PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【速報】りんごBaby生まれました+α

こんばんは

最近、スタッフから

扱いが悪いっ!

とクレームが入っている店長@noriです
ちなみに実際はそんな事はないですから安心して下さい(笑)

昨日の事ですが…
BROOK NOAりんごBabyが生まれました

ブラック&タンの男の子です。一人っ子に生まれました

お父さんは先日、JKCチャンピオンになったばかりのやまとです。


そして昨日はもう1つニュースがあります。

8月3日に生まれたトイっ子
BT♀_1
ブラック&タンの女の子の新しい家族が決まりました

年末からドッグショーチャレンジ予定です

ランキング参加中!
是非クリックしていってください♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 愛犬ブログランキング ペットの森ブログランキング

| 仔犬情報 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://brooknoa.blog103.fc2.com/tb.php/581-e338697d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

