PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*新入荷*

こんにちは、スタッフの藤澤です
商品写真撮り忘れが続き、お久しぶりの登場です
その間に入荷した商品がありますのでご紹介を...

まずはワンちゃんが大好きなおやつ
1
左がわかめ、右がアジになります
わかめのおやつなんて珍しいですよね
新しいおやつにチャレンジしてみたいという方、いかがですか?
各 ¥350

ドライフルーツも入荷しました
1
モモ、イチゴ、リンゴの3種類です
果物そのままの味が楽しめます
各 ¥450

お次は携帯ストラップ
1
*上段左から*
ラブラドールレトリバー(イエロー)、
ダックス(ブラックタン・レッド・クリーム)、
ミニチュアピンシャー
*下段左から*
プードル(アプリコット・レッド)、
チワワ(ブラックタン・クリーム・レッド)
(※実際の商品のお色と少し異なります※)
各 ¥500

わたしも即購入、携帯につけてみました
1
ワンコストラップしかついていない犬オタク
あみぐるみもお店で売っているものです


昨日の看板犬はこの2頭でした
1
ぶたみみ在庫を万引きしたおーちゃん……
こそっと美味しそうに食べておりました

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ショップ | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/541-556981c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

