PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog show in 滋賀

滋賀県竜王町のドラゴンハットに行ってきました
この日は「滋賀県連合会展
出陳は…
【じゅみ】自家繁パピー♀クラス
【つばさ】ヤングアダルト♂クラス
【ベアン】アダルト♀クラス(H様ご愛犬)
の3頭
じゅみはパピークラス最後の出陳、
つばさはヤングアダルトクラス初めての出陳でした。

結果ですが…
【じゅみ】クラス3頭中1席BOBグループ3nd
【つばさ】クラス3頭中3席 撃沈
【ベアン】クラス3頭中2席

001_20090208172143.jpg
ENDLESS BLOOD OF BROOK NOA JP

ベアンさん、やっぱり2席インドアだといつもより集中力に欠けます
じゅみは出陳したパピークラスのショーは全てBOB獲得で終われました
ジュニアクラスにあがってど~なることやら
つばさは次回2月末の名古屋からハンドラー交代の予定です。

そんなこんなでショーも終わり、
実は今回の滋賀行きには他にも楽しみが…
会場・ドラゴンハットの近くに以前から気になってたケーキ屋さん
ショー関係の知人が以前「美味しい」と日記で絶賛してたので
更に気になってたケーキ屋さん。
遂にゲットすることができました
(前回は定休日だった為ケーキゲットできず…)
http://www.eonet.ne.jp/~laiterie/

チーズケーキとプリンを購入。
ウマウマでした

皆さんも竜王町へ行く事がありましたら是非オススメです。

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ドッグショー | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/485-961cf492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

