってる(笑)



来週の中国インターでチャンピオン完成できると良いのですが、
そんなに世間は甘くないだろうなぁ…

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/464-f8a85f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

