PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*バテバテ*

こんにちは、スタッフの藤澤です
猛暑のせいでもうバテバテ、やる気がどんどん削がれていっています( ̄▽ ̄;)

さて、今日は商品紹介ではなく……
ワンたちの紹介をしようと思います

このブログではお馴染みとなったもんちゃん
1_20100729143941.jpg
店長さんが試行錯誤して作った甚平を着ています
昨日もお店を閉めてから藤澤家に遊びに来ていました
もう遠慮なんてなく、わたしの布団でぐっすりお休み...笑

003_20100729144559.jpg
この2ショットもよく見ますよね?
ハチがしょっちゅうもんちゃんにマウンティングしに行くのですが……
最近もんちゃんは怒る事を覚えたらしく、ハチの「キャン!」という泣き声が時々聞こえてきます
でも喧嘩はしないという、よくわからない2ワンです

一昨日はトリミングに来ていたワイヤーダックスのそら君がお店に来ていました
006_20100729151936.jpg
ワイヤーダックスと触れ合うのは初めてなのでちょっとドキドキ
ニコニコ笑って甘えたなそら君、とってもかわいかったです

今日は雨ならお店はお休みです
そしてわたし、明日から横浜→富士急ハイランドへ行くのでお休みいただきます
小5の頃から大好きなhydeさんを見れるのでもうドキドキ...
うちのナナちゃん、ハチくん、なっぱちゃんは店長さん家へお泊りです

みなさまも良い週末を

それでは~

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| ひとりごと | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/559-61ffbc78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

