PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー in 滋賀・ドラゴンハット

滋賀・竜王町にあるドラゴンハットへ行ってきました~
この日は京都府連合会展です。

【じゅみ】パピー♀クラス
【つばさ】ジュニア♂クラス
【エブリン】(K様ご愛犬)ジュニア♀クラス
をエントリー。


ロングヘアードミニチュアダックス全出陳頭数34頭だった為、
単独システム採用されませんでした…

まずは【じゅみ】
クラス3頭出陳でパピークラスに上がりたてのじゅみは先頭。
会場が初めてのインドアだった事もありキョロキョロ集中力がない
それでも何とか歩いてくれてBOB獲得
午後からのグループ戦に残りました

お次は【つばさ】
こちらもクラス3頭。
で、結果は3席で撃沈

最後は【エブリン】
なっなんとクラス9頭の出陳
よく歩いてくれましたが、残念賞でした。


午後からのグループ戦…
珍しくじゅみを含め4頭もいました。
ミニチュアスムース・ミニチュアワイヤー・カニンヘンロング
直前まで爆睡してたじゅみ
ブリード戦よりも多いギャラリー。
大興奮してしまい、リードコントロールも不可能な状態になってしまいました
それでもグループ2ndを頂きました

後からジャッジの先生に
「ブリード戦の様に落ち着いて歩けたらG1stだったのに…何か怖かったのかな??」
って言われてしまいました
明らかにハンドラーのミスです。はい。
そして、
「トップラインのすごくきれいな子だからこれからも頑張りなさい」
ってお褒めの言葉も頂きました

次回は大阪インターです。
また頑張らないと…

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/468-b78bb9f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

