PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog Show in 大阪 後編 …の前に

こんばんは。店長@noriです

10日舞洲でショーデビューを果たした仮名うに君。
突然でしたが、オーナー様がショー会場で決まってしまいました。
17日にオーナー様の元に巣立ってゆきます。
あまりに突然でビックリ
大阪2Dayショーの後は九州にてショーチャレンジする事になりました。

そして…
いきなりセンセーショナルなショーデビューを果たしたうなぎちゃん
この日はうなぎちゃんこれだけでは終わりませんでした。。。

ショー会場から自宅に戻り、夜簡易ドッグランでうに君や成犬達と遊んでいたら
突然顔が原形をとどめない程に腫れ上ってしまい…ビックリ

すぐに突発性接触アレルギーだと判ったので、抗アレルギーの注射を接種してもらうため
大急ぎで病院でTEL
早々と就寝していた獣医さんを叩き起こし、猛ダッシュで病院へ走りました

獣医「こりゃ酷いわ」と言いながら抗アレルギー剤を接種
帰る頃には少しづつ腫れも治まってきておりました
これだけ腫れてたら食欲ないかもね~なんて病院に同行したnoriママと話ながら帰宅
顔の腫れも何のその、凄いスピードで間食
そしてみんなと何もなかったかの様に大暴れしておりました

色んな意味で存在感のうなぎちゃん。
お願いだから脅かさないで~

ドッグショー後編へ続く…

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ワンの事 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/525-79227173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

